GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌STAFF

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

\札幌店Grace新聞 再開/

皆さんこんにちは!

今日の札幌はすごく天気がいいですね!!
夜が少し寒くなる時に服装失敗したなぁ。。。と感じる事もありますが、風邪をひかないように工夫をしていかなくては!ですね(^^)

なんと!!!
札幌店、Grace新聞再開します!
なんだそれ??
と思った方もいらっしゃいますよね!
以前に、月1にスタッフが交代でお客様が気になるお話や、お得な情報など書いたものを貼っていたのです!
それを楽しみにしていただいていた方もいらっしゃいました( ^ω^ )
またそれが再開します!!
身体の事、お肌の事気になるけど、話していてもわからなくなったりしますよね?
書いてほしいな、知りたいなと言うものがあれスタッフにお伝えしてください!

私達からも知ってほしい事をどんどん発信していきますね!!

以前私が書いたものを貼ります↓





この時は力作が出来た!
と思っていましたが、今見ると改善するところがありますね。。。笑
日々成長ですね!!

5月11日♪

こんにちは(^^)/

ここ数日また寒い札幌ですね。。

今日は3月~4月の気温とTVで朝見たので、かなり暖かくしてきました♪

まだ寒い日もございますので、体を冷やさないように皆さまお気をつけください!!

 

本日営業前に、今月入籍する小隅さんに皆からサプライズ☆で皆からのプレゼントを☆

リアクションが可愛すぎて、可愛すぎて、私も涙しそうになりました(*ノωノ)

サプライズ大成功でした(*^_^*)

皆が朝からハッピーな気持ちになり、本日も元気にスタッフ総出で営業しております!!

 

本日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/

 

 

 

誘惑

こんにちは!
最近甘い物誘惑に負けてしまう小隅です。
お酒を飲む機会が減ってはいるものの、生理前の甘い物は至福ですよね…(笑)
夏に向けてみなさんと共に私も頑張らねば!!と思っております(>_<)

そんな中、羅臼に行くことがありまして、あまり食べないキンキの煮つけを食べてきました!!

ブログ画像

高級魚(*^_^*)
やはりいいものは美味しいですね☆
誘惑に負けてる方がいらっしゃったら、ここらで誘惑を断ち切って
私と一緒にパーフェクトボディーめざしましょう!!!

ぜひGRACE札幌中央店にお越しください☆

こんにちは(・◡︎・)

みなさん、こんにちは( ・∇・)

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか??
今回はお家でゆっくり過ごしたよー!っという方も多いのではないでしょうか??
Grace札幌店に通っていただいているお客様にも、ゆっくりしすぎていつも出来ているお家ケアをお休みしてしまい、プラスで食べすぎちゃった。。。という方も多くいらっしゃいました。
ですがゆっくりしてしまった分ここから頑張る!!と、モチベーションが高い方がとても多いですよ( ・∇・)!!
素敵ですね!!

みなさまは、GWも終わりボディラインは変わっていませんか??
体重に変動はございませんか??

夏までもあと数ヶ月ですよ!!
この辺りからダイエットモードにしっかりと入れた方は、素敵な夏を迎えられますよ( ・∇・)!!
お洋服でお身体のラインを隠すこともしなくていいんです!!

ご予約はお電話、HP、HPBから出来ますよ( ・∇・)!!
本日もボディケアは夕方のお時間、フェイシャルケア・脱毛は比較的ご希望のお時間でご案内が可能となっておりますので、みなさまのご来店おまちしておりますね!!

今回の写真は以前に食べたお刺身ですね( ・∇・)
最近はなかなかお外で食事をする事が出来ませんが、早く以前のようにみんなで食事に行きたいです。。。

それでは♪

朝のお散歩

こんにちは♪

最近の休日は”朝から行動”にハマっています。

朝起きた瞬間から一息つく事も無く洗濯や掃除をもくもくと始め、午前中にはその日一日のノルマを全て終えます笑

そうすると一日が物凄く長く充実して感じます(*^_^*)

先日もお昼にはやる事を全て終え、日中近所のお散歩に行ってきました。

普段のんびり景色を見ながら歩く事が無いので、今年初めて桜を見た気がします。

綺麗で癒されました(´∀`*)

最近はダイエットスイッチがオンなので、軽い運動やマッサージ、半身浴、食事管理でそこまで無理をせず9日目にして2.1kg減でした!

ちなみにサプリは代謝を最大限にしてくれるプロラボのテラヴィータを飲んでいます。

キープが大切なので、まずはこの体重を今月はキープする事を目指して、来月でさらに2kg減を目指したいと思います。

スタッフの野田さんからいただいたカプリコです!!

久しぶりに甘い物を食べました( ;  ; )
最高に美味しいですーーー!!!!

\北海道/

皆さんこんにちは


今年も帰り道でキツネを見ました!!
去年の冬にも帰り道に見たことがあったのですが、遠くからみると、大きいネコか柴犬?と思いました!
地元でも、キツネやたぬきを見ることがあるので、驚くことはないのですが、札幌でもいるんだなぁと思いました!

北海道という感じがしますよね!私はよく、友人にキツネ顔だと言われることがあるので、親近感が湧いてしまいますが、むやみに触ったり近づいたりはしていません!!可愛くても、そこはしっかり守らなくてはならないですね。

暖かい日もふえてきていますね!早く上着がいらない気温にならないかなと、わくわくしております。

暖かくなるとマスクで蒸れて肌荒れを起こしやすくもなりますので、気になる方は是非お声掛けしてください。