\夏/
\休日の過ごし方/
梅干し作り
\モエレ沼/
皆さんこんにちは!
先日、友人と恒例になっているモエレ沼公園に行ってきました!
天気予報がずーっと曇り雨だったので、当日大丈夫かな(°_°)
と不安でしたが、てるてる坊主を作り晴れる事を祈ってみると。。。
なんと!!!!
晴天!!雨が降る事も、曇りになる事もなく暖かい日でした♫
念願の水の噴水もみれて良かったです!
たくさん歩いて、お外に長時間いたのでその日はぐっすり寝れました笑
自然に触れるとリフレッシュにもなるのでオススメです!
ピクニックやサッカー、犬の散歩をしてる方達もいました!!
カラスが餌を求めて、狙われる事もあるみたいなので、白い手提げバッグは危険かなと思いました。。。
行く際は、カラスに気をつけてください!
ガラスのピラミットでの写真はいい写真が撮れると思うので、ぜひ行ってみてください!
\メソボディークリーム/
皆さんこんにちは!
やっと夏がきたーという天気になってきましたね!
マスクをつけているのでより熱中症には気を付けていきましょう!
夏に向けてボディが気になって来てる方も多くいらっしゃると思います!
なかなか外出ができないかたでも、お家でできるケアもあるので一緒に頑張っていきましょう!
私のオススメケアはメソボディークリームを塗りフェースのサポーターを履くことです!!
これをすると朝起きた時のむくみ方が違います(^○^)
プラスでマッサージしてあげるとなお良し!!
むくみの放置は身体への悪影響にもつながるので、できる範囲で1日のリセットをしていきましょう!
母から送られてきた実家の愛犬です♡
心の癒しも大切ですね〜〜(●´ω`●)





