GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌STAFF

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

筋トレ再開!

皆さまこんにちは!

GWいかがお過ごしでしょうか?

本日はどんより曇り空ですが、昨日は少し晴れてくれましたね!(^^)

 

多田は、最近ますますおうち時間が増えたからか、

身体の溜まり具合がひどい!と気づいてしまい、、(;;)

むくみケア・筋トレをより一層がんばらねば、、!と張り切っています!!

 

こちらでもときどき進捗をご報告していきたいと思っていますので、

見守っていて頂けますと大変嬉しいです!(^^)

お身体ケアで続けられていることがある方やこれから始めるよ!という方も

皆さま一緒に頑張りましょうー!\(^^)/

 

お肉♪

こんにちは(^^)

GWも終盤に差し掛かってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いつもGWはあまり天気が良くないイメージがあるのですが、私だけでしょうか(>_<)

毎日晴れてほしいですね!笑

 

私はお祝いの席があり、お友達といいお肉をいただいてきました!!

 

 

お肉の食べ比べだったのですが、やっぱり美味しいものを食べるとテンションあがりますね☆

ただ、食べ過ぎは良くないので、そろそろファスティングをやりたいなと思います!!

興味あるかたは是非スタッフまでお声掛けください(*^_^*)

 

本日、明日もまだお時間に空きがございますのでご来店お待ちしております!!

5月3日♪

こんにちは(^^)/

本日は北海道は雪が降ったところもあるようですね!( ゚Д゚)

早く夏になってほしいですが、やはり薄着になると気になる体系・・

夏はすぐそこですよ~~~~~~~~~~

準備は出来ていますか?

最近のお問い合わせのお客様は夏までにやブライダルを控えていてのお客様も増えてきていらっしゃいます!!

只今GRACE札幌中央店では贅沢全身痩せトライアルがお得に受けられます☆

期間限定!!限定価格!!

気にはなるけど、なかなか一歩が踏み出せない方!!

お得なこの機会にまずはご体験ください☆

明日もご体験メニューの予約を承る事が可能となっております(^^)/

お気軽にお問い合わせください☆

 

5月2日♪

こんにちは(^^)/

GW皆様いかがお過ごしでしょうか?

10℃もこえず寒い日が続いておりますが、、

もう少しで気温も上がるようなので皆様油断せずに暖かくして過ごしましょう☆

 

GWもGRACE札幌中央店は営業しております!!(*´▽`*)

祝日なので閉店が19:00までとなっておりますが、日にちやお時間帯などによって空きもございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ☆

 

歩くシリーズの今回は少し遠くのスーパーまでの道を歩き、リュックに荷物を詰め込み

また歩いて帰る・・・・気づけば1万歩超えていました(^^)

スーパーまでの道のりです(*´▽`*)

しぜん~~~~~~~~~~~~☆

季節を感じながら・・・

ただ、最近意識しているのが、歩く姿勢です!!!

猫背になっている事が多いので、背中の筋肉が落ちると猫背になりやすくなってしまうので背中が丸くなると余計老けてみえてしまったり、筋肉量が減ると代謝が落ちて太りやすくなってしまいます、また、ウォーキングなど取り入れている方は是非、姿勢を意識して行ってみてください!

脇をしめて手を振りながら背中、足、ヒップを意識して歩き、関節や筋肉を動かし、色々なところに意識をする事でしっかり使われているのも体が感じます☆

初めは辛いかもしれませんが、だんだんと慣れてくるので、せっかく歩いているのでしたら

日々の姿勢に気を付けていけると良いですね!!(^^)

こんにちは(・◡︎・)

みなさん、こんにちは( ・∇・)

先日の夜お家にいる時なんですが、玄関からガチャガチャと何度も鍵を開けようとする音がしたんです。。。(><)
オートロックなのに誰??と怖くなっていたら、住人の方がお部屋を間違えていたようでビックリしました!!
春の暖かさでぽわーと気持ちもなっていたんですかね( ・∇・)

そんな小さい恐怖体験をした私が住んでるマンションにも、当店のチラシがポスティングされているのですが、皆様のお家にも届いておりますでしょうか( ・∇・)??
今月の札幌店のチラシには痩身ケアのお得なメニューが掲載してあるんですよ♪
気になる方は当店のホームページもチェックしてみて下さいね( ・∇・)
ホットペッパービューティーだけではなく、当店ホームページにもお得メニューがたくさん掲載してあります!!
カウンセリングのみのご予約もお受けしておりますので、お気軽にご予約頂ければとおもいます♪
皆様のご来店心からおまちしておりますね♪

写真はお家の近くのご飯屋さんで食べたガーリックシュリンプです( ・∇・)
エビがぷりぷりで美味しかったです♪

それでは♪

\母の日ギフト/

皆さんこんにちは!!

4月ももう終わりに近づいてきておりますね。。。
先日お話しした母の日ギフトはゲットできてますか?!!
数量限定品となっておりますので、早めにお声掛けいただけると。。。と思います( ^ω^ )

内容が充実しております!!
ブランノアールシリーズのクレンジング洗顔!
愛用してる方も多いですよね!

洗顔に関しては泡パックもできちゃう優れものですよーーー!
顔だけではなく、身体にも使用できます!!!
私も顔から首にかけてのせて数分おいてから洗い流してます!
乾燥もしにくく、肌トーンアップにもなるので、是非試してみてください!