GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌STAFF

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

こんにちは(・◡︎・)

みなさま、こんにちは( ・∇・)

暖かい日が続いておりましたが、今日は雨降りですね。。。
この時期の雨はじとーっとして嫌な感じですよね。。。

最近札幌店はボディケアのお客様が多いですが、夏が近くなるとダイエットに気合が入る方が多いですよね( ・∇・)!!
今年の夏は遊びに行ったりはなかなか出来ないので、水着を着るために痩せる!とかではなく、
3.4.5月でボディラインが崩れてしまった!という方のご来店が多いです!!
みなさんは、いつもと違うボディラインになってしまったりしていないですか??
変わってしまったものは、早めにケアをしていきましょう( ・∇・)!!
当店では様々な機械やメニューをご用意しておりますので、みなさまのお身体にあったメニューをご案内させて頂く事が出来ますよ!!
お得なクーポンもご用意しておりますので、お気軽にご来店下さいね!!

あとお食事もどの様に食べたら良いのか分からないという方にもしっかりアドバイスさせていただきますよ( ・∇・)!!
img_0554

みなさまのご来店おまちしておりますね♪

7月6日♪

こんにちは(^^)
気付けば7月に入り、雨が続いていたかたと思えばここ数日で暖かくなり、本日は札幌も最高気温28度となっていましたね!
水分補給をし、夏バテしないよう気を付けていきましょう!!

本日時間によって空きもございますので、外は暑いですが店内はエアコンもあり、適度な温度で快適に過ごせますのでご予約ご希望の方はご連絡いただけますとお時間ご案内させていただきます(^^)

最近の我が家では漬けが流行っておりまして、色々漬けてご飯のお供やおつまみに食べています♪
玉ねぎのは早どりをした新玉ねぎ!
皮が薄くてみずみずしくて美味しいですよね(^^)
そんな新玉ねぎ漬けと
%e6%96%b0%e7%8e%89
きゅうり漬けです♪
%e3%81%8d%e3%82%85%e3%81%86%e3%82%8a
この様に大量に作り日にちももつのでオススメです!

ただ食べすぎると塩分のとりすぎになってしまうので、量は適度に食べないとですね(^^)

暑くて火をつかう料理がなかなか。。なこの時期ですが、旬のお野菜など美味しく食べ、暑さに負けないようバランスの良い食事を心がけていきましょう♪

\オートミールクッキー/

みなさんこんにちは!

今回も手作りお菓子!!
オートミールクッキーを作ってみました(^^)
いつもお菓子ばかり作ってしまいます。。。

このクッキーはバター卵小麦粉不使用です!!
ザクザクの食感と食べ応えがあって大満足でした!!!!
これはリピート間違いなしです♫
また違うものに挑戦したいなと思っております!
ぜひみなさんも作ってみてください(^O^)

image0-4

久しぶりに

こんにちは⭐︎

 

最近はずっとお家ご飯が続いていたのですが、久しぶりに静かなカフェでのんびり過ごしたいと思い、藻岩にあるカフェまで行ってきました!

 

0d6a6fda-fc60-41bf-b02a-0b2496ef5fba

 

店内は静かで雰囲気もお洒落で、ご飯もとても美味しかったです⭐︎

最近朝酵素を始めたのですが、お昼を多少食べすぎてしまっても体重が全く増えなくなりました!

そしてテラヴィータとマルチミネラルを毎日飲んでから、身体も軽くなった気がします!!

この3つが最近の私のブームです⭐︎笑

次回詳しくお話ししますね(*´ー`)

 

 

 

 

 

\豆腐ガトーショコラ/

皆さんこんにちは!!

最近は、自分が気になっておやつを検索して作るという事にハマってます!
おうち時間でおやつ手作りですね!
なるべくヘルシーかつ、おいしいものを!!
と思いながら検索しているのですが、今回はガトーショコラを作りました♫

 

image0-4

なんと!!!
こちらお豆腐でできています(^^)
砂糖・小麦粉は使用されていますが、分量自体が本家より抑えられています!
今だと、お豆腐を使ったりするスイーツもたくさん出ていますよね!
自分好みに甘さを調節することもできますし、とてもオススメですーーー!

市販のものだと、どれくらいの量が使われているのか。。。。
自分で作るとどれくらい何が入っているのかわかるから良いですよね!

作るのがめんどくさいーーー
すぐ甘いもの食べたいーーー
という方は、ダイエット中に食べられるサプリチョコや、トリプルカッター入りチョコレートもあるので、ぜひお声かけしてください( ^ω^ )

6月始まりました♪

気付けば6月です!!
私は引き続きおうち時間を満喫しながら人がいないような場所をランニングやウォーキングを楽しんでいます♪

最近またおからパン第二弾にチャレンジ♪
前回よりも高評価で美味しくいただきました(^^)/
お腹の持ちも良くてそんなに量を食べなくても夜までもちました♪
%e3%81%8a%e3%81%8b%e3%82%89%e3%83%91%e3%83%b32
色々な具材をのせて味にも飽きずに(^^)
ただ、イメージのようには膨らんでいないのでまた第三弾ではもっと上達出来るよう頑張ります!!

そしておうち時間に実家の釧路から両親がカニを送ってくれました☆
%e3%82%ab%e3%83%8b2
カニのハサミを調達しカニパーティー♪
美味しくいただきました(^^)
定期便のように色々送ってくれる両親に感謝です☆

自粛中に体重が増えてしまった方、続々とファスティング挑戦している方が増えてきています♪
気になる方は是非!スタッフまでお声がけを(^^)/
夏はすぐそこです!薄着になる季節、オシャレも楽しめるよう皆で頑張りましょう♪