GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌STAFF

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

4月18日♪

こんにちは(^^)/

昨日から札幌は雨が続き肌寒い日が続いておりますが、GRACE札幌中央店スタッフ本日も元気に営業しております☆(^^)/

傘をお持ちのお客様はサロン内に傘立てのご用意がございまして傘をお預かりさせていただいておりますので入り口までお持ちいただきスタッフまでお声掛けください(^^♪

 

外は雨ですが・・・

GRACE札幌中央店では店内ディスプレイが春らしく変わりました☆

まだまだ冷えるこの季節おうちにいてもケア出来る商品ご用意ございます!

こちら試着も可能でございますので、気になる方は是非一度ご試着を☆

 

 

そして最近いちごが並んでいるのをよくみかけますよね♪

私もついつい・・・・

いちごタルト☆です(^^)

クリスマスもケーキは食べていないので・・ケーキはいつぶりでしょう?!

たまには♪ですね(^^)

その分食事は控えて、もちろんトリプルカッターを先にのんで・・

美味しくいただきました☆

愛犬事情

こんにちは(^^)/

4月も後半に入り、桜が咲いている地域も多い様ですが、北海道はまだまだですね
(^^;)
日中は暖かい日もありますが、夜はまだまだ冷えるのでこの時期の服装が一番大変で
すよね。

最近の休日はほとんど全て実家に帰っているので、
愛犬と戯れ、日中父と愛犬2匹とお散歩に行くのがルーティーンになっています。

先日は新しいキャリーと首輪と、手術をしたのでバギーを購入しました♪

しばらくの間は1匹はバギーでお散歩ですが、人間の赤ちゃんを連れているようで
母親になった様な気持ちを味わいながら父と並んで歩いています。

バギーに乗せていると、気が付くと横に小学生や中学生が並んで歩いていて、
可哀想だね、早く歩けるといいねと言って一緒にお散歩に付き合ってくれます。

子供は純粋で可愛いですね、、(^^♪

愛犬の為に改めて自分もしっかり健康でいようと思いました!

自分の為はもちろん大切な人やペットの為にも
健康なお身体でいたいですね!!

 

\お手製/

皆さんこんにちは!!!

新生活がスタートしている方が多いのではないのでしょうか!!!
この春から一人暮らしになっている方も多いですかね?

私も地元から札幌へ出てきた時はドキドキとワクワクでした!!
一人暮らしも初めてだったので、夜は寂しいなぁ〜と思いながら過ごしていましたね(・・;)
スタッフの皆さんが優しくて、心にじーーーんときたことも度々。。。。笑
今では、もう慣れて一人暮らし快適!!と思っており、慣れってすごいなぁと思います笑
『いってきます』や『おかえり』など、言えるのはやっぱりいいなぁ〜と実家に帰った時にいつも思います!!

今日は、父が作ったラーメンのご紹介を!!!
麺は作っておりませんが。。。笑
スープと今回は味付け卵としなちくの味付けをしたみたいです!
とっても美味しかったです!!!
日に日に父の料理の腕が上がっていて、これは!負けてはいられないと思います!!!

最高なご飯を食べれるって幸せですね!!
もちろん、トリプルカッターとフローラバランスはかかせません!!!!
飲むのを忘れてしまった時のショックの大きさはなんとも言えません。。。。

皆さんも好きな物を食べる時は
トリプルカッターと
フローラバランスを
片手に食事を楽しみましょうね^_^

 

4月15日♪

こんにちは(^^)/

本日は朝起きると雪が降っていました(+_+)

カーテン開けるとしろ~くなっていて、4月なのに・・・と思ってしまいました。

でも、今年の春は早いようで4月21日には桜が開花するのでは!?とTVでやっていたので

今年は早い春の予感です☆

 

先日立川店の猿田(さるた)さんがブログでもお伝えしていたように・・

お気づきのお客様もいらっしゃいましたが、猿田さんがGRACE札幌中央店からGRACE立川店に異動致しました☆

こちら札幌店最終日のお写真☆

時期的にクリスマスケーキしかなかったのでサンタさんが☆

私が最大のミスをおかし・・・・

いちごが食べられない事をすっかり忘れてしましいちごケーキにしてしまったという・・

ごめんね、猿田さん・・・(T_T)

 

明日は脱毛フェイシャル痩身全ての施術可能でございます☆

当日のご予約も承っておりますので、お時間や施術に関してのお問い合わせはサロンにお問い合わせいただきますようお願い申し上げます(^^)

 

 

 

 

こんにちは(・◡︎・)

みなさま、こんにちは( ・∇・)

いきなりですが、みなさま。
お家にいる時スッピンで過ごしていらっしゃる方、いらっしゃいませんか??
お家にいる時ぐらいお肌を休ませたい…という考えの方多いと思いますが、実はスッピンがお肌に負担をかけてしまっているのご存知でしたか??

お家にいる時でも窓からは紫外線が入ってきてしまい、シミの原因になってしまうんです。
またお外よりは少ないですが、空気中の汚れが直接お肌に付いてしまうのでお肌に負担をかけてしまいトラブルの原因にもなってしまうんです。

なのでお家にいる時も日焼け止めとパウダーまではしっかりとおこなう事が美肌を維持するためには必要なんですよ!!

なので、お外に出る時にスッピンなのはもちろんNGですね!!
お肌が悲鳴をあげておりますよ!!

美肌になる為の鍵をもっているスタッフが当店にはたくさんおりますので、1度お気軽にご来店して頂ければと思います( ・∇・)
もちろん専門的な肌深部のケアもお任せください♪

みなさまのご来店心からおまちしておりますね♪

写真は先日お誕生日だった友達とハッピーバースデーした時のものですね( ・∇・)♪
素敵な1年にしようね!とお話した休日でした♪

それでは♪

待ち遠しい

こんにちは!

本日はあいにくの雨ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は濡れると力がでなくなってしまうので

雨は苦手です(T_T)(笑)

 

ですが、今年は暖かいので桜の開花が早いみたいですね☆

早くお花見がしたいです(^^)/

 

 

こちらは去年見に行った桜です!

もっと暖かくなってほしいですね(*^_^*)

季節の変わり目はお肌のトラブルもでやすいので

お悩みがあれば、ぜひGRACEで解決させてください☆