GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌STAFF

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

散歩

皆さんこんにちは!

天気がいい日もありますが、夕方になるとまだ肌寒さがありますね。。
体調を崩したりしていませんでしょうか。
お休みの日に散歩しながら、テレビ塔に行ってきました。
外から眺めていただけなのですが、上から札幌の景色も見てみたいものです。
上ったことがある方はいらっしゃいますか?
札幌に住んでいるとなかなかそういった機会もないので、コロナが落ち着いてから友人と行ってみようと思います。

本日お時間帯に空きもございますので、当日のご予約も受け付けております。
ぜひご連絡いただければと思いますので、よろしくお願い致します。

最強アイテム

こんにちは☆

気が付けばGWまで後1ヶ月をきりましたね!!

あっという間に春が来て、、夏もきっとあっという間ですね(´∀`; )

コロナでジムやヨガに行けなくなってしまったり、リモートワークや自粛生活で家に篭る事が増えたり、ストレスで暴食してしまったりetc…

去年は様々なご理由でコロナ太りをしてしまった方も多いかと思います( ;  ; )

そんな時こそ、おこもりアイテムは必須です!!

スタッフ全員商品知識も豊富なので、1人1人のお悩みやライフスタイルに合った商品のご紹介が出来ます⭐︎

段々と薄着になり体型を気にされる方も多いと思いますので、商品のご購入のみでのご来店も可能ですし、エステと併用していただく事でよりご実感いただけます⭐︎

ちなみに、私がリピートしている最強アイテムはこちら↓

Gデトックス

トリプルカッター

テラヴィータ

フローラバランスEX

です!!

コロナ太りを解消して、綺麗なお身体取り戻しましょうo(^-^)o!!

4月5日♪

こんにちは(^^)

本日は晴天!!ただ、風が少し冷たいので体感は肌寒いので薄着ですと少し体が冷えてしまいそうですね。上着を羽織り冷えないように気を付けていきましょう!

 

先日実家から嬉しい贈り物が☆

父が茹でてくれたカニと母作のいくらの醤油漬けです♪

やはり地元の海鮮は美味しいので行かなくてもこうしていただけるのは本当に有難いです☆

他にも色々いただき・・・感謝です(^^)美味しくいただきます☆

 

もうすぐ母の日や父の日もあるので、何か私もお礼をと考えています♪

 

母の日や父の日やお友達のプレゼントなどにブランノアールのクレンジングや洗顔やパックなど選ばれる方も多いです(*^-^*)

その他商品も取り扱っていますので、プレゼントされたい方の好みに合ったプレゼントのご提案が出来ると思います☆(^^)/

お得なセットも現在販売中です☆母の日に是非喜ばれると思うので、今年の母の日は是非いかがでしょうか(^^)

 

 

 

 

 

\レモンクッキー/

皆さんこんにちは!

最近の休日で友人とお菓子作りをしてみました(^^)
張り切ってエプロンもつけたりなんかしてみましたが、友人にカフェ店員さんみたいだよ!
と言われ、ポーズを決めパシャリと撮ってもらいました!!!

どうでしょうか。
それっぽく見えますでしょうか。。。笑

ガトーショコラと、レモンクッキーを作りました!
どちらも美味しくでき二重丸でした(о´∀`о)
レモンクッキーもレモンを絞り丸々1個分いれたので、酸味がありさっぱりと美味しかったです!!

のんびりとした休日が過ごせました!!!

4月もスタートしています!
新生活でわくわくドキドキな気持ちていいですよね!
4月も皆様のご来店楽しみにしております(^^)!!

こんにちは(・◡︎・)

みなさん、こんにちは( ・∇・)

暖かい季節がやってきて、目が痒くなってしまいお肌のトラブルも出てくる頃だな…と不安でいっぱいの最近です。。。

みなさんはお肌トラブルなどまだ出ていませんか??

仕事終わりにしっかりと化粧を落としてお肌の状態を観察する最近ですが、お肌だけではなくお顔のむくみもすごく気になってしまいます。。。
フェイスラインがふんわりとなってきているような…

私と同じくそんなお悩みがある方も多いのではないでしょうか??

そのお悩み私と一緒に解決しましょう!!

当店では小顔ケアが充実しておりますよ!!
しっかりと脂肪のケアをするのはもちろん、リンパの流れも良くしていき、お顔の筋肉も鍛える事が出来ちゃえるのがGrace札幌店です( ・∇・)♪
その方にあったケアをご案内させていただきますよ♪
お得なクーポンもご用意しておりますので、皆様のご来店心からおまちしておりますね♪

写真は菜の花と大根のリゾットです( ・∇・)
合うのかな??と思いながら食べてみたら、とーても美味しくてビックリしました!!
自分でも作ってみようかなと思ったりしております♪

本日もGrace札幌店は元気に営業中です!!
当日ご予約もお受け中なので、皆様のご予約お待ちしております( ・∇・)

それでは♪

\試着/

皆さんこんにちは!

Grace札幌店では、フェースのサポーターシリーズが試着できるのはご存知でしたか???

これを知らない方は是非スタッフにお声かけください(^^)

むくみが気になるけれど自分でケアできない方!冷えがなかなか取れない方!

1日のむくみをリセットしていくのと、リセットできずそのままにしてしまうのとどちらの方が良いと思いますか??

少しでも、リセットがけができると、身体のラインもスッキリ見えます!!!