GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌STAFF

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

お気に入り

皆さまこんにちは!多田です(^^)

札幌も桜が満開となり、春がやってきました ~

桜を見るとすごく元気をもらえます、、!?

個人的には、桜とちょっと薄めの色の青空とのコントラストが1番すきです!!

そして、今日で室蘭にも桜前線がきてゴールとなったようです!わーい

GWは雨予報が多いですが、、散らずにまだ持ちこたえてほしいですね

まだまだ完全に暖かい!とは言いきれない気温なので、お気に入りはまだこの子です(笑)

チャイティー♪

スパイスで身体もぽかぽかです(^^)

気温差がまだまだ激しい日々なので、皆さまも体調等お気をつけくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

4月25日♪

こんにちは(^^)

本日は少し雨も降り肌寒い札幌です。

朝は札幌でもみぞれが降っていたそうです・・。

薄着の方も多くなってきておりますが、まだまだ冷えるこの季節身体を冷やさないように

気を付けていきましょう!!

 

先日久しぶりにこちらのソフトクリームを食べました☆

大通りにあるお茶のお店のソフトクリームです☆

今だけ桜のアイスもついてて、中にはあんこも入っており、でも、甘すぎず・・

とても美味しいソフトクリームです☆

添加物はほぼ入っていないようですぐに溶けてしまうのでとお店の方も仰っていたように

急いで食べました(^^)

やはりこちらのソフトは美味しいです☆

そしてその日は1万歩以上歩きました(^^)/

 

明日の予約状況ですが、13時半以降ご案内可能でございます☆

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

\リフレッシュ/

皆さんこんにちは!

また晴れの日がきましたねーー!!!
雨ばかり続くと気分も少し落ちてしまいますよね。。。
リフレッシュをしに是非グレースにお越ください(^O^)
お客様で、『月に一回の楽しみなの!』
と来てくださる方もいらっしゃるのですが、私達も、お客様にお会いしてお話できるのがすごく楽しみなので、嬉しいです!

旅行が好きな方だと、なかなか道外や海外に行けなくて。。。という方もいらっしゃいますよね(;o;)

私も友人と旅行に行きたいねーと話しております!

仲がいい友人2人と行く旅行の目的はいつもアンパンマンミュージアムを目的として行くのですが、より楽しむためにしおりを作っております笑
20代になって少し恥ずかしいのですが、より楽しめるので、旅行に行けるようになった時に是非皆さんも作ってみてください!!!笑
修学旅行を思い出します!!!

こんにちは(・◡︎・)

みなさん、こんにちは( ・∇・)

もう少しでGWがやってきますね♪
有給を使って大型連休にしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか??
コロナの影響で年末年始実家に帰れなく、GWにやっと帰れる!!っという方もいらっしゃるのではないでしょうか( ・∇・)??
久しぶりに実家に帰るとゆーくりだらだらして、美味しいご飯をたくさん食べる!という方も多いのではないでしょうか??もしくはお友達と久しぶりに会ってお酒をたくさん飲んじゃう方もいらっしゃるのではないでしょうか??

みなさま。今から身体の準備はしておかなくて大丈夫ですか??
あっという間に体重が増えて、ボディラインが別人のようになってしまいますよ!!
GW前からしっかりと調整をしておくと、楽しんだ後の罪悪感に襲われなくてすみますよ( ・∇・)!
もちろんそのお手伝いGrace札幌店がさせていただきます!!
自分ではどうしたら良いかわからない方はまずご来店して頂ければとおもいます♪
みなさまのご来店心からおまちしておりますね♪

今日の写真はお店近くの桜です( ・∇・)
毎年早くに咲いてくれるここの桜で春を感じられました♪今年はお花見したい。。。

それでは♪

もう手放せません!

皆さまこんにちは(^^)

多田です!

今日は私の生活のお供を紹介したいと思います♪

 

わかる方はもう写真でお気づきかと思いますが、、

じゃん!!

エステプロラボさんの水素サプリ『プロトン』です☆

このサプリはもうずーっと飲み続けています!

私の体感ですが、夜寝るのも朝起きるのもかなりスッキリ!

さらには!1度やめてみて感じたのですが、

これを飲んでいる間は疲れにくいお身体になれている気がします!

飲み続けてみるともう手放せません!(笑)

 

水素水などでもよく聞く『水素』ですが、

実際何がいいの?と思っている方もいらっしゃると思います。

私たちの身体は、日々のストレスや暴飲暴食、放射線、汚染された大気や食品添加物など

様々な要因によって『細胞が酸化』され、老化していってしまいます。。

『細胞が酸化』されてしまうと身体が疲れてしまってたり、病気を引き起こす原因と

なったりもします。また、見た目の老化は極力遅く遅くしていきたいですよね。。

そんな『細胞の酸化』をくい止めてくれるのが、水素などの『抗酸化物質』です!

『抗酸化物質』には、水素のほかにビタミンCやポリフェノールなども有名ですが、

その中でも一番有能なのが『水素』なのです!

ビタミンCやポリフェノールなどは一度働くと、自分が害になるものになってしまったり

もう働けなくなってしまいますが、『水素』は働いても無害な水になるだけで、

なんとさらには!ビタミンCやポリフェノールなどをもう一度働けるようにしてくれます!

 

ダイエットには欠かせない脂肪代謝をしてくれるミトコンドリアでも

『細胞の酸化』の原因は引き起こされるので、

ぜひとも皆さまにも取り入れていただきたいプロトンです(^^)

 

え!気になる!!もっと詳しく聞きたいよ!!という方はぜひぜひお気軽に多田まで♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たこぱ

こんにちは!

朝は雨でしたが、今は晴れましたね☆

明日からまた天気がいいみたいです(^^)

 

昨日はおやすみだったので、おうちで久しぶりに

たこ焼きパーティーをしました!!

 

 

親戚のおうちだったのですが、BRUNOのホットプレートでした!

ほしいです(T_T)(笑)

お昼だったので、夜ご飯は調整しつつ楽しみました☆

 

最近痩せにくいと思ってる方

サイズが増えてきてしまってる方

部分痩せがしたい方

一緒にダイエット始めませんか?

本日も空きがございますので、ぜひご来店ください(*^_^*)