5/7たぬさんの誕生日
こんばんは⭐︎
昨日は愛犬たぬさんの5才の誕生日でした!
いつもは新しいリードやケーキを買いますが、今回は自粛中なのもあり、家にあるもので手作りの無添加ケーキを作りました(*^_^*)
かぼちゃを裏ごしして、、
好きな型にはめて
次にさつまいもを裏ごしして型にはめて
3層にして(たぬさんかぼちゃとさつまいもが大好き)
水抜きしておいた無糖ヨーグルトでコーティング⭐︎
最後はたぬさんの好きなおやつを小さく切ってトッピングして、、
かんせーい⭐︎⭐︎
本当はイチゴとかキウイとか桃とかリンゴとか可愛くトッピングしたかったのですが、家にくだものが全くなく(;_;)
柔らかいので老犬でも食べれます(*´ー`)
免疫を上げるには乳酸菌を取るといいので、わんこにも乳酸菌、、
とても喜んでくれました♪
ココさんと仲良く半分こして食べました(*^_^*)
自粛中って退屈なようで、家での時間が増えると出来ることがたくさんあって、良い時間だなと最近は思うようになりました!
でも、早くマスクを外して思い切り外出もしたいですよね、、!!
みなさん、油断せず自粛頑張りましょう♪
こんにちは(・◡︎・)
みなさん、こんにちは( ・∇・)
GWはいかがお過ごしでしょうか??
暖かい日が続いていて、のんびり日和ですね( ・∇・)
お家の近くの桜が咲いていましたよ♪
桜がもう咲く季節なんだなぁっと月日が経つのにビックリしている私です!!
5月という事はそろそろ、紫外線が強くなってくる時期ですよね!!
みなさまは、お肌のケアしっかりと出来ていますか??
成分の充実している、化粧水・乳液・美容液・クリームを使うのももちろん素敵な事ですが、スキンケアの1番初めにする事といえばなんでしょうか( ・∇・)??
それはクレンジング・洗顔ですよね!!
洗い過ぎももちろん必要な水分や油分を落としてしまいますし、もちろん洗浄力が弱すぎるものは汚れが毛穴に詰まってしまい、毛穴が大きくなってしまったり黒ずみの原因にもなってしまいますよね!!
それじゃぁどんな物を使ったらいいの??という方には、GRACEの新商品のクレンジング・洗顔を是非使っていただきたいです( ・∇・)♪
他の物とは全然違って、トリコになっちゃいますよ♪
もちろん香りもとても良く癒されちゃいます♪
気になる方はスタッフまで!!もしくはホームページからも購入出来るのでckしてみて下さいね( ・∇・)
それでは♪
\みかんゼリー/
皆さんこんにちは!
天気が定まらない日が続いていますが、体調などいかがでしょうか。
花粉も飛んでいるようで、鼻水が止まらなくなっている方も多いのではないでしょうか。
ハタケヤマもあれ?花粉かな。。。。というのがあったのですが、今はなにもでておらずもしかすると思い込みだったのかもしれない(°_°)と思っております。。。
こないだお家時間でみかんゼリーを作ってみました!!
みかんの缶詰とゼラチンがあれば簡単にできました!!!
量も多くできて、とても美味しかったです♫
自分で作るデザートは砂糖の加減を調節できる!というのがメリットですよね!!!
またお菓子作りにも力が入りそうです!
是非みなさんもつくってみてください!
春の訪れ♪
こんにちは^ ^
最近は暖かいですね^ – ^
3月に入り春の訪れを感じます♪
本日5日は11時、13時、16時半からですと施術の内容によってご予約承る事が可能となっておりますので、サロンに直接お問い合わせくださいませ☆
写真は先日食べたお肉の写真です^ – ^
おうち時間♪
こんにちは(^^)
札幌にもいよいよ桜が咲き始め春がやってきましたね♪
お出かけは出来ないので横目でさーっと見ましたが、それだけでもなんだか癒されました♪
おうち時間、最近は皆様どうお過ごしでしょうか??
先日のおうち時間の一つに。。。

北海道らしいお酒をいただきました♪
美味しかったです(^^)
もちろん買いだめしているトリプルカッターは私はおうち時間でも愛用しています♪
時間があるのでストレッチや運動をしたり、ゆっくり湯船に浸かったり、と時間をいつもよりゆっくり過ごせています(^o^)
時間がある時だからこそ出来る事もあると思うので、是非いつもは出来ない事にもチャレンジしたいものですね♪
GWもこのままおうち時間の楽しみを見つけ、毎日楽しみながら過ごしていきたいと思います♪








