GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌STAFF

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

夏も終わりですね(小隅)

こんにちは!
いよいよ秋になってきましたね、、
ですが、日中はまだ暖かいですね!!
ずっと暖かいのが続いて欲しいです(T_T)

天気が良かったので、日曜日に友達とバーベキューをしてきました☆

さとらんどに行ったのですが、人の多さにびっくり!!

コンロがあるところなんですが、空いておらず、、、

でももう完全に気持ちはバーベキューだったので、急遽道具を全て買うことに!!(笑)

来年も使えるしいいかぁと(^-^)

結局おうちの近くでやったのですが、暑すぎてあまり食欲がわかず、ちょっとしか食べられませんでした、、、

まぁ楽しければなんでもありですね◎(笑)

夏も終わりなので、私もダイエット始めます!!
一緒にファスティングしませんか?

 

bbq

こんにちは٩(●˙▿˙●)۶

みなさん、こんにちは( ・∇・)

9月も始まってしまいましたね。。。
今年もあと4ヶ月となってしまいましたね。。。
去年も同じ事を思っていた感じがしますが、あっという間にこの時期が来てしまい寂しい気持ちでいっぱいです。。。

ですが、残りの時間でどんな楽しい事をしようかと友達と計画を最近は立てておりますよ( ・∇・)
今年の最後には今まで以上に弾丸旅行をしようと計画しております!!
今年も楽しい事をいっぱいして、やりきって次の年を迎えたいですね!!

その為にも今からの計画がすごく大切になってきますよね( ・∇・)
ダイエットや、お肌ケアに関しても同じですよね♪
今すぐに大きい結果が出るのではなく、少しずつしっかりと計画を立てて実行していくのが成功への近道ですね( ・∇・)!!

皆様が残りの4ヶ月でやりたい事、結果を出したい事はなんですか??
私でお手伝い出来ることがあれば全力でサポートさせて頂きますね( ・∇・)!!

当店にはきっかけ作りのクーポンもたくさんございますよ!!
少し興味があるなー!という物があれば、気軽にご予約してみて下さい!!
皆様のご来店心からお待ちしておりますね(・∀・)♪

img_0586

写真は先日お刺身がどーしても食べたくて、食べにいった時の写真ですね( ・∇・)
秋の季節になると必ず秋刀魚のお刺身も食べる私なので、今度食べた時は写真撮って載せますね!!
それでは( ・∇・)♪

夏野菜!

 

 

 

こんにちは☆

今の時期夏野菜たくさん口にする事も多いですよね。実はビタミン・ミネラルが豊富な夏野菜なんですが、ほてったカラダを冷やしたり、むくみを解消したりする効果が期待できるんですよ!

今日は夏野菜の栄養価についてご紹介します。

◎栄養価の高い夏野菜

トマト

ビタミンCβ-カロテン・リコピンなど抗酸化力の高い栄養素が豊富なので、日焼けや美肌対策に効果的。またクエン酸も含まれるため、食後の血糖値の上昇を抑える働きもあります。トマトには昆布と同じ旨み成分のグルタミン酸が含まれているので、スープや煮込み料理に最適です。

ピーマン

ビタミンCβ-カロテンなどを豊富に含みます。油調理により、色・香りがよくなりβ-カロテンの吸収力がアップします。ピーマン独特の香り成分のピラジンは、血液をサラサラにして血栓を防ぐ効果があると言われています。

枝豆

大豆の未成熟豆である枝豆は、良質タンパク質のほかビタミンB群・カリウム・カルシウム・葉酸が豊富です。葉酸は貧血対策に欠かせない栄養素であり、成長促進にも関わるミネラルです。アルコール分解を促進する必須アミノ酸のメチオニンも豊富なので、お酒のおつまみとして最適です。

◎スタミナアップにおすすめの夏野菜

オクラ

ネバネバ成分である糖タンパク質のムチンと食物繊維のペクチン、β-カロテン・ビタミンB1が豊富です。ムチンは胃粘膜を保護して炎症を防いだり、タンパク質の消化吸収を助けたりする働きがあります。オクラを細かく刻んで粘りを出すことで、より効果がアップします↓↓↓https://www.city.ibusuki.lg.jp/main/info/citizen/page025019.html

*平成25年4月発行の「広報いぶすき」通常版4月号における掲載記事について、オクラに含まれる成分を誤ってムチンと表記しておりましたが、ムチンは、「動物より分泌される粘着物一般を示すもの」でした。

訂正してお詫び申し上げます。

教えて下さいました方へ感謝申し上げます^^

 

夏の野菜は生で食べたり、簡単にゆでたりするだけで調理が済むものが多くあります。

手軽においしく夏野菜のパワーをいただきましょう!

(o^^o)

9月2日☆

こんにちは^ – ^
9月に突入し、ヤセコンもいよいよ本番!!スタートです!!
札幌店では優勝者が前回も多数出ておりまして、今回も優勝を目指しているお客様が多数いらっしゃいます!!!

ご予約も混み合ってきますので、ご予定わかり次第お早めにご予約のご連絡をお待ちしております(^^)

私達も全力で頑張ります!!

商品なども在庫が無いとすぐにお渡し出来ない可能性がございますので、お早めにお声掛けください(^^)

最近の札幌は夏も終わり、秋到来です☆
日中は半袖でも過ごせますが、帰りは上着が無いと寒く感じます。
あっという間の夏で、冬が来るのがこわい宮本ですが。。。。>_<
秋は秋で好きです☆
秋のお祭りや、オータムフェスト♪
暑すぎず、お祭りを楽しめます!!!

9月もお休みが合えばお祭りに行きたいです♪

本日も暖かい1日になりそうですね^ – ^

お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます☆

\奇跡の晴れ/

みなさんこんにちは!
今日の天気は晴れ!夕方になると、崩れるみたいなのですが、ご来店時は気をつけてお越しくださいませ。

つい最近なのですが、念願の大好きな方のコンサートに行くことができました!!!
私のこのブログにも度々登場させているのですが。。。ようやく、生の歌声!生の姿を見る事ができてとても感激しました❤︎
天気があまり良くないということで、一週間前から友達とてるてる坊主を作り、コンサート当日は晴れるように!!とねがっていたのですが、なんと!!!
当日曇りから晴れてくれましたーーー(^^)
願えば叶うのかもしれません。。。。

気合いを入れるためにブランノアールのパックを前日にしたり、体のむくみをとったりとバタバタしていましたが、当日は化粧ノリもよく!身体もスッキリ!万全の体勢で臨めました 笑

大事なイベントの時は、ぜひグレースのブランノアールパックお勧めいたします♫
次の日の化粧ノリが断然違いますよ!!!

image1-33

こんにちは٩(●˙▿˙●)۶

みなさん、こんにちは(・∀・)

今日は雨で一日どんよーりした気分になっちゃう日でしたね。。。
明日は雨じゃないみたいなので嬉しいですが、秋の天気という感じで、これまた寂しい気持ちになってしまいますね。。。

先日私は同じエステのお仕事をしている友達と、楽しいことしたいね♪となり、久しぶりに朝まで遊んでみましたが、次の日にデトックスをする為に岩盤浴にいってリセットしてきましたよ!!
やっぱりたくさん遊んだ代償は大きいですよね。。。
1年1年なにかケアを増やしていかないとダメだなと感じてしまう今日この頃です。

皆さまはなにかお身体のケアしていますか??
自分でしっかりケアをしていくのってやっぱり難しくないですか??
そんな時は当店グレースにお任せください(・∀・)!!
皆様の生活スタイルにあわせたケアをご案内させていただきますよ!!
気になった方は気軽にご連絡下さい(・∀・)
皆様のご来店心からお待ちしておりますね!!

img_0585

写真は久しぶりに食べた海ぶどうさんです♪
プチプチして美味しくてビールが進んじゃいました( ・∇・)♪

それでは♪