GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌STAFF

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

こんにちは٩(●˙▿˙●)۶

みなさん、こんにちは( ・∇・)

札幌の夏もそろそろ終わってしまいますね。。。
大通公園で行われていたビアガーデンも今日が最終日でしたね!!
お休みの方も多いので最後に行かれた方も多いのではないでしょうか( ・∇・)?

夏の間は私も外に出かける事が多いですが、お客様のお話を聞いていてもやはり私と同じ方が多いようですね!!
お酒を飲む機会も多いですが、みなさん太ったりはしていませんか??大丈夫ですか??
体重が増えちゃった。。。
ボディラインが崩れてきちゃった。。。
セルライトが増えちゃった。。。
と感じる方も多いのではないでしょうか??

そんな時は当店にお任せください( ・∇・)♪
皆様のお身体、脂肪状態にあわせたケアをご提案させて頂きます!!
自分では何をしたらよいのかわからない方もご安心ください( ・∇・)!!
私達がしっかりとサポートさせていただきますね!!

明日も当日ご予約がお受け出来るお時間がございますので、皆様のご来店心からお待ちしておりますね( ・∇・)♪

img_0489

写真は先日BBQをした時に食べたシマエビですね♪美味しくてついついたくさん食べちゃいました( ・∇・)

それでは♪

富良野〜!

こんにちは☆

この間は富良野へ行ってきましたよ〜\(^o^)/

時期的にはラベンダーはもう刈り取られていて、ちょこっとしか無かったのですが、

他のお花が沢山咲いていて、とても綺麗でした!(o^^o)

あとはラベンダーアイスや、ラベンダーゼリー、ラベンダープリンなど、ラベンダーを使ったスイーツが沢山ありましたよ〜(о´)

あとは富良野の素材を使った、富良野バーガーも頂きました!

とっても美味しかったです♪♪

是非、富良野へ来た際には味わってみてください!

もうすぐ終わりそうな北海道の短い夏を満喫中です〜!

8月12日♪

本日もご来店ありがとうございました^^

お盆はなかなか穴場なので、是非ご来店出来そうなお客様ご連絡お待ちしております・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あの暑さはどこえらやら。。
だいぶ北海道らしさが戻り、夜は肌寒いくらいですね!!体を冷やさないように、上着などで調節していきましょう!!

お盆が過ぎましたら、ファスティングしますよー!!
一緒に挑戦する方まだまだ募集中です!!!

お盆で食べ過ぎ飲み過ぎてしまった体を一緒に軽くしていきましょう^ – ^

8月10日

みなさんこんにちは!
雨が降る日が続いていましたね。。。
また天気のいい日が続くみたいなので、外へ出る機会も増えますね♫

夏ももうそろそろ終わりを迎えそうですね。
あっという間すぎて、夏にやりたいこと!!
が全然できてません。。。
みなさんは、夏にやりたかった事できていますか?

そして、グレースのイベント!!
YASEKONも発表になりましたね(^^)!
目標がなかなか決まらない方!
イベントが好きな方!
競うとより一層頑張れる方!
ちょっと興味あるな。。。という方!

ぜひぜひ参加してください!!
札幌店スタッフ一同サポートしますので、一緒に上の順位を目指しましょう♫

気になる方はぜひスタッフにお声掛けしてください!

こんにちは٩(●˙▿˙●)۶

こんにちは( ・∇・)

今日も暑い1日でしたね!!
夜もまだ寝苦しい日々が続いておりますが、寝不足とかにはなっていませんか??

もう少しでお盆休みがやってきますが、皆さまはご予定お決まりですか??
GWに続き今回のお盆休みも大型連休なので、旅行に行く方も多いですかね(・∀・)♪

私はお盆もお仕事なので先日ふらーと実家に帰ったんですが、お庭のお花が綺麗に咲いておりました♪

img_0429img_0428

毎年暖かい時期に帰るとお庭がお花ばかりになっているので、1つの楽しみとなっております( ・∇・)♪

お盆休み予定ないなー!!という方は、是非是非当店までいらっしゃってください( ・∇・)♪
毎日元気に営業しております!!
もちろん明日も元気に営業しておりますので、皆さまのご来店心からお待ちしておりますね( ・∇・)

8月5日♪

本日も沢山のご来店ありがとうございます!!
暑い毎日でしたが、昨日から少し涼しくなり、夜は少し肌寒くなりましたね^ ^
北海道らしい夏が戻ってきました!!

暑い夏で、なんだかお肉が食べたくなり、ついついお肉を食べてしまいます。。ビールにお肉。。。
調節しながら^ ^ですね♪

お酒だけではなく、お水もしっかり一緒に飲む事が大切です!!
夏バテしないように!そして飲みすぎないように^ ^

そろそろファスティングもしようと思っています^ ^

是非一緒に挑戦しませんか?!^^

酵素もお店でお渡し可能です☆
いつでもスタート出来ますね^ – ^

そして、暑い夏の天敵、紫外線!!!
夏は好きですが、紫外線はこわいです。。
日焼け止めと日傘で対策していますが、やはりそれだけではなかなか心配な点も。。。
やはり普段のお手入れから気を付けていきたいですね^ ^
化粧品に関してもご案内可能です^ ^
何を使ったら良いかわからず、適当に使ってるというお客様や、良いものを使っていても良いかどうかわからないお客様も、お悩みに合わせてお話させていただけるので、是非一度ご相談くださいませ^ ^

是非、夏の疲れたお肌をしっかりケアしていきましょう^ ^