GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌STAFF

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

お土産 札幌エステ

こんにちは♪

今日は1日雨予報ですねー

札幌はすっかり蒸し暑さも無くなりましたね(^_^;)

先日頂いた、神奈川のお土産です!!

美味しい高級なチョコとげんべいTシャツ!!

関東の方では有名なんですかね?

まるげTシャツともいうらしく、私は初めて知りました!!

お土産って、何を貰っても嬉しいですが、何年食べ物が多くなるので、久しぶりに普段使い出来る形に残る物を貰いとてもテンションが上がりました(*^^*)

関東は楽しい所がたくさんなので、コロナがおさまったら遊びに行きたいです♪

夏!!!!

こんにちは!

夏を満喫しました小隅です!!

毎年恒例のお盆は祖母の家で家族といとこと集まり、海へ行きました!

吞兵衛の集まりなので、つられて私も飲み過ぎてしまいました(^▽^;)

 

 

BBQ、クワガタとり、海、探検と子供時代に戻ったような遊びを楽しみました!(笑)

BMWのCM撮影があった場所にも行ってきましたよ☆

私の夏が終わってしまったので、ここから体をリセットして

ダイエットに励みたいと思います!!

お盆に食べ過ぎてしまった方、飲み過ぎてしまった方

一緒にダイエットしませんか?(^^)/

 

GRACE札幌中央店でお待ちしております☆

お盆時期

皆さまこんにちは!多田です(^^)

お盆期間いかがお過ごしでしょうか?

今年も去年に引き続き、イベントごとなども少なく、

なんとなく恋しくて昔の写真を見返してしまいます、、(笑)

多田は音楽がすきなので、ライブやフェスなどにまた安心していけるように

はやくなればいいなぁと切に願って、、!

いつかの写真を♪

外に出る機会が減った分、マスクの時期を利用して

できるだけお肌ケアを進めていきたい多田です、、!

皆さまもぜひ!ご興味があれば、お気軽にサロンまでご連絡くださいませ☆

 

\札幌店営業時間/

皆さんこんにちは!
涼しい天気になってきましたね!
寒暖差で体調も崩しやすいと思いますので、気をつけていきましょう☆

よく、お客様にお休みの日はあるんですか?
と聞かれる事があります(^^)
札幌店は年末年始以外はほとんど年中無休で営業しております♫

平日:11時〜20時
土日祝日:11時〜19時

で営業しております!
施術時間は内容によって異なりますので、ご連絡いただければ、所要時間もお伝えさせていただきます。
本日11時以降空きがあるお時間帯もございますので、ご連絡お待ちしております( ^ω^ )

最近、お部屋の掃除を一気にしよう!
と心に決めておりますが、中々進みません。。。断捨離が得意な方がいましたら是非アドバイスが欲しいです(-_-)
綺麗なお部屋にすると気持ちもスッキリしますよね!!
月始めにはいつもリセットした心でいたいものです!!!

自然に触れて、綺麗な景色をみるのもいいですよねーーーっ!!

札幌エステ 当日予約可能です!

みなさんこんちには♪

数日の雨も上がり、今日は札幌は晴れですね\(^o^)/

本日予約にまだ空きがございます⭐︎

当日予約ですとお電話ですと予約がスムーズにお取り出来ますので、ぜひお気軽にお電話下さい!

 

先日、室蘭へ行った際に食べた室蘭やきとりです↓

 

 

室蘭で有名な”一平”です!!

室蘭やきとりは、鶏肉ではなく豚肉のタレということは有名ですよね⭐︎

一平は何度食べても飽きない味で、室蘭のお店でも食べ、札幌にお持ち帰り用にも買って帰るくらい私は大好きです(*^o^*)

札幌にある一平も美味しいですが、札幌とは味が違いますね。

漬物などもちょうどいい塩加減で絶品なので、室蘭へ行く機会がある方は一度一平に行っていただければハマる事間違いないです!!笑

室蘭のおすすめスポットをこれからもっと見つけて行きたいと思いますので、ブログでもご紹介しますね(*^^*)

穴場や隠れスポットをご存知のお客様、是非教えて下さい(o^^o)

 

こんにちは(・◡︎・)

みなさま、こんにちは( ・∇・)

オリンピックが終わった途端に雨の日が続いて肌寒い日となってしまっておりますね。。。
風邪引かないように注意しましょうね!!

今週末からお盆休みの方も多いとは思いますが、みなさまご予定はお決まりですか??
地元に帰省される方もいらっしゃると思いますし、お客様のお話を聞いていると今年はやっぱり自然あふれるところに行ってキャンプをされる方が多いようですね( ・∇・)♪
ここ数年キャンプに行けていない私はいーないーな!と思いながらお話を伺っております。

今年は夏に連休も多かったので、お盆はお家でゆっくり過ごすという方もいらっしゃいましたよ!!

そんな方は是非是非グレース札幌店にいらっしゃってください( ・∇・)♪
お盆も当店は元気に営業しておりますよ!!
ご予約もまだお受けできる状態となっておりますので、皆さまのご来店心からおまちしておりますね♪


写真は出勤の時に狸小路を撮った1枚です。
特にお祭りをしている訳ではないですが、毎年夏になるとお祭りの様な装飾になりますよね( ・∇・)
面白いですよね♪

それでは♪