GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌STAFF

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

\私の癒し/

皆さんこんにちは!

雨の日が続くと少し気分が落ちてしまいそうになりますよね。。。
小さい時はあんなに水溜りで遊べる!
と思って喜んでいたのに。。。
変わってしまうものですね(>_<)

私の毎日の癒しが姪っ子なのですが、家族から送られてきた画像を見ながらニヤニヤしております!
皆さんの癒しはありますか??

普段時間に追われて寝るという事もあったりしますが、休日前のゆっくりとする時間も好きです^_^
そんな時は普段のお手入れにプラスしてパックをしたり、マッサージもいつもより念入りにしたりと肌や身体を労る時間にしてます!
皆さんも是非やってみてください!!

 

父が作った変な仮面をつけている姪っ子です。

これは、人間なのか。猿なのか。

私にはわかりませんでしたが、とても笑いました!!!

おうち時間

こんにちは!

最近のお天気は不安定ですね(>_<)

また週末寒いみたいなので、寒暖差で風邪などひかないよう気を付けてくださいね(>_<)

 

まだまだおうち時間が続いてますので、最近はお片付けをしています。

ずっと奥にしまっていた、幼稚園からの卒アルや小学校の通知表がでてきました!!

懐かしい!!!!!!

今も仲良しな親友からもらったお手紙が、、、、(笑)

 

 

小学校3年生、、、かなり前ですね!(笑)

毎日外遊びをしていた気がします(^^)

みなさんの幼少期はどんなお子さんでしたか?

お話聞かせてください☆

 

明日以降もまだ空きがございますので、是非ご来店お待ちしております!!

こんにちは(・◡︎・)

みなさま、こんにちは( ・∇・)

毎日通勤をしている時に、たくさんの女性を目にしますが、若い女性はやっぱり暖かい日々になるとお肌を出しているお洋服を着ている方が多いですね♪
このお洋服素敵だな♪などなど、色々考えながら楽しく通勤している毎日です( ・∇・)

ところで、お肌を出すお洋服を着るという事は皆さん毛のケアは完璧ですか??
今は男性も脱毛をしてお肌がキレイな時代ですが、女性ももちろん毛がなく、毛穴も小さくお肌がキレイな状態が素敵ですよね♪
毛が気になって自分がしたいファッションが出来ないなんてもったいないですよ!!
当店ではお身体はもちろん、お顔の脱毛も出来ちゃえます(・∀・)
他のお店ではなかなかおこなっていない眉下やお鼻の脱毛もおこなっています!!
気になるところだけおこなえるパーツ脱毛もおこなっておりますので、皆さまのご希望にあったコースを作る事ができちゃえます( ・∇・)
少しでも興味を持ってくださった方には、お得に出来るクーポンでスタートする事も出来ますので、お気軽にご予約していただければと思います。
本日もご予約お受けできる状態となっておりますので、皆様のご来店心からお待ちしております。

写真は通勤中にキレイなお花が咲いていたので1枚パシャっと( ・∇・)
朝から新しい発見がいっぱいです♪

それでは♪

ほしいお化粧品がいっぱいです

皆さまこんにちは(^^)

多田です!

今日は基礎化粧品エクスビアンスの研修を受けさせて頂いておりました!!

乾燥やニキビ、マスクの蒸れや刺激による肌荒れなど、、

季節の変わり目やコロナ禍で、お肌のコンディションが気になる時期ですよね、、

 

あらゆる肌トラブルは、ほとんどがお肌のターンオーバーの乱れが原因であると

言われています。

エクスビアンスの基礎化粧品は、そのターンオーバーを正常化してくれる有効成分が

第1世代~第5世代まで研究されており、

お話を聞いていくとほんとに全部ほしくなってきてしまいました、、!

 

そして、新しいことを知れるのはとっても楽しいです(^^)

皆さまのいろいろなお悩みに合わせたご提案ができるよう、

明日もしっかりとエクスビアンスの基礎化粧品についてお勉強させて頂きたいと思います!

 

 

ジムとエステで効果を最大に(^^)/

こんにちは♪

最近は身体を動かす事に目覚めてます!!

始めに筋トレをしてから有酸素をするといいそうです!!
あとは脂肪は20分から燃焼し始めるので最低30分は有酸素をするといいです。

ダイエットは背中、ヒップ、裏ももなど大きな筋肉を鍛えると痩せやすいので、
私は主にこの3つと、自分の気になる二の腕と内ももは多めに、お腹も割るのが目標です(^^)/

運動中のサプリはこちら↓
運動中:プラクティスサイクル(アミノ酸)
運動後:プロテインナチュラ ココア(プロテイン)

どちらもGRACEで購入出来るプロラボさんの商品ですヽ(●^▽^●)ノ
プラクティスサイクルは汗の出にくい方、代謝を上げたい方にオススメです♪

プロテインナチュラは味が美味しく飲みやすいです!!
プロテインの土臭さというか・・・とにかく不快な味が無いです。
チアシードも入っていて満腹感もあるので、ファスティング等の置き換えでもおすすめですよ♪

筋肉は休める時間も大切なので、私は毎日ではなく2日に1回ペースで身体を鍛えてます(*´ー`)

筋トレをすると疲労など身体に様々なストレスがかかるので、適切な休息をとる方が筋肉が回復し、成果が表れやすいそうですよ(^^)/

疲労が蓄積したまま筋トレを行っても回復が出来ていないので、筋肉は発達しにくいのだとか・・・

同じ個所は2~3日は開けた方がいいので、毎日有酸素も兼ねてジムに通いたい方は筋
トレの箇所を変えながら、今日は上半身、今日は下半身などやっていくといいです
ね!!

また筋トレ後は筋肉をほぐす事も重要なのでストレッチは欠かせませんが、ストレッ
チでは実は筋肉の費用解消にはならないので、そこで大事なのはマッサージです!!

マッサージは血流を良くしてくれるので、疲労物質を効果的に減らせる事が出来るん
です♪
なので、ジムとエステを併用している方が結果が出やすいのはそこですね(^^)/

エステが先より、ジム→エステの順番方が良いです!!

直後よりもシャワーを浴びたり休憩をして、心拍が下がり身体の熱が下がってからの
方が効果は良いそうなので、ジムに通われている方、またこれから通う方は、是非
GRACEにご来店の前に、ジムに行くと良いですよ(*^^*)

最後は大好きなスイートの写真で・・・(笑)

地元の後輩からの頂いたので、家族みんなで美味しくいただきました(*^^*)

\Grace新聞5月号/

皆さんこんにちは!

天気がいい日は朝から気持ちいいですね(^^)
帰りまだ寒いかな〜とコートを着てる時に限って暖かくて驚きます笑

グレース新聞5月号完成しました!
今回はクレンジング・洗顔についてです。
是非手に取って見てみてください!
何を使うかによって、お肌の状態も変わります!
私も以前はオイルクレンジングを使用していましたが、気になる毛穴の開きは改善されず、ずーっと気になってました。
ゲルに変えてから段々と気にならなくなってきた気がします!
化粧落ちもよくて、ゴシゴシせずに落としやすい!ズボラな私にはぴったりでした!

洗顔も、洗い終わりのつっぱりがないのが好きです!!

ご希望の方はプリントもできますので、スタッフに気軽にお声掛けしてください!

来月号もお楽しみにしていてください(^O^)