GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌STAFF

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

\休日/

皆さんこんにちは!

外出を控えてる今、お家でどんな事をしていますか??
私は撮りためていた録画を一気に見ております。
年末からずっとみていなかったものもあったので、ハードディスクの容量が大変な事になっていました(o_o)
これでやっと録画ができます!!!笑

やる事も特になかったので、こないだのお休みはシチューを作ってみました!
なかなか美味しかったので、また挑戦したいと思います( ^ω^ )
市販のルーは使わずに作ってみたのですが、意外と簡単にできたのでおっ!となりました!!
料理もやりだすと楽しいです。。。❤︎
ぱぱっと作れるようにいろんなものに挑戦したいと思います!
手軽にできるものがあれば是非教えてください!!!

image0-4

我が家の愛犬2

こんにちは⭐︎

先日は愛犬のたぬさんを紹介させていただいたので、今回はもう1匹の愛犬をご紹介したいと思いますヽ(●^▽^●)ノ

 

柴犬

2017/12/25生まれ(クリスマス生まれ)

ココちゃん

素朴なお顔で元気いっぱいの女の子ですU^ェ^U

 

70d082be-ce8d-4795-9ab5-83085a0521b1

とにかく遊ぶことが大好きで、たぬさんの後輩ですが自分より身体が小さく臆病な性格だからかのしかかったり追っかけ回したり、たぬさんを可愛がると必ず嫉妬してたぬさんに突進してきます笑

 

 

少し変わっていて、あまり関節を曲げないんです!笑

 

足も、休む時もピーンと伸ばして休みます

かなり美脚で羨ましい、、笑

 

a8fe395c-1958-454e-b579-3f8b8da2d0aa

 

 

 

そして狭いところに顔を挟めるのが大好きです!!

 

膝わきやあしの隙間に無理矢理顔を押し込んできたり、ソファーに座っていても脚の下に潜って身体全体で挟まってる時もあります笑

 

9ae010fb-b526-445e-9867-943bd9c060dc

そしていつもおもちゃで遊んで欲しいのか、気づくと膝や手におもちゃが勝手になってる時もあります!

 

誰にでも懐く人懐っこい性格でお散歩をしてても人気者です⭐︎

 

スレンダーでたぬさんと体型も性格も真逆の性格ですが、お家ではわりと仲良しです♪♪

最近は仕事以外は基本的に家にいることがほとんどですが、愛犬達といると全く苦じゃないです(*^_^*)

 

札幌店ではスタッフそれぞれはプライベートでも外出を自粛したり、お店でもマスク着用や除菌など徹底して行なっておりますので、ご来店の際は安心してお越し下さいね(*´ー`)

免疫力を上げるために栄養バランスを考えた食事をとったり、サプリを飲んだり、よく睡眠を取ったり、帰宅後の手洗いうがいなど、今出来ることをやっていきましょう⭐︎

 

みなさんのご来店お待ちしております♪

 

 

 

 

 

\バースデーパーティー/

2月に毎年恒例の友人のバースデーをしました!!3年前からスタートし、恒例行事になっております。
前まではサプライズをしていたのですが、今はその日に3人で休みを合わせてお祝いするまでになりました笑

今年のテーマは友人も私もだいすきなキャラクターをたくさんに♡
ミュージアムのお姉さんを意識して、何十年ぶりかのツインテールにしました笑
たくさん笑ってたくさんお喋りして楽しい1日でした(^^)!!

友人もとても喜んでくれて、写真を撮るためにダンボールで作った飾りも大荷物なのに、持って帰ってくれました!ありがとうですね!!

 

image0-4

\お肌ケア/

こんにちは!!
3月に入りましたーーーー!
あっという間ですね!

コロナウイルスで、予定していた計画がどんどんなくなっていきますね。。。

悲しい気持ちにもなりますが、対策をしっかりして、落ち着くまで辛抱したいと思います(^^)!!
サロンでも、アルコールにマスクとしっかり対策させていただいておりますが、マスクをほぼ毎日つけていると、肌が少し荒れてしまうのに気づきました。。。
家に帰り、ケアをしっかり行っていくのも大切だなーと感じております(o_o)
毛穴の開きがまだまだきになるので、スキンライズモーニングトニックを入れていきながらケアしていきたいと思います♫

このパックを入れると毛穴の開きが気にならなくなるのでおすすめです❤︎
サロンですと、お顔全体のケアもできますので気になる方はスタッフにお声かけください!!!

ティッシュボックス犬

こんにちは⭐︎

 

最近は暖かい日が続いてますね♪

 

このまま雪が溶けてくれたらなーと毎朝思います。笑

昨日は休日で1日実家でのんびり過ごしていたのですが、愛犬の後ろ姿を見てふと、、

 

70e87101-43ce-403f-9b80-5912a40e7d76

 

ティッシュボックスに似てるなぁと。

 

昔私の周りで流行っていたふわふわのティッシュボックスに。笑

 

少しおでぶちゃんなので伏せた状態でいると、お肉がみょーんと床にくっついちゃうんですよね。

 

でもそこがまた可愛くて(*’-‘*)

特別な事をするわけでもなく、1日中一緒にごろごろして、久しぶりにゆっくり出来た1日でした⭐︎

 

655e4266-529e-4c05-b0ae-0a1df2a75be8

 

可愛い(〃ω〃)

 

親バカですみません。w

 

気持ちもリフレッシュ出来て、たまにはこういう休息も大切だなと改めて感じました♪

2月バレンタイン♪

こんにちは(^^
本日は雪が降りすっかり冬景色ですね。
寒い冬もあと少し!!です。

先日お洋服を見に行くと、春色ばかりで可愛い色合いでした(^^)
欲しくなる気持ちを我慢し、、、
まずは冬に溜め込んでしまった身体を軽くしようと思いました!!
春はすぐそこなので薄着になる前に是非お身体チェックにいらしてください☆

2月はバレンタイン★
先日、畠山さんと猿田さんから可愛いお菓子をスタッフ全員分いただきました☆

%e3%81%af%e3%81%9f%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3
畠山さんからフォンダンショコラとクッキー★

%e7%8c%bf%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3
猿田さんからアップルパイ★

どちらも美味しくいただきました(^^)
凄く美味しかったです♪ありがとうございます♪

GRACE札幌中央店では低GIチョコサプリメントの試食も行っております!!
一般的にGI値が高い食品は糖質が吸収されやすく、血液中の糖を処理するため多くのインスリンが分泌されます。インスリンは脂肪の合成を促し、分解を抑制してしまうため、脂肪が蓄積されやすい状態になってしまうので、ダイエット中には低GIを意識したいものです(^^)

この機会に是非!試してみてください!!
スタッフにも大人気です!!