GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌STAFF

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

うなぎ

こんにちは!
最近やたらとうなぎが食べたくなる小隅です。
ひつまぶしが好きなのですが、なかなかいつでも食べられるものではないので、
しばらく食べていません…。
お客様が結婚記念日にうなぎを食べたと仰っていたので、
そこから私のうなぎ欲が急激にあがってしまいました(笑)

うなぎにはたんぱく質やビタミンAなどの栄養がたくさん含まれているのですが、
脂質も多いので食べ過ぎには注意です!!
ただ夏バテにもいいので、最近の札幌の夏の暑さにやられてしまっている方は
食べてあげるのもいいかもしれないですね♪

その他お身体のお悩みがありましたら、相談しにきてくださいね☆

 

さくらもちおはぎ

みなさま、こんにちは(*^-^*)

先日私の担当しているお客様から

美味しいプレゼントをいただきました♪

桜餅おはぎです(*^-^*)

桃色で可愛いですよね♪

桜ものっていて少し早い春を感じましたよ(^^)/

甘くて美味しいものを食べて

後半のお仕事も元気に頑張れました♪

いつもありがとうございます(*^-^*)

本日も札幌店は元気に営業中でございます♪

みなさまのご来店お待ちしておりますね♪

それでは(^^)/

\北海道のお菓子がアイスに/

皆様こんにちは!!
こないだ初めて六花亭のアイスを食べました!
皆様はご存知でしたか??
マルセイバターサンドとゆきやこんこんのアイスです!
私はずーっと北海道に住んでいたのに、知らずに、今回初めて食べました!
アイスが柔らかく、お菓子と同じように美味しかったです!!
是非機会があれば食べてみてください(^^)♪ブログ画像

隠れ家♪

こんにちは!
最近巻き肩、ストレートネックが気になっている小隅です。
整体にいったら色々指摘されてしまいました…
改めて、身体のケアを頑張らなければ!と意気込んでおります。(笑)

この前のお休みにおうちの近くの隠れ家的なところでランチをしてきました♪

小海老のトマトクリームドリアとサラダとスープセットを頼みました♪
以前友人に量が多いと言われていたことを忘れており、
外観は何かの倉庫か事務所みたいな感じなので、一見大丈夫かな…?
と思いましたが、中がレトロな空間で美味しくいただけました☆

割と食べれる方ですが、それでも多かったので、男性にはすごくいいかもと思いました!

オススメのお店があったら、教えてください♪

こんにちは(^^)/

みなさま、こんにちは(^^)/

みなさまは、お休みの日などお出かけした時のランチは

何を食べる事が多いですか???

1人でお出かけした時とお友達・家族とお出かけした時は

違うとは思いますが、最近私はなぜかうどんを食べる事が増えております(*^-^*)

スープカレーやお蕎麦に行くことが多い時もありましたが

最近はうどんがですね(*^-^*)笑

みなさまも定番になるランチメニューありませんか??

みなさまのお話も聞かせてくださいね♪

本日も札幌店は元気に営業しております(^^)/

みなさまのご来店お待ちしておりますね♪   

それでは♪

こんにちは(^^)/

みなさま、こんにちは(^^)/

先日友達と会った時に

仕事で必要な動画を撮らなきゃ!!との事で

良い背景の所を探しながら、夕方の札幌を散策していたのですが

面白い動画がたくさん撮れて

学生の時の様にたっくさん笑ってしまい(*^-^*)

お互いの悩みなどを話した後だったのですが

結局こんなくだらないことで笑える私達幸せだわーー(笑)と

なんだか気持ちもスッキリできた

私と友達でした(*^-^*)

素敵な休日でした♪

それでは♪