GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌STAFF

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

こんにちは(・◡︎・)

みなさま、こんにちは( ・∇・)

6月もそろそろ終わりそうですね!
7月に入ると夏らしさが強くなって、楽しみがいっぱいで今からワクワクしています( ・∇・)♪
でも今年の夏もまだいつもとは違う夏になりそうで寂しい気持ちもあります。。。

お客様にもこれからの時期のご予定を伺っているとキャンプに行く!!という方がとても多かったです( ・∇・)
キャンプ場もコロナの影響でお休みになっている所も多かったようですが、7月からは問題なさそうですね!!
アウトドアがお好きな方からは、夏になると毎年真っ黒になっちゃうと言うお声をよく聞きますが、お肌に凄く負担がかかってしまいメラニン色素が活発に動き始めてしまうので、楽しむ前にも楽しんでいる途中でもこまめに日焼け止めは必ず塗ってくださいね!!
最近では飲む日焼け止めも話題になっていますよね( ・∇・)
実は。。。
なんと。。。
Grace札幌店でもご用意しております♪
身体の中からもしっかりと紫外線ブロックして、これからの夏を楽しんでいきましょう(・∀・)♪

今年の夏は自然あふれる所に行きたい私です( ・∇・)

それでは♪

6月22日♪

こんにちは(^^)/

本日は晴天★気持ち良い天気です(^_-)-☆

最近ももっぱらおうち時間の私は・・・

またまたハマってしまいました!!海外ドラマ☆

私は欧米のドラマが好きで

数々の作品にハマり見てきたのですが

今回も女性が好きそうなの見つけてしまいました( *´艸`)

見出したら次々と止まらなくなります。。。

ここまで見たらこれをしよう!とか、今日は2話だけなどを決めてマイルールで

1日のやる事を考え行動しています☆

 

面白い作品などありましたら是非教えてください☆

 

本日は宮本(^^)/白川(^^)/小隅(^^)/多田(^^)/東城(^^)/で元気にお客様をお迎えしております☆

これからの時間帯は全ての施術ご案内可能でございます!!

お気軽にサロンにお問い合わせください☆

 

 

 

緊急事態宣言解除!!

こんにちは♪

札幌も今日からやっと緊急事態宣言から蔓延防止措置へ引き下げになりましたね!

心なしか、日中の人の歩いている数が増えた気がします!!
嬉しい事ですね^^
ですがまだまだ気は抜かず、コロナが完全に収まるまで、GRACEでは引き続き感染対策を徹底して行っていきます!!

スタッフ一同個々でも気を引き締めていきますので、皆様に安心して足を運んでいただけたらと思います(*^_^*)

写真はよくブログに登場するうちの愛犬たぬさんです♪笑
最近はお気に入りのおもちゃをよく持ち歩いて、そばに置いておくのが好きみたいです。

時にはおもちゃをあご置きに使います。

このモフモフの101匹わんちゃんの毛布も大のお気に入りです♪

手術をしてまだ完全に走り回る事が出来ないので、もう少し完治したら広い野原のある公園に遊びに行きたいと思います(*^_^*)

気温差

皆さまこんにちは!多田です(^^)

今日もまた肌寒いですね、、

せっかく上着を着なくなり始めたのに、また必要性を感じてきてしまいました(笑)

 

皆さまは体調崩されたりはしていませんか?

気温差や天気などによる自律神経の乱れは女性に特に多いようです。

今日のような日は、湯船にゆっくり浸かり、ぐっすり眠って、

自律神経を整えてあげるのがいいかもしれません(^^)

 

私も今日は、帰ったら軽い運動をして、身体を温めて、水素を飲んで、

ぐっすり寝ようと思います!!

 

 

寒暖差疲労

こんにちは!

今日は少し肌寒いですね(>_<)

寒暖差で体調崩さないように気をつけてくださいね(>_<)

 

寒暖差疲労になりやすい方は、手足が冷たく感じる人、熱中症になったことのある人、普段の生活が不規則な人、お酒を週に2回以上飲み、飲む量が多い人、常にストレスや心配事を抱えている人みたいですよ。

なので、規則正しい生活を心がけましょう!!

 

今日は朝から筋トレとランニングをしてきましたが、運動するとサッパリするのでオススメです

一日中体が燃えてる感じがしますよ!!笑

 

食べたものを燃焼しましょう!

 

\ファスティング開始/

皆さんこんにちは!!

日光対策はできておりますか?!
暖かい日も続いてきているので、こまめに水分補給と、紫外線対策をしっかりしていきましょう!

いよいよ夏本番!
という事で、ファスティング開始します!!!
お客様でもスタートするよ!という方がちらほらといらっしゃるので、私も一緒にスタートしたいきたいと思っております(^^)
スタッフもファスティングスタートする人がいるので、今月皆んなで内側からのケア頑張っていきましょう!
中間で報告もできたらとも思いますので、楽しみにしていてください!!!

ファスティングの時にオススメのお水!
皆さんご存知ですか??
水を飲んだ時にチャポチャポする感じや、飲みづらい物ありますよね。。。

プロラボのファストプロウォーターは飲みづらい事もチャポチャポすることもないのです!
まろやかで美味しいお水です!
是非ファスティングスタートするよ!
水分補給はしっかりとっている!という方まず水を変えてみるのはいかかでしょうか!
お客様によっては、身体が変わった!と言われる方もいらっしゃいます!

人間の身体は60%水分なので、しっかり一日の水分量を気にして、健康的で痩せやすい身体づくりしていきましよう!