GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌STAFF

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

こんにちは(・◡︎・)

みなさま、こんにちは(・◡︎・)

今年はもう雪がちらちらと降った札幌のようですが、私はまだ降っているところを見ていないので気持ち的には秋なんですが、毎朝お布団から出る時はやっぱり寒いなーと思ってしまう最近です(。・о・。)!

少しずつ寒くなってきている札幌ですが、みなさんお肌も少しずつトラブル内容が変わってきていませんか??
皮脂でテカテカしてしまう方も、カサカサ乾燥する…という方も増えてきているのではないでしょうか??
早めにお肌対策をしておかないと、冬本番が来た時にはお肌が大変な事になってしまいますよ( ˃ ⌑︎ ˂ )!!
なにをしたらいいのかなー?っという方は1度当店までいらっしゃってください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
みなさまにあったお肌ケアをご紹介させていただきますよ!!
今年の冬は乾燥知らずのお肌になっちゃいましょう!!
お得なクーポンもご用意させていただいておりますので、お気軽にご来店下さい(・◡︎・)!!

img_1351
先日友達と少しだけ立ち寄って1杯だけ久しぶりに美味しいお酒を♡
たまにはご褒美もいいですよね(・◡︎・)
それでは!!

イルミネーション

こんばんは^ ^

いつも札幌店のブログを見ていただき、ありがとうございます♡

お客様からブログの内容の話をしていただけると、凄く嬉しいです╰(*´︶`*)╯

最近はもうクリスマスの飾り付けがされてきておりますね♫

昨日の帰り道、お店の近くを歩いていると、イルミネーションが点灯されていました☆

20161121-224907.jpg

毎年、私は帰り道に目にして帰る飾り♫

実は雪がキラキラ落ちているように、上から光がさらーっと下に落ちていくのを知っていましたか?!?!
雪の中だと、空気も澄んでとても綺麗に見えます♡

私は道民でウィンタースポーツもするのに。。。寒いのは嫌いですが(^◇^;)
イルミネーションは冬はオススメです♫
是非お店の近くの通り沿いが飾られているので、上を見上げてみてください(*´∇`*)☆

梅干し作りPart2

こんばんは⭐︎

 

9月に入っても蒸し蒸しした日が多いですね!

 

コロナもなかなか治まらず、、

お家時間有意義に過ごしたいですよね!

 

前回の続きにはなりますが、1ヶ月塩漬けした梅ちゃんがこちら⭐︎

3d475229-dabc-4abe-8eda-3d01c1fca807

 

こちらを2日間天日干しにして、ひっくり返してまた2日間天日干しします(o’∀’)ノ

そうすると梅干しの完成!!

といいたいのですが、熟成されてない梅は美味しくないそうです。

 

こここから最低3ヶ月は瓶の中で熟成させます、、

 

その後に、しその味やはちみつ味にしていきます!

 

8e15c6c8-3ac3-4da6-a75b-a82553c1b65b

↑天日干しでだいぶんしわしわに

梅干しが食べれる日はまだまだ先ですね(^^;;

以上、梅干しの報告でした!!笑

 

そして最近のブームは免疫を上げる事です。

腸内環境を整える事が最大の免疫アップに繋がりますので、腸内を綺麗にするならプロラボのフローラEXやハーブザイムがおすすめです♪

 

腸が綺麗になると代謝も上がりダイエットにも効果的です⭐︎

免疫を上げて、コロナに負けない身体を作っていきましょう!!

\前々回続き海/

皆さんこんにちは!

前々回の続きの海!!!
もちろん醍醐味のヤキニクもしたのですが、今炭で作れるものは多くあるんですね!
友人と肉を焼くだけじゃなくて違うことをしょう!!!
という理由からバームクーヘンを作ってみました!
これがなんと時間がかなりかかり4時間かけて作りました。。。笑
見た目はそれっぽく出来たのですが、パッサパッサ。。。。笑
炭火で焼いて食べたら美味しかったです(^^)!!!

もつ夏が終わってしまいますね。。。
今年は夏らしいことが出来なかった方も多かったのではないでしょうかm(._.)m
来年の水着を切るために!今通っていただいたる方も多いです!
近くなってから始めよう!ではなく、目標がある今から一緒に頑張っていきましょう!!!
ヤセコンもスタートしていますので、気になる方は是非是非お声掛けしてください!!

image0-10