GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌STAFF

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

\ 海 /

みなさん、こんにちは!

暑い日が続いておりますが、水分補給はできていますか??
夏バテで、食欲があまりでなくて痩せたとお客様の声をちらほら聞きますが、こういう時こそ!!
栄養バランスのいいお食事を摂るように心がけていきましょう♫
私は暑くて、蕎麦が食べたーーーい!と毎日思っております(^^)

先日、友人にお願いして、近くの海まで連れていってもらいました!!!
海を今年はみれないかなーーーと思っていたので行けてとてもhappyでした!
遅い時間に行ったので、家族連れ、カップルの方達が帰り支度をしていました。。
夏といえば!の一つを堪能できてよかったです!

陽射しも強く、紫外線が気になるところですね。。。日焼け止めを塗って、しっかりケアしていきましょう!!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

 

こんにちは

小隅菜々香です!!
よろしくお願いします(^-^)

最近は暑い日が続いてるので、夜が少し寝苦しくて寝不足気味です(>_<)

みなさまは快適に寝られていますか??

私は最近ブランノアールの化粧水と乳液を使い始めて、まだ1ヶ月も経っていないのですが、どんどんお化粧のノリがよくなってきています!!

スタッフからもお肌綺麗になってきてるねと褒められ、これからさらにどうお肌が改善されていくのか楽しみです♪

睡眠不足はお肌に良くないので、気をつけなければいけないのですが、、、(;▽;)

先日高校の同級生7人で集まって、ビアガーデンに行ってボウリングをしたのですが、ずっと仲が良いので、楽しくストレス発散してきましたo(*^▽^*)o

明日からまた頑張ります!
一緒に頑張りましょう!!!

こんにちは٩(●˙▿˙●)۶

みなさま、こんにちは( ・∇・)

今日で7月最後ですね!!
今月もあっっっっっっという間に終わってしまいビックリしております!!
北海道の夏は短いのに悲しい気持ちでいっぱいですね。。。
8月の残り少ない夏も楽しもうと思っております(・∀・)♪

お客様のお話を聞いているとやっぱり私と同じように飲みに行く事が増えてしまっている方が、多いようですね!!
ダイエットが全然出来ない!!どうしよう。。。っと思っていらっしゃる方多いのではないでしょうか??
そんな方は是非当店までいらっしゃってください( ・∇・)!!
自分ではケアが出来ないセルライトケアや毒素排出、体質改善などなどサポートさせていただきますよ♪

お得なクーポンも色々とご用意させていただいておりますので、お気軽にご来店ください( ・∇・)

img_0417img_0418

写真はこの時期が旬のアスパラとヤングコーンですね( ・∇・)♪
美味しくて箸が止まりませんでした♪

7月も最後まで元気にみなさまのご来店心からお待ちしておりますね( ・∇・)!!

積丹!ウニ!!

こんにちは☆

北海道は台風が去った後から異常な猛暑に見舞われていて毎日汗だくです、、、(ノ_<)

こないだ積丹に行ってきましたー!

北海道で綺麗な海の1つでもあり、

積丹ブルーと言われてて、

グリーンからブルーのグラデーションがとっても綺麗なんですよー(o^^o)

もう一つ有名なのが、

ウニ!!!!

わたし、ウニが大好物でして!

毎年行ってるんですが、今年も旬のウニを食べに行きました☆(`*)

今年もお味はとっっっても美味しかったです!!!笑

ウニを満喫したあとは、海を眺めてのんびりと、、、

いい夏の1日になりました(*^^*)

みなさんもぜひ一度は夏の積丹へ!

 

暑い夏!!

こんにちは^ – ^

ここ数日凄く暑いですね!!
30度。。急な夏に体が追いつかないです>_<
熱中症など気を付けましょう!!
喉が乾かないと仰る方もいますが、こまめに水分補給をしていきましょう☆

暑い暑い言いながら夏が好きな私は天気が良いとお出掛けしたくなります!!
一人でも散歩したり、ドライブしたり♪
家で黙っていると家事くらいで全然動かず食べてばかりいてしまうので、なるべく外に出て体を動かし、ちょこちょこ食べるのを避けるために^ ^
ウィンドウショッピングも意外と歩くので、おススメです☆

暑い夏には
%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b9
ソフトクリームです☆

普段はあまりアイスを食べないのですが、暑いとどうしても食べたくなります^ – ^
三笠のソフトクリーム♪
ここのはくどくなくてさっぱりしていて美味しいんです^ ^暖かい時期にしかやっていないので今年も楽しみにしていました☆

北海道の短い夏を楽しんでいきましょう^ – ^

\ 7月27日/

こんにちは!!
蒸し暑い日が多くなってきてますね。。。。
こないだのお休みの日に、家の大掃除をしましたが、暑くて暑くてもーダメだーとなりました。
次のお休みの日にまた大掃除ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
たくさん動いてたので、汗だくでしたが、気分はスッキリしました!!!動く事はいいですね!

昨日、豊平の花火大会があったみたいですね♫
お店からも音が聞こえてました!!!
仕事終わり、浴衣を着た方がたくさんいて、夏だなーと感じました!!
浴衣を着る機会がなく、何年も着ていないのでいいなぁと心の中で思ってました!!!
花火大会は見に行きましたか??
ハタケヤマにぜひ花火の情報をください!!笑

たくさん歩いて疲れた脚には、塗るだけでもいいメソボディークリームがオススメですよ!!!
気になる方はぜひスタッフにお声掛けください!

今日も札幌店元気に営業しておりますので、ご来店、ご連絡お待ちしております!