GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌STAFF

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

新年

 

皆さんこんにちは!

2020年にはいりましたーーーーー!

子年ですね!

お身体の体調を崩していませんでしょうか??

今年もよろしくお願い致します。

お休み明け、皆様のおはなしをとても楽しみにしております(^^)!

いろんな番組が特番でやっているので、どれを見ようか悩んでおります!

録画準備のために容量をせかせかと空けておきました!私と同じ方は多いのではないのでしょうか!

話は変わりまして、ハーバリウムのプレゼントを頂きました!!!

下から照らすと綺麗になると聞いた事があったので、家にあるライトで照らして撮ってみました!

映えを目指してみたのですが。。。。

うまく撮れませんでした。。。

どうやるとうまく撮れるのでしょうか!!笑

研究ですね、、、

一気にお部屋が可愛くなったきがします♡

 

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

\くりすます/

皆さんこんにちは!

冬のビッグイベントクリスマスが終わりました(^^)
私も友人とXmas partyやろうと日にちを決めて集まりました♫
お昼頃から夜の終電までパーティーは続きとても楽しかったです(^○^)
自宅でやったのですが、来年はきちんと装飾してやろうと。。。みんなで決めました笑

クリスマスの食べ物はアメリカンな物が多いですよね!私は例のあれを飲み乗り切りましたが。。。
見事増えていなかったです!!!!
とても嬉しい。。。。(*´꒳`*)
トリプルカッターのおかげですね!
あとは、サラダをたくさん食べたりしながら調節をしつつ、楽しみながら食べました!

食事は楽しく!少し意識をすると違いますね!!

image1-5

今年ももう終わりです!
皆さまよいお年を過ごしてください!!
5日から通常営業しておりますので、ご来店楽しみにしております!
来年も皆さまの美しさへの、サポートができるように頑張りますのでお願い致します!

クリスマスミュンヘン

先週クリスマスミュンヘンに行ってきました♪

今年は過去二番目にイルミネーションのライト数が多いとニュースでやっていたので数年ぶりに行ってみると、いろいろ変わっていて、凄く綺麗で感動でした!!

8e1db29f-5a35-4063-bb66-4f21a0ad081e

イルミネーションもどんどん進化していくんですね((o(´∀`)o))

62836037-131f-49f8-a100-28a02be44e1c

出店もいろいろあり、大満足でした⭐︎

こんにちは٩(●˙▿˙●)۶

img_0829

みなさん、こんにちは(⑉︎• •⑉︎)♡︎

今日はクリスマスですよ♪
みなさんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか??
私はたまたまお休みだったので、友達とクリスマスをする為にこれから温泉に行ってきますよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
イベントは必ず一緒に過ごしておりますね♡
来年も同じように過ごしていそうです(๑°ㅁ°๑)ハッ‼︎

当店は本日も元気に営業しております!!
今年は29日15時までの営業となっております。
ご予約もたくさん頂いておりますので、最後にもう1度エステ行きたい!!という方はお早めにご連絡お願い致します。
来年は5日からの営業となっております。

今年も残り数日となりましたが、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
皆様のご来店心からお待ちしておりますね♪

それでは♪

\胡麻団子/

皆さんこんにちは!!
今年も残りわずか。。。。
あっという間に1年過ぎていきますね、、、
今年中にやり残した事ないかなーーーと振り返っております!

年末年始はお店もお休みをいただいておりますので、ご予約のキャンセル、受付は前もってご連絡下さいませ(^^)
年末は29日15時まで。
年始は5日11時から営業しております!!

最近美味しいお届け物をいただきました!!
宮本さんのお父様から、お団子の差し入れが(^○^)
ぺろっと食べれてしまうほど、柔らかく美味しかったです!
胡麻団子も食べれてとても幸せでした!
宮本さんのお父様ありがとうございました!!!!

a

ちなみにしょうゆ・よもぎあんこ・あんこと種類がたくさんあったのですが、写真を撮ったのは胡麻だけになってしまいました。。。。笑

誕生日

先週友人に誕生日をお祝いしてもらいました♪

専門学生の頃からずっと仲良しの2人に居酒屋に呼ばれ、突然のサプライズでケーキとプレゼントを貰い、感動して涙が、、

嬉しかったです( ; ; )

それぞれ忙しい中、こうやってお祝いしてもらえる事に感謝の気持ちでいっぱいでした!!

6c1b5e4a-884c-4f65-8863-7d5c46ba21dd

最高に可愛くセンスのあるスニーカーを貰い、宝物過ぎて綺麗に箱に戻してリボンを結び直してしまいました笑

プレゼントを貰うと大事にしまい込む癖は父と同じで、親子は似るんだな、、としみじみ(  ´_ゝ`)

最高の1日でした(*^^*)