GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌STAFF

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

8月26日♪

本日も沢山のご来店ありがとうございます^ – ^

やはりお盆を過ぎるとすっかり涼しくなりましたね!!
夜は上着が無いと寒いです>_<
日中と夜の気温差があるのでくれぐれも薄着で体を冷やさないよう気を付けていきましょう☆

最近、私は甲子園の決勝戦を見て、涙しました(TT)
学生の頃から好きです!甲子園が!!
汗を流しながら、仲間と勝ちたいと思う気持ちだったり、負ける悔しさ、そこから強くなろうと努力する事、素敵ですよね!!
いつも感動です!そこにいないのに、いるような気持ちで涙します(TT)リアルに弱い宮本です。。。

私も更なる元気をもらい^ ^
美容に関して追求したい気持ちでいっぱいになります♪

明日はお時間によってはご案内可能となっております!
ご予約希望のお客様は直接サロンへお問い合わせくださいませ^ ^

明日もスタッフ一同元気にお客様をお待ちしております^ – ^

\ 餃子ミラクル /

みなさんこんにちは!
8月も、もうおわってしまいますね。。。
1ヶ月があっという間すぎるなーといつも思っております、
ぼーっと過ごすともう!!!と後半であれ?何してたかな私。。。なんて思うこともしばしばあります(o_o)
何事にも目標をもつというのは大切ですね♫
ヤセコン期間が始まり、やる気に満ち溢れてる札幌店ですが、まだまだエントリー募集しておりますのでぜひ、この機会に目標を持って、自分のなりたい身体へ近づいていきましょう!!!!
ホームケアも大切になってくると思いますので、お悩みの方は相談してくださいね!

話は変わりまして、お休みの日に前から食べたかった餃子を作っていたのですが、なんと!!
私の姉二人もその日に餃子!!!
ミラクルすぎて、姉妹でもこんな偶然あるんだなと驚きました!!!
私は白菜たっぷりの野菜餃子にしました!!
どんなに作っても、母が作る餃子にはかないませんね。。。。
その時の餃子↓

image1-33

という餃子ミラクル話でした!!笑

本日も札幌店元気に営業しておりますので、皆さまのご来店楽しみにしております!!!

お盆♪(小隅)

こんにちは!小隅です(^^)

みなさま、お盆はいかがお過ごしでしたか??

私は帯広の勝毎花火大会に行ってきました♪

朝出発して、てきとうに時間を潰して(笑)遠くのほうからみてました!!

初めて行ったのですが、かなり混むということだったので途中で帰りました(T_T)

日帰りです(T_T)笑

しかしすごく綺麗で、2年ぶりに花火大会に行ったので興奮しました♪♪

ただとっても寒かったです(*_*)

最近も朝晩冷えてきてるので、風邪には気をつけてくださいね!!

 

hanabi-2

 

こんにちは٩(●˙▿˙●)۶

みなさん、こんにちは( ・∇・)

札幌はまた少し暖かい日が続いておりますが、夜はもう肌寒くなってきてしまいましたね。。。
8月ももう少しで終わりですよ!!
今年もあと4ヶ月で終わってしまうと思うと、やり残していることを今から頑張らなくては!!っと最近思いはじめた私です( ・∇・)♪

皆さまは今年中に達成したい目標とかはありますか??
最近ダイエットでご来店されるお客様は今年中にこの身体とサヨナラしたいという目標の方が多いですよ( ・∇・)!!

そして、なんと今年もやってまいりました!!
ヤセコン9月〜3ヶ月スタートでございます( ・∇・)!!
今月から先行で受付しておりますが、毎年優勝者が出ている札幌店は気合充分なので、皆さまのサポートはいつもにプラスして全力でおこなわせていただきますよ( ・∇・)♪

本日も当日ご予約受付中です!
皆さまのご来店心からお待ちしておりますね(・∀・)♪

8月19日♪

本日も沢山のご来店ありがとうございます^ ^

お盆過ぎるといつも涼しくなりますが、今日も日中は気温も高く暑かったですね!!
夜になると気温も下がるので、気温差があるので風邪などひかないようお気をつけてくださいね^ – ^

本日のスタッフ紹介は

【風間 由香莉】
かざまゆかり
img_1279

・岩見沢市出身
・A型
・水瓶座
・趣味 テレビを見ること
・特技 マッサージ
・好きな食べ物 唐揚げとたらこ

今の札幌店は平均身長があまり高くない160センチ未満のスタッフしかいないお店ですが^ – ^

その中でも一番小さな風間さん^ – ^
でも、力強いマッサージ!!!!
特技にもあるマッサージ!!!!!
是非ご体験いただきたいです^ – ^

明日から4日間位傘マークの札幌ですが、足元お気をつけていらっしゃってください^ – ^
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます☆

ジンギスカン

こんにちは!!

お盆休みも終わり、月曜日から仕事の方も多いのではないでしょうか!!

私も実家に帰り、お墓参りに連れて行ってもらいました!ほぼ毎月帰ってるので、なんの変わりもないのですが。。。笑

地元のひまわりを見に行きたいと思ったのですが、あいにくの天気で行けずじまいでした。

友人が行った時の写真を今度載せますね!

天気がいいと外出が増えるなーと思っております。。。食べる機会も多くなってきているので、飲み会の時以外にもトリプルカッターが欠かせない存在になってきました(´⊙ω⊙`)

こないだもジンギスカン食べに行きました♫

とてもおいしかったです!

いつも食の写真ばかりで、食べるの大好きなのバレてますね(^^)♡

美味しいお店があれば是非教えてください!

image2-13