GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌STAFF

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

こんにちは(・◡︎・)

みなさん、こんにちは( ・∇・)

暖かい日が続いておりましたが、今日は少し風が強く肌寒い日でしたね!!
ここ数年は短い夏が多かったので、今年は少し夏を感じたいですよね( ・∇・)♪

先日のお休みは夕方からゆーくりとしていたのですが、夕方ということもあり気分転換も兼ねて思いついた料理を作っておりましたよ( ・∇・)♪
こんな感じの夜ご飯になりましたよ!!

img_1271

一人暮らしなので、なかなか1人前を作るのは大変なので残ったものは冷凍出来るものはして、お弁当に入れたりしていますよ!!
お客様とお話ししていても、お休みの日に作り置きをしてお弁当に入れる!という方多いですよね( ・∇・)
お仕事終わりにたくさんの種類の料理を作るのは大変ですもんね!!

みなさんはどんなお弁当を作ったりしていますか??
みなさんのお料理話も聞かせてくださいね( ・∇・)!!

それでは♪

最近のルーティーン

こんばんは☆

 

みなさん、体調はいかがですか?

 

自粛はとけましたが、まだまだ1人1人気を付けていかなければいない時期ですね!

 

私も消毒の徹底や三密に気を付けながら生活しております!!

 

最近の悩みは、お家にいるとついつい何か食べてしまうことです(。・・。)笑

 

気にしてはいてもついやめられず、我慢出来ない時は食事の前にトリプルカッターを飲んで、便秘気味の時はGデトックスを飲んでコントロールしています。

 

そして最近は外でのランニングを始めました⭐︎

 

fba5ce99-d8b2-4043-9627-91b228caf5b8

 

有酸素運動は15〜20分以降に脂肪が燃焼し始めるので、1回3〜4kmを目標に走っています。

 

あとはお家時間を利用してストレッチもしています♪

 

7fd47ea5-73ac-401b-8067-4d945ead535f

 

ストレッチをするだけでも、脚のむくみが解消されますよ(*´ー`)

 

是非試してみて下さいね⭐︎

こんにちは(・◡︎・)

みなさん、こんにちは( ・∇・)

今日は少し風が強い日でしたね!!
明日から週末のお休みという方も多いと思いますが、ご予定はお決まりですか??
暖かいと少しお散歩したくなりますよね( ・∇・)
先日食材を買いに歩いていたら、まだ桜が咲いておりましたよ♪
img_1240

桜を見るのも今年最後かなーっと思いパシャリといたしました(・∀・)♪

おうちにいる時間が多いとどうしても、身体がスッキリしなく毒素が溜まってしまっている感じがしてしまう私ですが、それを感じさせない為にも毎日脚にはサポーターを付けて、身体と顔はマッサージをしていますよ( ・∇・)
毎日マッサージをしていてもその日によって全然つまり方が違うんです!!
でも毎日習慣づけておこなう事が何事も大切ですよね!!
みなさまは、毎日やっている身体ケアありますか??
みなさまのお話も是非是非聞かせてくださいね( ・∇・)

それでは♪

\きなこクッキー/

皆さんこんにちは!

またおやすみの日にお菓子作りをしました!

こちらはきなこクッキーでございます(^O^)

なんと、きなこと片栗粉で作っているんです!!

今お家時間で小麦粉がお店に置いていない事がありますよね!

きなこがあれば簡単クッキーがつくれるのです!

私がいつも使う甘味料は白砂糖ではなく、きび砂糖や甜菜糖を使っております!

たくさん使うものは少しでも身体にいいものを。。。と意識しております!

kinako

こんにちは(・◡︎・)

みなさん、こんにちは( ・∇・)

最近は暖かい日が多くなってきましたね!!
先日のお休みの日もとーても暖かい日だったので、お部屋のカーテンをお洗濯しましたよ!!
お部屋も明るくなって、お洗濯の香りでお部屋がとてもいい香りになっておりました♪

最近はおうち時間が増えておりますが、皆様は何をして過ごしていらっしゃいますか??
私は料理の品数がとーても増えてしまって、1人で食べれない量をお休みになると作ってしまっております( T_T)
ただ、品数は多いですがお野菜がメインでバランスよく作っておりますよ♪

お客様にもこの期間で太っちゃったよー!!っという方も多いですが、せっかくならこの期間にヘルシー料理もマスターしたいですよね( ・∇・)!!

皆様のヘルシー料理も是非教えてくださいね!!

それでは♪

\豆腐グラタン/

皆さんこんにちは!

お菓子作りに続いて。。。
最近、豆腐グラタンを作ってみました!
ホワイトソースも自分で手作りしたのですが、とても美味しくできました!!
簡単、ヘルシーなので、またつくりたいと思います!!
とてもボリュームもありおすすめです!!

見栄えがあまりですが。。。笑

是非簡単なので作ってみてください♫

guratann