GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌STAFF

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

\7月突入/

皆さまこんにちは!
7月突入しましたね(*^_^*)
暖かい日が続いていく日が多くなっていきますが、『夏といえば』どんなことを思い浮かべますか??
海・スイカ割り・花火・お祭りいろんなことを思い浮かべますよね!

いろんなイベントがあると、普段のケアがなかなか難しく、日に焼けてしまったり、食べ過ぎてしまったり、いろんなトラブルが付きものになってくると思います。
いろんなお悩みが気になってくる夏場!!
どんなケアをしたらいいの~という方は是非札幌店へご来店くださいませ☆

皆さまのお悩みを少しでも減らせれるようスタッフ一同寄り添いアドバイスさせて頂きます!

そして、今月から装飾もリニューアル!!
7月は、スタッフ一押し商品のご紹介もさせて頂いております!

今月限定のご紹介キャンペーンなどもございますので、気になる方は是非お声掛けくださいませ(^^)/

楽しい夏を過ごせるように今からしっかりとケアしていきましょう!

私のオススメ商品です☆

6月29日♪

こんにちは(^^)/

本日も過ごしやすい気温で天気も良いですね♪

6月も今日と明日で終わりですね~~~

年々本当にあっという間に1年が過ぎ去ります!!

気付けば1つまた歳を重ねていました(;’∀’)

 

1日1日肌も体も歳を重ねていくので、日々の積み重ねが大切になってきます!!

紫外線対策や毎日摂る食事や飲み物など、対策は出来ていますか??

写真は先日今までワンちゃんの散歩はした事がなかったのですが、

主人の実家に新しく家族が増えて初めての散歩を経験した時の写真です☆

散歩って紫外線沢山浴びますよね!!

もちろんしっかり日焼け止めを塗り、紫外線対策をして外に出ました☆

あとは帽子やサングラス日傘なども紫外線を結構浴びてしまいそうな時には

使います!!

 

GRACE札幌中央店ではサロンケアと共にホームケアもご紹介しておりますので、

対策あまりしていなかったな~と思うお客様!

スタッフまでお気軽にお声掛けください☆

 

本日は全てのご予約を当日承る事が出来ますので、お時間などに関しましてはサロンに

直接お問い合わせください☆

 

こんにちは(・◡︎・)

みなさま、こんにちは(・∀・)

最近のGrace札幌店は痩身ケアにいらっしゃるお客様がとても多いです( ・∇・)!
夏が近くなるとダイエットモードに入る方が多くなりますね♪
長期戦でゆっくり痩せていけたらいいです!という方もいらっしゃいますが、今の時期であれば短期決戦で集中ケアをされる方が多くいらっしゃいます!
当店ではみなさまのペースに合わせて、ダイエットサポートをさせていただきます( ・∇・)

もちろん痩身ケアだけではなく、フェイシャルケアや脱毛メニューも充実しております♪

忙しい女性も1つのサロンでトータルケアができちゃえるので、Grace札幌店に是非1度ご来店していただければと思います(・∀・)
平日→11時〜20時
土日祝→11時〜19時
の営業時間となっておりますので、お仕事帰りでもご来店出来るお時間となっております!
本日も当日ご予約受付中でございます♪
みなさまのご来店心よりお待ちしておりますね♪

写真はお休みの日に甘い物が食べたくなり、近くのカフェに行った時に食べたアップルパイです( ・∇・)
たまにはご褒美も大切ですね♪

それでは♪

皆さまこんにちは!多田です(^^)

今日はとってもいい天気ですね!

太陽の光を受けて、お花もとっても綺麗に咲いていたので撮ってみました♪

最近は特に暑い日が続きますが、熱中症などには充分お気をつけくださいね(;;)

お水と塩分もしっかりこまめに摂っていきましょう!

OS-1などの経口補水液かスポーツドリンクを薄めたものがおすすめです!

お水だけだと塩分が足りなく、ナトリウム脱水になってしまうので

お気をつけください、、!

 

お水は身体の60%を占めていると言われますが、、

『お水を変えれば身体も変わる』!!

体質を変えたい方、特に、『痩せたい方』『むくみがひどい方』には

エステプロラボさんのファストプロウォーターが私はとってもおすすめです!

なんと!脂を溶かしやすい!

そして、身体に入り込みやすく、出やすい!

ちゃぽちゃぽしない!

お水を飲む機会の多くなる、今!身体を変えていくのはどうでしょう(^^)

 

ファスティング5日目!

こんにちは!

JRタワーバーゲンも始まり、街中が賑わってきた感じがしますね!!

皆様休日はいかがお過ごしですか??

 

そんな中私はファスティング中です!!

ただいま5日目にしてマイナス2kg達成してます(^^)

今日は5日目なので折り返し地点ですが、最後まで頑張りたいと思います!!!!!

体が重たいと感じる方は是非ファスティングがオススメです☆

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい(^O^)

 

\パイナップル/

皆さんこんにちは!

緊急事態宣言も解除されましたね!
まだまだ出来ないことも多い世の中ですが、新しい発見も出来ますよね!!

前までは甘いもの大好き人間で、自分でお菓子を作ったりしていましたが、ここ最近は果物にハマっております!!
糖分が多いので食べ過ぎには注意しないといけないなあと思っております。

初めて、パイナップルを切って食べました!
人生で初めてだったと思います。
皆様はパイナップルを切って食べたことはありますか??



勝手にすっぱくて舌が痛くなるイメージが大きかったので食べる機会もなかなかなかったのですが、これをきっかけにパイナップル最高!!!!
となっております。(単純です。。笑)

食物繊維も豊富で、栄養もたっぷりです!
しかし糖質もあるので、食べ過ぎには注意が必要です!!
疲労回復効果や美肌効果・便秘解消などもあります。
嬉しいことだらけですよね!!

是非おうち時間が長くなっている今、王道なフルーツ以外も手に取ってみるのもいいかもしれません(*^_^*)

食生活で摂るのが難しい方は身体に優しいサプリメントもございますので、自分のスタイルにあった方法で摂ることをおすすめします!

本日も札幌店元気に営業しております!
感染対策もしっかり行っているサロンでございますので、安心してご来店頂ければと思います。
本日16時30分以降も空きがございますので当日予約も可能でございます。

ご連絡お待ちしております。