GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌STAFF

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

6月4日♪サポーター続き♪

こんにちは(^^)

本日は札幌は雨が降り風も強いので

ご来店の際にはお気をつけていらしてください(^^)/

 

前回のブログでお伝えさせていだたいたサポーターですが、まだまだ寒い北海道では必需品!でして、日中はそこそこ暖かくなってきましたが、朝晩は涼しいですし、自宅も恐らく暖房を既に使用していない方が多いと思うので、ご自宅も涼しく、そして、いつも私が感じるのはJRなど冷房が入っていると寒い・・(T_T)男性と女性が乗るので、体感が違うとは思いますが、、体は夏でも冷えてる方が多いのです!!

そして、女性には多い浮腫み!

こちら左が1日立ち仕事と女性の日でむくむく度MAXな足に、

メソボディクリームを足の裏から鼠経まで軽くマッサージをしながら塗り、

その後軽くストレッチをし、レッグサポーターをおやすみソックスを寝てる間も使用した次の日の状態が右側のお写真です☆

すご~~~~~~~~~い( *´艸`)ですよね☆

この様にやはりその日の浮腫みはその日のうちに!!!

施術後にこちら使用で更に効果大です☆

そして毎日履くので洗い替え用にと数枚あると便利ですよ♪

 

サイズによっては店舗在庫がある物もございますので、お気軽にお問い合わせください(^^)/

 

 

 

こんにちは(・◡︎・)

みなさま、こんにちは( ・∇・)

最近は雨が降ったり、暖かい日が続いたりと安定しない日が続いておりますが、昨日今日はぽかぽか暖かくお散歩日和ですね♪

まだ今月もお家でお仕事が続いてる方が多いとは思いますが、皆さまおやつをつまみながらお仕事とかしてしまったりしていませんか??
運動が減ってしまっている方も多いと思いますが、その生活が続いてしまうと、どんどん体重が増えてしまい気付いた時には去年の夏服が着れなくなってしまっていますよ!!

そうなる前に1度お身体リセットしませんか??
当店ではお客様にあったメニューをご案内させていただき、ダイエットでも楽しみながら通って頂けている方が多いかと思います( ・∇・)♪
新しいマシーンも導入されましたので、皆さま1度当店までいらっしゃって下さい♪
皆様のご来店心からおまちしておりますね!!

先日小樽にお散歩しに行った時に美術館があったので、入ってみたらステンドグラスの美術館でとーてもキレイでした( ・∇・)♪
皆様もぜひ行ってみてください♪

それでは♪

\クレンジグ方法/

みなさんこんにちは!

突然ですが!
年齢別肌トラブルお悩みについて話したいと思います。
今回は20代〜
お声が多いのが、『毛穴の開き・つまり』
思い当たる人はいらっしゃいますか??

私も気になる悩みの一つでした。。。
特に 『小鼻』
黒くなっているのも、角栓も全て気になる!
どうしょう。
鼻の角質パックをやっちゃおう!
これが10代の時の私でした。。。
そんな方も多いのではないでしょうか。。。

改善どころか悪化させてしまっていたケア方法ですね。。。

そんな気になる方にオススメ方法が!
まずは、●朝クレンジング洗顔●
朝起きて、水洗いで済ませてしまっている方いませんか?
私もその一人でした。
クレンジングはテカリが気になるTゾーンを中心に、洗顔は全体で流していきます!
寝てる間に汗をかいたり、枕に付着して汚れなど顔についていると思うと、水洗いだけでは落とし切れないですよね(°_°)

やっていない方は是非やってみてほしいです!
自宅でどうお手入れしているのかにもよって、肌変化は変わってきます(´∀`*)

プラス
クレンジング洗顔は何を使っているのかによっても変わってきます!!

お肌にとっていいものを選ぶのがポイントです!!

おすすめはブランノアールシリーズのクレンジング洗顔です。

以前の新聞にも書いたようにいらないものだけをおとしつつお肌に保湿を与えてくれる優れものです。

 

自分の体質を

知りたい!

ということで、皆さまこんにちは(^^)多田です!

自分の身体、、なにで太りやすいのか!どうしたら痩せやすいのか!

知りたくありませんか?

多田はものすごく知りたいです!!

自分の身体が、どれだけ脂肪を燃やす力があるのか、筋肉は減りやすいのか、

老化につながりやすいのかなど、

7つの体質をDNAから徹底分析してくれるプロラボさんのキットがあるのです!

多田はいまものすごくやりたいのです!

皆さまも一緒に、ご自分の体質を知ってみませんか?

 

興味のある方はサロンスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

 

 

 

GRACEでも大人気!!エニシーグローパック

こんにちは♪

先日伸びた髪をリタッチしに美容室に行ってきたのですが、見ていた新しい雑誌にGRACEでもお取り扱いをしているエニシ―グローパック(炭酸ガスパック)が載っているのを発見しました!!

しかも大好きな内田理央さんが紹介していたので、美しすぎて写真に収めました(笑)

このエニシ―グロ―パックはGRACEでも大人気のパックです(*^^*)

本当にいろんな雑誌でよく見かけます。
田中みな実さん、益若つばささん、加治ひとみさんなど有名な女優さんも多く利用していて、SNSでも有名です♪

”顔ライザップ”と呼ばれており、私の場合はたった1回で小顔効果も実感出来ました!!

年齢+28日毎日パックをするのがオススメなので始めは大変ですが、その後は1週間に1回ペースでも大丈夫です。

自活力を付けて肌の土台をしっかり強くしながらターンオーバーを正常化出来ます(*^^*)

パックで小顔?と思う方も多いですよね?
私も初めはそう思っていました(笑)

簡単にお伝えすると、炭酸ガスは気体なので、皮下組織を超えて毛細血管まで届いてくれます。

肌から二酸化炭素が入っていくと、酸素を運んでいるヘモグロビン達が酸欠状態だと思い、わーっと集まってきます。
それによって実質肌では有酸素運動が行われている事になるのでお顔がすっきりする
んですね!!

引き締まるのでたるみやたるみ毛穴にも凄く良いです(*´▽`*)

ダイエットの時、たまにの有酸素よりも毎日有酸素をした方が身体は変わりやすいですよね?

痩せてきたら今度は維持の為に毎日の運動から定期的な運動に切り替えていきますよね?

このエニシ―グローパックも同じです(^^)/

量が多いので首にも使用出来るのですが、なかなかケアしずらい首のたるみにもオススメです!!

首の皮のたるみが引き締まってきます!!

自活力がついてターンオーバーが整ってくるので、美白効果・しみ・シワetc…
何にでも効いてくれて万能です!!
寝起きに顔がむくみやすい方は朝の使用もおすすめですよ♪

GRACEでは物販のみのご購入も行っているので、ご興味のある方はいつでもいらして下さいね(*^^*)
お電話でもお気軽にご質問下さい(^^)/

5月29日♪

こんにちは(^^)/

本日札幌はあいにくの雨模様。。肌寒いので外出の際には薄着は要注意!!ですよ(^^)

まだまだ寒い札幌店では人気のサポーターシリーズ!

ホームケアとして人気の【スリムフォースサポーター】について

少しお話しが出来たらと思います☆

まず、サポーターには3種類ございまして、『ウエスト』『レッグ』『アーム』と部位によってそれぞれのサポーターがございます!そして更に『ウエストサポーター』の上から着用する『サポートニッパー』もございます!!よりウエストの効果を出したい方は是非ご一緒に着用ください☆それぞれ着用して50分間横になっていただくのがポイントです☆

身体がポカポカ温まり、スッキリとしたラインを演出してくれます!!

更に、日中に使用しやすい『スリムフォーススパッツ』や『スリムフォースデザイニングインナー』などもございますので、1日中遠赤外線を与える事が出来るのです☆

立ち仕事や座りっぱなしの仕事で浮腫みが気になる方には、札幌中央店スタッフにも人気の『スリムフォースソックス』もございます!夕方のスッキリ感の違いや足元の冷えが辛い方には是非取り入れていただきたいです(^^)/

サポーターとソックスに関しましては店舗でお試しも出来るようになっておりますので、是非一度お試ししてみてください♪

 

本日もメニューや時間帯によっての施術当日受付可能でございます☆

サロンに直接お問い合わせをお待ちしております(^^)/