こんにちは(・◡︎・)
みなさん、こんにちは(・◡︎・)
今日の札幌は少し暖かかったからか、雪がとけて歩きにくい状態になってしまっておりますね。。。
今月も明日で終わりですが、あっという間に終わってしまって悲しい気持ちです(๐•̆ ·̭ •̆๐)
最近ボディケアにいらっしゃる方で多いのが、お正月太りがまだリセット出来ていない‼︎という方が多いですが、皆様はちゃんとリセット出来ていますか??
当店では色々なケア方法がございますので、なかなかリセット出来ない。。。という方でも、自分にあったケア方法が見つかるはずです٩(●˙▿˙●)۶
お得なトライアルコースなどもございますので、皆様のご来店お待ちしておりますね!!

写真は1度行ってみたかったお店のパフェです♡
可愛くて綺麗で美味しかったですよ(・◡︎・)
それでは♪
\小樽/
\アロマキャンドル/
我が家の愛犬
だんだんと寒くなり、雪も積もり、北海道の冬らしくなってきましたね(T . T)
私は寒いのが苦手なので、最近はあまり出掛けず家にいる事が多いです
そこで、突然ですがうちの愛犬をご紹介します⭐︎笑
ポメラニアン×チワワ
2015/5/7生まれ
たぬさん
元気な男の子ですU^ェ^U
飼う前、店員さんにこの子は大人しくて吠えませんよ、身体も小さいので3kgほどにしかなりませんよと言われていたのですが、飼ってから1日で吠え始めました(((´∀`)))
そして健康診断で元々遺伝的に太りやすい事がわかり、みるみる成長しあっという間に5kgほどになりました!笑
ですが少し太っていてもたまらなく可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
お家に来た頃の毛並みはアッシュで、のちのちはオレンジになると聞いていたのですが、成長していくときれーいな薄ベージュに、、(●´ー`●)
(言われた事と何もかも違う笑)
でもそこがミックス犬の面白いところですね⭐︎
普段は元気いっぱいのたぬさんですが、人の上に乗っている時と、抱っこをされている時は永遠に動きません
下ろそうとすると怒るので、家事をしたい時は片手で抱っこをしながら掃除をしたりします!
5kgだとかなり筋トレにもなります!笑
そして食いしん坊のおでぶちゃん、いつもえさ箱を咥えてうろうろ、、
これがまた可愛くて、太らないから大丈夫と低カロリーのおやつをついついあげてしまいます、、
私は普段仕事で日中は家にいないので、毎日のお散歩は父にお願いしています♪
父は少し太り気味なので、健康の為にと、今ではたぬさんとのお散歩が日課になっているようです(о´∀`о)
今回はこの辺で、次回はもう1匹の愛犬も紹介したいと思います♪
\陶芸/
皆さんこんにちは!
年が明けてから数日たちました!
2020年は新たな事をしてみようと思い、いろんな事に挑戦の年にしたいと思っております!
第一弾にずっと気になっていた、陶芸を体験してきました(^^)
完成までには1ヶ月くらいかかるみたいなので、完成したものを見るのも楽しみで仕方ありません!!
水分が大切な事、意外と思いっきりやる!というがコツでしたが、私は臆病だったので、すぐ「せんせーい」と先生を呼んでしまっていましたが笑
教室で習っている方にも教えていただき、温かみを感じました(^○^)
また是非行きたいです!!!
とてもいい休日になりました!
オススメの習い事などあれば是非教えてください!






