GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌STAFF

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

\おいしいチョコレート/

皆さんこんにちは!
昨日はバレンタインデー!!
本命チョコ、義理チョコ、友チョコたくさんありますね(^^)

私は以前地元に帰った時、父にビールとおつまみを渡しました!!
学生の時は、好きな人に渡すのにドキドキしていたのを思い出します。。。。

チョコ!!といえば、
最近サロンで一押しのチョコレートがあるのはご存知でしょうか?!!!

これを食べると血糖の上昇を抑えてくれるので、なんと!太りにくいお身体に(๑˃̵ᴗ˂̵)
甘いもの好きな方は必見です!!
もちろん、私もすぐに買いました。。。笑

市販で売られているチョコは小麦や砂糖を使われているものが多いのですが、このチョコレートは【砂糖不使用】【グルテンフリー】なんです!

是非試食もご用意しておりますのでスタッフにお声掛けお願いします!

チョコレートというよりも美味しいサプリメントなので、ご飯前や間食として食べてみてください。。。❤︎

 

image0-5

ハッピーバレンタイン

 

こんにちは!!

みなさんハッピーバレンタイン(*’-‘*)

 

バレンタインといえばチョコですよね♪

みなさんは家族、旦那様、恋人、お友達にチョコは渡しましたか?

 

今年は”自分チョコ”が流行っているとニュースでやっていました!!

 

そして面白い事に、人は誰かに渡すチョコよりも、自分チョコの方が高価なものにする人が多いそうです(・Д・)

 

私は今回高価なチョコは購入せず、ブランデー入りの生チョコトリュフを作りましたヽ(*’▽’*)ノ

 

8bee73d1-0071-48ac-8199-88f65e86a9b6

 

外はパリパリのチョコでコーティングして手間暇かけてなんとか見栄え良く作れました!!笑

 

話は変わりますが、札幌店では今期間限定でチョコサプリを販売してますヽ(*^ω^*)ノ

 

正直、サプリとは思えないほど美味しいです!!笑

 

GODIVAのチョコを使用しており味も確かですし、GI値がなんとキャベツと同じ!!

ダイエットをしている人こそ食べて欲しいサプリです⭐︎

 

ダイエットが必要ない方も、血糖値の上昇を緩やかにしてくれますし、コラーゲンやビフィズス菌が入っていて美肌や健康にもとても良く、ビフィズス菌はお酒を飲む方にもとても良いです!!

 

この時期ご来店のお客様にはチョコの試食も行っておりますので、2月、3月はぜひグレースにお越し下さいね(*≧д≦)

 

では、みな様良い週末を♪

お魚(^^)

こんにちは(^^)
本日も沢山のご来店ありがとうございます!

明日から札幌の気温も10度位まで上がるようですね!
2月にしては珍しいですね!今年はやはり例年に比べ暖かい冬になっていますね。
少しでも雪が溶けてくれると嬉しいです。

雪が溶けてくると屋根からの落雪が増えてくるので、ビルやお家など上にも気を付けないとですね!

先日、両親から自宅に嬉しいお届け物が(^^♪

%e3%81%8a%e5%88%ba%e8%ba%ab
お刺身です~(^^♪

%e3%81%8a%e9%ad%9a
こちらはお魚を煮たものです♪
大量にいただきました!他にもツブや筋子など好きな物だらけでした♪

いつも大量に送ってくれる両親に感謝です(^^♪

お礼にバレンタインを手作りしました!見栄えは良くないので写真はありませんが、
チョコだけではなくヘルシーに豆腐を使ったパウンドケーキのような?物を(^^♪

もうすぐバレンタインですが、何を作ったり買ったりするのでしょうか。
お話し聞かせてください(^^)/

そして、GRACE札幌中央店では、チョコサプリメントをご用意しております!

ダイエットチョコサプリメント!!
低GI・砂糖不使用・高カカオポリフェノール・グルテンフリー!!
味も美味しくご好評いただいております☆
気になる方は是非!お試しください(^^)/

雪まつり

こんばんは^ – ^

北海道は例年より暖かい冬でしたが、やはり2月になりやってきましたね!寒さが!!!

今日も帰りの気温みるとマイナス11度。。。Σ(゚д゚lll)
さすがに北海道に住んでいる私達でも寒いです。。というか痛いです(T-T)
途中でカイロを買い。。。帰宅した宮本です(T-T)

明日は更に寒く札幌は最高気温がー7度、最低気温がー14度!!
私が住んでいる岩見沢は最高気温がー10度、最低気温が-19度(*_*)これはこれは。。。。
やはり温活が必要ですね。。。

せっかく施術を受けたのに外に出たら。。
お家にいると。。。身体が冷えてしまうお客様にはサポーターをおすすめしています⭐︎
浮腫や冷えが気になるお客様!
是非!!この暖かさを実感していただきたいです!

気になるお客様、スタッフまでお声掛けください!
お試しが出来るので、是非ご体験ください!!!

明日は寒いようですが、暖かくしてお待ちしております!!!!!足元お気をつけていらしてください^_^

\きつね/

皆さんこんにちは!
ドカーンとまた雪が降りましたね(o_o)
ドカ雪で毎年同じ量の積雪量になるみたいですね、

そして、札幌の雪祭りもはじまりましたね!!!
今年はタイミングがなく行けそうにないのが、とても残念です。。。
パークエアー見たかったです!笑笑

札幌雪まつり行かれる方は暖かい格好をして、風邪には気をつけてください(^^)

昨日きつねをみたので、後ろ姿を撮影しました!!
地元を思い出しました笑

%e7%84%a1%e9%a1%8c

高級お稲荷さん

先日いただいたもの⭐︎

10c6b599-ddd4-458b-bb7b-0e767bdae179   高級お稲荷さんの備(そなう)です!

(わんこの背中が映り込んでいる事に今気きました笑)

見た目はごくごく普通のマンションの1階にあり、目立った看板も無いため、知る人ぞ知るお店だったらしいですが、、

見た目の綺麗さと美味しさからどんどん有名になり、今ではTVでも紹介されているほど有名みたいです♪

はっきり覚えていないのですが、1つずつ梱包されていて、1つ3〜500円するそうです

本当に高級感のあるお稲荷さんです!!笑

犬達も気になる様子

b38db852-8bc0-4514-b2fa-46c4dc902631

揚げもこだわったものを使用しているそうで、 とても美味しかったです⭐︎

写真でしか見ていないですが、店内ももの凄く高級感あふれた感じで、一度は自分でも足を運んで買いに行ってみたいなと思いました(`・∀・´)ノ