\滝/
皆さんこんにちは!
北海道はこんな雪景色も見れます!!
私が行ったものではないのですが、滝を見に行った姉から送られてきました☆
すごいですよね!
怖くて近寄れなかったと言ってました!
私も夏場に見に行ったことがあったのですが、冬だとまた違う景色が見れますね☆
冬にしか味わえない気分が味わえるのはいいですね☆
私も機会があれば近くでみたいなぁーと思いました!!

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。
皆さんこんにちは!
北海道はこんな雪景色も見れます!!
私が行ったものではないのですが、滝を見に行った姉から送られてきました☆
すごいですよね!
怖くて近寄れなかったと言ってました!
私も夏場に見に行ったことがあったのですが、冬だとまた違う景色が見れますね☆
冬にしか味わえない気分が味わえるのはいいですね☆
私も機会があれば近くでみたいなぁーと思いました!!

こんにちは!!
今日はやっと天気が良く、少し気持ちのいい朝でしたね!
昨日は埋まってる車もたくさん見かけました(>_<)
みなさん大丈夫でしたか?
私のおうちの前はもはやこんな感じです。

すごい圧迫感じゃないですか!?
ギリギリ通れるくらいですが、ここで3回は転んでいます…。
毎日横の壁にしがみつきながら通っています(笑)
早くとけてくれるといいですね!!
みなさんもお怪我のないように、GRACE札幌中央店でお待ちしております♪
みなさまこんにちわ(^^♪
昨日の札幌は天気が荒れて大変でしたね(>_<)
ですが、悪天候に負けず彼とランチを堪能してきました!(笑)
今回は私のカフェリストから彼に行きたい場所を選んでもらい
行ってきたのがこちらでございます!

定食ランチを堪能してきました♪
ご飯とお味噌汁がおかわり無料でかなりお腹いっぱいになるのもあり
男性のお客様も多かったです!
定食の数もたくさんでかなり迷ってしまいました( *´艸`)
お値段も¥900~¥1000とリーズナブルすぎて
みなさまにも一度は行っていただきたいくらいです!!
みなさまもオススメのお店がありましたら是非教えてくださいね♪
皆さんこんにちは!
2月は日数が少ないので、あっという間に終わってしまいますね。。。
早いですね(°_°)
3月といえば卒業式!!
お客様からのお話を聞くと、卒業式を行うところもあるみたいですね☆
卒業ソングの話になったのですが、皆様はどんな歌を歌いましたか??
私は中学生の時空も飛べるはずを歌いました!
通勤のソングが卒業ソングになりそうです笑
合唱もすることもないので、凄く懐かしく感じます。。。
コロナ前は友人とカラオケに行き、卒業ソングを歌うという事もしてました!笑
曲を聞くとその時の思い出がよみがえりますよね♪
写真は関係ないのですが、以前食べたピザを載せます☆

皆様こんにちは!!
姉から送られてきた写真なのですが。。。
この画像を見てください笑
ある動物が隠れています。。。

見つけられましたか???
正解は
『うさぎ』
です!!!
白い雪だとどこにいるのかわからなくなりますよね!笑
旭山動物園に行ったみたいなのですが、動物達も冬だと全然いなかったよーと言っておりました!
旭山動物園といえば、ペンギンの散歩がみれるよなぁ〜と思っていたのですが、今は混雑を避ける為に時間公開をしていないみたいですね。。。
行った時に見れたら奇跡みたいです☆