食欲との戦い
こんにちは(^^)/
今回は私、和田が担当させていただきます♪
9月といえば食欲の秋ですね(;’∀’)
美味しいもの沢山あります、、、
特に果物、栗ご飯、お芋でしょうか!?
夏は暑かったので秋は寒すぎないほど良い涼しさ希望ですね(>_<)
また、秋は紅葉が綺麗ですよね。
人生で一度で良いので京都の清水寺の上から紅葉を眺めたいです、、
皆さまは、日本の四季折々の景色はお好きですか・・?
さあ、食欲に負けてしまうなら!!
トリプルカッターで、カロリーカットしましょうね(*^^*)
Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。
こんにちは(^^)/
今回は私、和田が担当させていただきます♪
9月といえば食欲の秋ですね(;’∀’)
美味しいもの沢山あります、、、
特に果物、栗ご飯、お芋でしょうか!?
夏は暑かったので秋は寒すぎないほど良い涼しさ希望ですね(>_<)
また、秋は紅葉が綺麗ですよね。
人生で一度で良いので京都の清水寺の上から紅葉を眺めたいです、、
皆さまは、日本の四季折々の景色はお好きですか・・?
さあ、食欲に負けてしまうなら!!
トリプルカッターで、カロリーカットしましょうね(*^^*)
本日は多田に代わって東城が担当致します♪
空も空気もだんだんと秋に近づいてきましたね(^^)/
食べるのが大好きな私にとってはカフェ巡りが楽しい時期になってきました(*´▽`*)
このご時世なかなか出歩けないので私は今までのカフェ写真を見返して我慢しようかと…
皆さまは今年の秋はどんな秋にするご予定ですか?♪
当店では当日予約もお受けしておりますので
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さいね!(^▽^)/
みなさんこんにちは♪
あっという間に8月も残り10日となりました。
気が付けば今年も残り4ヶ月です、、あっという間ですね(^^;)
皆さん、自粛期間中のお肌やお身体のケア、出来ていますか?
エステに行きたくてもコロナでご来店が不安なお客様にもご安心してお手入れに来ていただけるよう、グレースでは日々徹底して感染対策を行っております!
待ち合いのテーブルやドレッサー、お部屋も使用の都度消毒をしており、スタッフも毎日二度の検温、お手入れに入る都度手指消毒、マスク・フェイスシールド・ゴム手袋を着用しております☆
また、お客様にも検温、消毒、体調チェックシートのご記入をご来店の都度お願いしております。
店舗でのケアが難しいお客様にも、ご自宅でしっかりケアしていただけるようお電話でホームケア商品をご購入、また店舗へ取りにいただかなくてもご郵送させていただく事も可能ですので、気になる商品や、既にお持ちで無くなりそうな商品などございましたら、お気軽に札幌店までお電話下さいね(^^)/
全てのお客様に、少しでもご安心してお手入れに来ていただけるようスタック全員で取り組んで参ります!!

皆さんこんにちは!
8月もう中旬を迎えていきますね。。。
身体の脱毛に来ていただいているお客様から、1ヶ月があっという間だね!というお声をいただきますが、私も日々感じております。
あっという間に冬にシーズンに到来しますね☆
皆さまに少しでも夏気分を!!
という事で、地元で育っていた『ひまわり』の写真を張り付けます!!
近場のひまわりがシーズンを終えていたので、少し車を走らせました。
一面中ひまわりだったのですが、太陽の向きが反対側で、何とも言えない写真になってしまいました。
それでも、凄く綺麗だったので、いい気分転換になったのと、来年は正面からみたいなーと思いました。
街中でもひまわりを育てている方もいますよね(^^)
私にとって地元を思い出す瞬間です☆

みなさま、こんにちは( ・∇・)
先日お仕事帰り歩いていると、お家の近くで香ばしい香りがするなーと思ったら、焼き鳥のキッチンカーがとまっておりました(・∀・)♪
仕事終わりの方達が並んでおりましたよ!
まだまだご飯屋さんは夜遅くまで営業していないので、ありがたいですよね♪
早くみんなでご飯に行けるようになってほしいなーっと思ってしまいました。。。
楽しい事もなかなか出来なく、マスク生活もいつまで続くのか。。。と思うと、お肌トラブルが心配になっちゃいますよね!!
マスクの摩擦でお肌が荒れてしまってニキビが出来てしまったり、毛穴が開いてしまったり、ターンオーバーが上手に出来なくくすみが出てきてしまったりと。。。トラブルの事を考えると、色々あってびくびくしてしまいますよね(ノ_<)
お家ケアだけだとなかなか今までの綺麗なお肌になる事がむずかしいですよね。
月に1〜2回サロンケアをプラスするだけで、今までの綺麗なお肌はもちろんそれ以上のお肌を手に入れる事も出来ちゃえますよ( ・∇・)
もちろんその方によってお肌状態は違うので、その方にあったケアが必要となるので、1度みなさまも是非当店にいらっしゃってください♪
当店は多くの美容機器を取り揃えておりますので、皆様のお肌にあったケアをご案内できるかと思います!!化粧品も、今話題のヒト幹細胞が入った物もご用意しておりますし、他にも色々とご用意させていただいております( ・∇・)
当日ご予約もお受けできる状態となっておりますので、お肌気になってた!!っという方は、是非いらっしゃってください( ・∇・)♪
営業時間は11時〜20時までとなっております。
最終受付はメニューによって変わってきますので、お仕事終わりにご来店される方は1度お電話いただければと思います。
写真は以前友達とご飯に行った時のものですが、とーても美味しかったんです♪
また早く食べにいきたいです( ・∇・)
そんな日が早く来る事を願いながら。。。
それでは♪
こんにちは(^^)
本日はあいにくの雨ですね。
気温も涼しく最高気温が20℃位のようですね。
つい最近まで30℃越えていたのが嘘のようです。

写真は今朝の駅です。これからあと数ヶ月でここも雪景色で真っ白になる事でしょう。
お盆も気付けば終え、北海道では夏休みも終えて、今日から学校が始まるところもあるようですね。
さて、ヤセコン2021が今年も始まり、着々と参加者が増えておりますよ(^^)/
個人戦も始まり、店舗の中もヤセコン一色です☆(^^)/
是非優勝者がGRACE札幌中央店から出るよう私達も全力で頑張らせていただきますので
一緒に頑張りましょう☆(^^)/
本日全ての施術ご案内可能でございます☆
お気軽にサロンにお問い合わせ下さいませ(^^)