ぽかぽか
みなさんこんにちは!
肌寒い日が続いていましたが、今日はぽかぽか気持ちいいですね ♪
明日はおやすみなので、久しぶりにゆっくり読書もしたいな~なんて思っています!
みなさんはどんな本がお好きですか?
私の心のバイブルは、畠中恵さんの『しゃばけ』シリーズと伊坂幸太郎さんの『重力ピエロ』です!
矢崎存美さんの『ぶたぶた』シリーズもとってもほっこりしますよ~
ぜひぜひ一度読んでみてください☆
Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。
みなさんこんにちは!
肌寒い日が続いていましたが、今日はぽかぽか気持ちいいですね ♪
明日はおやすみなので、久しぶりにゆっくり読書もしたいな~なんて思っています!
みなさんはどんな本がお好きですか?
私の心のバイブルは、畠中恵さんの『しゃばけ』シリーズと伊坂幸太郎さんの『重力ピエロ』です!
矢崎存美さんの『ぶたぶた』シリーズもとってもほっこりしますよ~
ぜひぜひ一度読んでみてください☆
こんにちは☆
自粛生活にもすっかり慣れ、以前は旅行やアウトドアが大好きでしたが、
最近はお家時間が好きになりつつあります(^^)/
みなさんはお家時間どうお過ごしですか(*^_^*)?
私は今までお酒は外で飲むものと思っていたのでお家では一切飲んだ事がなかったのですが、
最近は当たり前のようにお家で飲みます( ´∀` )笑
お家時間を充実させる為におちょこを買ってみました。

種類もあまり飲めないかったので、日本酒やウイスキーなどいろんなお酒に挑戦中で
す♪
夜遅くに飲む時のおつまみはきゅうりやナッツ梅干しにしています。
ゲームを始めたり、他にも少しずつ趣味が増えてきました。
趣味が少ないかったので嬉しいです!!笑
またお家時間ご紹介したいと思います♪
皆さんこんにちは!
札幌の春はいつくるのでしょうか。
雪が降った時はびっくりしました!!
まだまだ寒い日もあるので、体調には十分気を付けていきたいですね。。。
4月が終わるとイベントがありますね!!!
それは、『母の日』
一人暮らしをし、家族の大切さが改めて実感する事ができたのですが、昔より母の日や父の日に敏感になったと思います。
今年の母の日はいつまでも綺麗でいてほしいという思いも込めて、ブランノアールシリーズをプレゼントしたいなと思っております。
セラムを使用しているのですが、以前に比べるとお肌にハリと透明感が出てるなと思うのと、
母も乾燥しにくくなってきた、と言っていたので今度はラインで使ってもらい、更にお肌を綺麗にしてもらいたいなと思います(^^)
今、ブランノアールの母の日ギフトもでておりますので、気になる方は是非スタッフにお声掛けください!!
数量限定限定です!!!
画像は誕生日を迎えた母にケーキを作りました。

みなさん、こんにちは( ・∇・)
4月も始まりましたね!!
新しい学校に通い始める方。
新しい職場でのお仕事が始まる方。
札幌に転勤でいらっしゃった方。
新生活が始まった方が多くいらっしゃると思います( ・∇・)!
新しい事をスタートする時はどうしても体力や頭を使って、疲れちゃう方が多いと思います!
そんな時は当店に1度いらっしゃってください( ・∇・)!
ボディケア、フェイシャルケアで皆様のお疲れもリセットさせていただきますよ♪
色々なケアがございますので、皆様にあったケアをご案内させていただけると思います!!
お気軽にご予約して頂ければとおもいます( ・∇・)
Grace札幌店は本日も元気に営業中です!!
皆様のご来店心からお待ちしておりますね♪

写真は先日のお休みにランチで食べた冷麺ですね( ・∇・)
友達と韓国料理が食べたい!!となり行ってしまいました♪
色々食べたいものはあったのですが、あっさりのこちらを頂きました( ・∇・)
リンゴはいらないな…と思いながら最初に食べた私でした。
それでは♪
こんにちは(^^)/
本日の札幌は風が冷たく寒いですね。
私は久しぶりにコートで出勤致しました!
本日の最高気温が5℃最低気温-1℃のようで、帰りは冷え込みますので暖かくして身体を冷やさないように気を付けていきましょう!
先日の休日は風が強く少し肌寒かったですが、天気が良かったので車ではなく歩いて散歩がてら、用事を済ましにいきました☆
途中に神社があり寄り道♪

まだ少し雪が溶け切っていないのでありました。
車の運転も好きですが、こうして散歩をしていると普段通り過ぎてしまい気づかないお店を発見したり、お花が咲いているのを見つけたり、そういった事に気付ける散歩が好きです☆
そして運動にもなるので一石二鳥♪
本日のご予約ですが、ご新規様会員様、共にご案内可能でございます☆
詳しいお時間等はサロンに直接お問い合わせいただくようお願い申し上げます。
こんにちは!
今日は寒いですね(T_T)
明日も寒いみたいですが、寒暖差で体調崩しやすくなってしまうので
冷えないよう暖かい服装でおでかけ下さいね!
最近は親戚からベンジャミンという観葉植物をもらいまして
毎日観察しております(*^-^*)
幸せを呼ぶ木だそうで、順調にすくすく成長してくれているので
幸せがたくさん来るといいなと思ってます♪笑
観葉植物は悪い気も吸ってくれそうですよね♪
みなさまも何か置いてありましたら教えて下さい!!
