GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌STAFF

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

10月7日♪

本日も沢山のご来店ありがとうございます!!

今日は朝出勤する時に気温を見ると。。。
9.6度。。。(°_°)10度ない。。。。。。(°_°)
寒かったです。。。
すっかり秋ですが、そんな時には体を温められる入浴や白湯など取り入れ体を冷やさず過ごしていきましょう!!!

いきなりですが、ブランノアールをご購入いただいたお客様やお試しいただいたお客様にも使用量などを質問されるので、再度お伝えさせていただきます^ ^

ブランノアール
ブースター5エッセンス

洗顔後のお肌に、2~3プッシュをやさしくなじませてください。後から重ねる美容液やクリームの浸透も良くなります。
整肌成分「ヒト幹細胞培養液」と10種類の植物エキスが洗顔直後の乾燥した素肌に素早く届くとともに、乾燥から生じる肌内部の炎症にもアプローチしながら、たっぷりのうるおいを与えます。角質のすみずみまで整肌成分を届けると同時に、つぎのアイテムの美容成分を引き込みやすい肌へと整えます。

ブランノアール
プレミアム10セラム

エッセンスで整えたお肌に2~3プッシュを顔全体になじませた後、手のひらで軽く圧をかけながら、肌の内部に押し込むようになじませてください。
加齢により正常に作れなくなった外界の刺激から肌を守る大事な役割を果たす角質中の細胞間脂質をサポートし肌の自己回復力を助けます。また、たっぷりの栄養を肌に送り込んだ後、長時間、肌の水分を逃さず保湿効果をもたらし、くすみのない明るい肌へと導きます。

ブランノアール
コンセントレーションクリーム20

スキンケアの最後に、パール粒1粒分のクリームをやさしくマッサージするようになじませてください。
リポソームカプセルに閉じ込めた整肌成分「ヒト幹細胞培養液」が瞬時に角質層に深く浸透し、たっぷりのうるおいを与えるとともに、年齢と共に変化するお肌の悩みにアプローチし、ハリのある肌へと導きます。

是非参考に使用してみてください^ ^

\birthday party/

皆さんこんにちは!!
10月に突入しましたね!ここからどんどん寒くなってくるのかなと思うと少し寂しいですが。。。
季節の変わり目、風邪をひかないように対策していきましょう(^^)

大通公園のオータムも終わり次はミュンヘンですかね??
お休みの日に友人に誘ってもらいオータムへ行ったのですが、その日は天気もよく!休日だったこともあり、たくさんの方で賑わっていました!
いい匂いに誘われなんでも食べたくなる〜なんて思っていたのですが、友人のバースデーパーティーも控えていたので、牛タン串を1つ食べました(^^)

毎年恒例になっているバースデーパーティーなのですが、(サプライズは諦めています 笑)
喜んでくれている姿て本当に嬉しいですね!!!
友達の誕生日プラス好きな芸能人の誕生日もお祝いしました笑

image1-33

とても楽しい一日でした!!
楽しい時こそ、たくさん食べてしまったりするので、私はトリプルカッター必需品です!!!
カロリーをカットしてくれるのはもちろん、急な血糖の上昇を緩やかしてくれるので、食べる事が大好きな方は必見です!!!
ヤセコンのサポート用品として使用していただくのもベストですね(^o^)
気になる方は是非スタッフにお声掛けください!!

少し雨が降っておりますが、札幌店今日も元気に営業しております。
皆さまのご来店楽しみにしております。

サケ釣り

先日父と姉と親戚のおじさんとサケ釣りに行ってきました♪

早朝の5時に到着した時には既にサケを釣っている方がちらほら

負けじとご飯も食べず体力の限界まで、6時間ひたすら釣り竿を投げ続けました笑

慣れている方々は半日は投げ続けるそうです( ゚д゚ )

何も釣れずに落ち込んでいたら、それを見兼ねた優しいおじさんがサケを1匹分けてくれました( ;  ; )

父も、母へのお土産が出来一安心、、笑

8f36ceb7-527c-4850-b27a-8fb643478ff9

醤油漬けにしたいくらは絶品でした。゚(●’ω’o)゚。

71744e67-17d6-4246-9105-7d5b64b9aff1

次は自分でサケが釣れますように、、⭐︎

こんにちは٩(●˙▿˙●)۶

みなさん、こんにちは( ・∇・)

10月もスタートしてしまいましたね。。。
でも今年はなんだか暖かい日が続いたりと、不思議な10月のスタートですね!!

そろそろお肌の乾燥シーズンがはじまってしまいますね。。。
お客様のなかには、すでに乾燥がはじまってスキンケアのシリーズを変えた!という方もいらっしゃいましたよ!!
乾燥は色々なトラブルに繋がってしまうので、注意していただきたいです( ・∇・)!!
・シワ
・たるみ
・くすみ
・シミ
・ニキビ
・キメが荒くなる
などなど、いろいろなトラブルが出てきてしまうんですね。。。

今はまだ大丈夫だからーっと油断している方!!
今からのケアが重要なんですよ!!
もちろんお家でのスキンケアもその時のお肌に合わせて、しっかりとおこなうことが大切ですが、お家ではケアが出来ない細胞のケアも重要ですよ( ・∇・)

細胞のケアは当店にお任せください♪
その方のお肌に合わせたケアを組み合わせて、オーダーメイドでケアさせていただきます♪
クーポンがたくさんあってどれにしたらいいかわからない。。。という方も多いとは思いますが、1度ご来店していただいてお肌を見させていただけたらと思います( ・∇・)!!

皆様のご来店心からお待ちしておりますね!

10月スタート!

こんにちは^ ^

10月に入りましたが、今日の札幌は最高気温27度の予報ですね!!!10月の感じがしないですが。。
日によって寒かったり、暖かかったり、、気温差が結構ありますね。
身体を冷やさないように過ごしていきたいですね^ – ^

オータムフェストも終わりましたが、ラグビーがやっているからなのでしょうか大通りはまだ賑わいがありますね^ – ^

ヤセコンも続々と参加者が増え、お店も賑わっています!!
予約も近い日にちだと混み合ってくるので、是非お早めのご予約をおすすめ致します!
キャンセル待ちも承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください^ – ^

当日のご予約もご予約が空いていましたら可能でございますので、サロンに直接ご連絡お願い致します☆

\大好き胡麻/

 

皆さんこんにちは!

もうあっという間に9月も終わってしまいますね。。。

先日、東京にいる姉のところへ遊びに行ってきました!北海道とは違い暖かく、上着がいらないほどでした。風が少しあったのですごく暑い。。。。というわけでもなく程よい感じが良かったです(^^)

姉は少し肌寒いと言っていましたが、私は全くでした!!!体感温度が違いました!!笑

姉に会う目的で東京へ行っていたので、観光するというよりも、プラプラ歩いては気になるところお店へ行くという流れでした!!なので、いつもよりたくさん歩けたと思います!

事前にスタッフから、ごまアイスの場所を教えてもらい行ったのですが、凄い!!!いろんな味のごまたちが!!!!!思わず興奮してしまいました❤︎

たくさんのメニューの中から、私は食べ比べアイスにしました!!

姉とどれが一番美味しいか、話していたのですが、私は濃厚なごまが好きみたいです!

白ごまも黒ごまもどれも美味しかったです

とても満足した1日でした!

%e3%81%94%e3%81%be

機会があれば、是非行ってみてください!