GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌STAFF

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

こんにちは٩(●˙▿˙●)۶

みなさん、こんにちは( ・∇・)

大通公園のビアガーデン始まりましたね♪
みなさんはもう行かれましたか??
私は2日目に友達と行ってきました( ・∇・)♪
仕事終わりに行ったので、人で凄かったです!!
ここのビアガーデンが始まると夏だな!!っと思いますが、今年は少し寒いのでもう少し夏を感じたいですね( ・∇・)

痩身のお客様によく、お酒も飲まないし食事も少ししか食べないんでしょ??と言われますが、そんな事ないですよ( ・∇・)♪
お酒も食事も大好きなので、遊ぶ時はおもいっきり遊んじゃいますが、食事の前にはトリプルカッター♪遊ぶ前後でちゃんと調整をしているんですよ!!飲みすぎちゃったな。。。っという時は水素バスでデトックスです( ・∇・)
調整することが習慣になってからダイエットしてから数年リバウンドはしてないです!!

なので皆様も夏を楽しみながらダイエット頑張りましょう♪

img_0376

写真は先日ドライブに行った時に食べたソフトクリームです( ・∇・)

明日も皆様のご来店心からお待ちしておりますね♪

こんばんは♪

本日も沢山のご来店ありがとうございました^_^

先日ブログを見ていただいているお客様に声をかけていただき、嬉しいお言葉をいただきました^ ^
凄く嬉しかったです^ – ^ありがとうございます^ ^
いつもブログを見てくださり、そして長きにわたりグレースをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます!!

札幌も短い夏やってきましたね!!!
日中は暖かくても夜はやはり寒いので、薄着には気を付けたいところです!!
北海道の夏と上手く付き合っていきましょう!!

中に入れば冷房が入っていて冷えますし、朝晩に薄着で外にいると意外と身体は冷えています!!!
そして、冷えると良い事なんて無いのです!!!!

夏の冷えの大きな特徴は「足のむくみ」です!
足の筋肉が少ない女性は、冷房の利いた室内で座りっぱなしでいたりすると、足下の冷気が足先から熱を奪うだけでなくて、血液などの体液を押し戻す力が足りないために余分な水分がたまってしまい、むくんでしまうのです。。そして、冷えの自覚がないまま冷たい飲み物や食べ物を摂り続けると、血液の流れが悪くなったり、水分代謝が悪くなり、その結果、老廃物や毒素がたまりやすい体になってしまい、むくみやめまい、頭痛、肩こり、尿のトラブルなど、さまざまな不調を引き起こす原因になってしまうことも?!

なので、夏にも冷え対策はしていきましょう!!

ストッキングや靴下などを履いたり、冷房が効いてる室内では羽織ものを用意したり、そして適度な運動を心がけていきたいところですね^ ^

そして、ここからスタッフ紹介です^ ^
img_1156

猿田 愛歩【さるた あゆみ】

札幌市出身
B型
獅子座
趣味 作り置き
特技 BBQの火を早く起こす事

猿田さんはグレース札幌店1!情報通です!!
色々詳しく、話題も豊富です^_^
楽しませてくれる事間違いなしです^_^

スタッフ紹介ご覧いただきありがとうございました^ – ^

\ 海鮮丼/

こんにちは!
ここ最近、急遽実家に帰ることが多くなり、親にサプライズをしている
ハタケヤマです(^○^)

今回は友人と一緒に車で帰ったのですが、久しぶりに会う事もあり、話が尽きない!!!とても楽しい時間でした!!
地元にいる友人に電話をかけ、集合をかけてたのですが、来てくれるフットワークの軽さにありがたいなぁ、と思いました♫

そんなこんなで楽しかった地元なのですが、まだひまわりは咲いておらず、写真も撮れずじまい。。。
いつも食べ物ブログみたいになってしまっていますが、今日もこちらを載せます。

image1-33

海鮮丼です!!
地元の有名な海鮮丼屋さんです!
おいしく、また帰った時食べに行こう♫と思ってます!!
ぜひ皆さんも行く機会があれば寄ってみてください!!
美味しいものを食べる前には、そう!
トリプルカッターは忘れずにです!

今日も元気に営業しておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

こんにちは٩(●˙▿˙●)۶

みなさん、こんにちは( ・∇・)

今日も暖かい1日でしたね♪
でも夜になると肌寒くなってしまって、夏‼︎っという感じではないですね。。。
今週末からは大通でもビアガーデンが始まりますね( ・∇・)♪
今年は何回行けるかな?と楽しみにしております♪
もちろん楽しむ前には必ずトリプルカッターを飲まないとですね( ・∇・)!!
魔法のサプリ!!
カロリーカットをしてくれる強い味方ですね♪

これから楽しい事をたくさんしたいなと思い友達と色々と考えております( ・∇・)♪

皆様は夏のご予定はお決まりですか??

img_0388img_0392

写真は前回のブログでお伝えしていた、旅に出たときの素敵風景です( ・∇・)♪

明日も札幌店は元気に営業致します!!
当日ご予約もお受けできる時間もございますので、みなさまのご来店心からお待ちしておりますね( ・∇・)!!

7月17日♪

こんばんは(^^)
本日も沢山のご来店ありがとうございます♪

7月の札幌は暖かくなってきましたね(^^)
日中はポカポカで、夕方以降は涼しくなるので上着はかかせませんが、洗濯物も乾きやすく日中は過ごしやすいですね♪

私は先日、お休みに93歳の祖母に会いに行ってきました♪
少し空いてしまいましたが、久々に会えて凄く嬉しかったです(^^)
私が住んでいるところからは1時間半位で行けるところなので、
またお休みにはちょこちょこ会いに行きたいと思います(^^)

そして、本日のスタッフ紹介です☆

小隅 菜々香【こすみ ななか】
%e5%b0%8f%e9%9a%85%e3%81%95%e3%82%93

・札幌市出身
・AB型
・うお座
・趣味 ドライブ
・特技 モノマネ

この間皆で食事会に行った際に、モノマネを披露してくれていましたが、凄い似てました!!
皆で似てる似てる!と盛り上がりました(^^)
面白いので、会話も弾みますよ♪

明日は夜のお時間帯で少しの空きがございます。
詳しくはサロンに直接お問い合わせくださいませ(^^)

\ 7月13日/

こんにちは!
今日の天気はイマイチですね。。。。
ですが!札幌店元気に営業しておりますので、皆さまのご来店楽しみにしております♫

天気がいいと、外へ出る比率があがってきますね!
私も、冬に比べると、友達にご飯行こう!出かけよう!と誘われる事が多くなってきました(^^)
インドアな私にはとてもありがたいです!!
オススメの場所などあれば是非教えてください!

歩く事も多くなってきているので、体力をつけようと寄り道をしたりしています!
歩く時の姿勢を意識したり、お腹に力を入れることを意識すると、お腹周りがスッキリするので、是非やってみてください!!!
お客様と、体幹鍛えようと約束しているので、頑張って鍛えたいと思います!!!

 

写真は前回の函館のものです!あいにくの天気でしたが、ロープウェイにのりました!

image1-33