GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌STAFF

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

\お家時間/

皆さんこんにちは!

お家時間どうお過ごしでしょうか
私は、最近好きなアーティストのライブ映像を見ながらダンスをしています(^^)!!

なにもせずにだら〜〜んと過ごす日を送ってしまっていたので、運動!!!
と思い、身体を動かし始めました!!
YouTubeでもお家でできる、ダンスエクササイズもありますね!
身体を動かして汗を出すととてもスッキリするのでオススメです!!!

夜は、マッサージをしたりストレッチをするようにしてます!脚のむくみをリセット!!
とても大切です♫
メソボディクリーム・サポーターは楽々むくみ取りなのでズボラな私の必需品になってます(OvO)

実家のわんちゃんの写真を見ながら毎日癒されてます…♡

 

image1-46

お家時間

こんにちは⭐︎

 

最近は自粛を益々強化してます!!

 

今の1人1人の頑張りが、この先必ずコロナの終息に結び付きますように、、(>人<;)

いつも油揚げを買うと半分はあまるので、残りは切って冷凍して、大体お味噌汁か鍋に使っているのですが、時間があるのでお稲荷さんでも作ってみようと思い、、

52de53bb-c35d-47db-9556-2491b97cd227

 

 

どーん⭐︎

 

ぐつぐつ煮込んで、酢飯を詰めて作りました。

 

1日寝かせた方があげに味が染みるので1日置いてからつめて、中にゴマも入れて、、凄く美味しく出来ました⭐︎

 

普段なら絶対に作りません笑

 

今だからこそ出来ることもたくさんあるんだなーと。

時間のうまい使い方が少しずつわかってきた気がします(o’∀’)ノ笑

 

人との接触を8割減を目指して、一緒に頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは(・◡︎・)

みなさま、こんにちは(・◡︎・)

今日は少し肌寒い日でしたが、いかがお過ごしですか??
朝から夜まで暖かい♡という日は、もう少し先になりそうですかね…。

先日2連休があったんですが、なにしようかなーと思いお家にあったもので簡単にパウンドケーキを作りました(・◡︎・)

img_1094

バナナのパウンドケーキとリンゴたっぷりの紅茶のパウンドケーキを作りましたよ!!
久しぶりに作ったので、見た目は残念な感じでしたが味は美味しく出来ましたよ♡
またチャレンジしてみようと思います!!

みなさまは、お家で普段やらないけどやってみた!!という事最近ありますか??

みなさまのお話も是非是非聞かせてくださいね(・◡︎・)
それでは♪

お家時間

こんにちは⭐︎

みなさん、最近はコロナでお家でお探しの方も多いと思います。

 

私は実家に帰るのも少し怖く、、ほとんど自宅で過ごしています!

行くとしたらスーパーくらいですね、、

 

外に出掛けるのが好きなので、自宅で過ごすとストレスが溜まります!笑

なので、最近はご飯を楽しく食べたいと思い、先日は手巻き寿司を作りました⭐︎

 

130ac1a0-bf4d-4e55-bda9-d6c05b785c7a

 

よくばってお刺身を用意し過ぎて、2日間連続で手巻き寿司をしたのですが2日でも多過ぎました笑

 

しばらくブログはお家時間の内容が続きそうです。゚(●’ω’o)゚。笑

 

では、みなさんもご体調気を付けてくださいね♪

 

こんにちは(・◡︎・)

みなさん、こんにちは(・◡︎・)

暖かい日が続くようになり、春らしくなってきましたね!!

最近フェイシャルでご来店されるお客様で、乾燥が冬よりも酷くなっちゃってる…( ˃ ⌑︎ ˂ )!という方が多いですが、季節の変わり目はやっぱりお肌トラブルが出てしまいますよね!!
水分不足は色々なお肌トラブルのスタートとなってしまうので要注意なんですよ!!
洗顔しただけでもヒリヒリしてしまうという方もいらっしゃいましたが、クレンジング洗顔なども必ず優しく触れてあげて、擦るのはNGですよ!!

当店ではお肌にとーても優しいんですが、お肌にのせただけでもじわじわとお化粧を落としてくれる魔法のクレンジングがあるんですよ(・◡︎・)!!

みなさまも、是非この季節の変わり目のお肌が変わりやすい時期に是非1度使ってみてください!!

明日も当店はいつもより短い時間の営業で18時までとなっておりますが、営業しておりますので皆様のご来店心からおまちしておりますね(・◡︎・)!

4月13日♪

こんにちは(*^^*)
北海道にもようやく春の訪れと思いきや雪が降ったり寒くなったり、、、
4月いえども身体を冷やさないようにまだまだ気を付けないとですね!!

最近の私はおうち時間を楽しんでいます♪
今まで、休みと言えばお出掛けし、ウロチョロしていましたが、
ここ数ヶ月、外出をなるべく避けている中でおうち時間で普段出来ない掃除や、衣服の整理、料理など、楽しみながら過ごしています(^^)
そして最近はおからパンを作りました☆

%e3%83%91%e3%83%b3

おからたっぷりで小さくてもお腹にたまります(^^)

また何か新たに挑戦したらお見せしますね♪