GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌STAFF

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

\花火/

皆さんこんにちは!

9月突入ですね!!
毎回思うのですが、日にちが経つのは本当に早いものですね。。。。
もうすぐで冬になり、雪が降り、新年度になる。あっという間の1年になりそうです(^O^)

8月に母からLINEがきまして、開いてみると。。。
花火の写真が!!!
地元で花火を告知なしで行っていたみたいです♫今の現状花火を見れるというのが貴重だなぁと思いながら写真を眺め夏を感じました!!!
母は二階から撮影したみたいです!
写真ではありますが、皆様にもお裾分けを。。。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

\夏/

皆さんこんにちは!
天気がいい日が続いていましたね!!
なにもしてなくても汗がダラダラとでていました(o_o)
休日お家にいることもあったのですが、家の気温が高すぎて外の方が涼しいという。。。
部屋を涼しくする方法があれば、是非教えていただきたいです!!!!

夏といえば!!
海ですね!!今年は行けなさそうだなーと思っていたのですが、友人が誘ってくれて波の音を聞くことができました!笑
端っこの方でひっそりと楽しみました(^^)♫

映え写真をいかに撮れるか挑戦しましたが、やぱり難しいですね!写真を撮るのが上手な方が本当にスゴイです!!!!!

 

image0-8

\休日の過ごし方/

皆さんこんにちは!

お家時間から私はアニメをみたり漫画を見ることにハマりました(^○^)
オススメがあればぜひ教えていただきたいです!

スタッフからオススメしてもらい、鬼滅の刃はもちろん見ましたが、私のオススメは『僕のヒーローアカデミア』です!
何気なくみた、アニメからスタートし、友人から漫画を借りて漫画も見ました!!
主人公の成長過程があるものは涙がでてしまいます。。。
お時間がある方はぜひ見てみてください!

ちなみに私はイレイザーヘッドが好きです❤︎笑

image0-7

梅干し作り

こんにちは⭐︎

 

すっかりお家時間に慣れ、以前に比べ出歩く習慣がなくなってきたので、お家で出来る事はないかなと考え、、

 

梅干しが好きでよく買うのですが、地味に高いなぁといつも思っていたので、なら作っちゃえ!と思い梅干し作りに挑戦してみることにしました⭐︎

 

13302b03-3a88-45d0-9101-ad43db9d4a0a

 

早速先日の休みに梅の実と、干すザルや漬ける瓶を買ってきましたがまだ梅の実が青く、、

 

熟れるまで少し寝かせてから梅干し作りを開始しようと思ってます!

 

今後梅ちゃん情報多々載せていくと思いますので、宜しくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)

 

\モエレ沼/

皆さんこんにちは!

先日、友人と恒例になっているモエレ沼公園に行ってきました!
天気予報がずーっと曇り雨だったので、当日大丈夫かな(°_°)
と不安でしたが、てるてる坊主を作り晴れる事を祈ってみると。。。

なんと!!!!
晴天!!雨が降る事も、曇りになる事もなく暖かい日でした♫
念願の水の噴水もみれて良かったです!
たくさん歩いて、お外に長時間いたのでその日はぐっすり寝れました笑
自然に触れるとリフレッシュにもなるのでオススメです!
ピクニックやサッカー、犬の散歩をしてる方達もいました!!

カラスが餌を求めて、狙われる事もあるみたいなので、白い手提げバッグは危険かなと思いました。。。
行く際は、カラスに気をつけてください!

ガラスのピラミットでの写真はいい写真が撮れると思うので、ぜひ行ってみてください!

 

image1-46

\メソボディークリーム/

皆さんこんにちは!
やっと夏がきたーという天気になってきましたね!
マスクをつけているのでより熱中症には気を付けていきましょう!

夏に向けてボディが気になって来てる方も多くいらっしゃると思います!
なかなか外出ができないかたでも、お家でできるケアもあるので一緒に頑張っていきましょう!
私のオススメケアはメソボディークリームを塗りフェースのサポーターを履くことです!!
これをすると朝起きた時のむくみ方が違います(^○^)
プラスでマッサージしてあげるとなお良し!!

むくみの放置は身体への悪影響にもつながるので、できる範囲で1日のリセットをしていきましょう!

母から送られてきた実家の愛犬です♡
心の癒しも大切ですね〜〜(●´ω`●)

%e7%84%a1%e9%a1%8c