GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌STAFF

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

\最近ハマっている事/

皆さんこんにちは!
最近の私のハマっている事を紹介したいと思います!

最近、犬のお洋服作りにハマってます!
全て何となく〜という感じで作っていて、しっかりしてるか!となるとそうではないのですか、、、愛犬のためにと愛を込めて縫っています!ようやく完成したものを実家の愛犬に!!!
リラックマのキイロイトリが好きなのでそれをモチーフにしたのですが、着ている姿を見た父が一言。
『豚か?』
えっ?!?と驚いたのと、豚を作るならピンク色で作るよ!!!と思ったのですが、確かに言われてみたら鼻が似ているか。。。。と納得してしまいました笑

また新作が作れたらいいなぁ〜と思っております!
母は伊之助とかいいんじゃない??と言ってましたが、伊之助は難しすぎると私は思ってます。。。笑

\全集中/

皆さんこんにちは!

突然ですが!最近のおもちゃのお話を。。。
アクアビーズというのをご存知ですか?
私は最近知ったのですが、並べて水につけて乾燥させると固まる。すごいなぁ〜と思って見ていたのですが、アクアビーズをやらせてもらうと楽しすぎて、あっという間の時間でした!

今のおもちゃはクオリティーも高いですし、大人が使っても楽しいものばかりですね♫
自分用に購入したいなぁ〜と思った1日でした。
集中力も高まっていいですね!!!

そして、姪っ子に描いてーと言われた煉獄さんと禰?豆子を。。。難しすぎる!の一言でしたが、家族に煉獄さんうまいっ!!!と褒められたので載せます笑

1月9日♪

あけましておめでとうございます

本年もGRACE札幌中央店をどうぞ宜しくお願い申し上げます

 

2021年も始まりました!!

皆様年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか(^^)

私は年末年始のお休みは毎年実家に帰省をしていたのですが、今年は移動は控えて自宅にいる事にしたので、ドラマの一気見をしたり大掃除をしたりとゆっくり過ごす事が出来ました☆

美味しいお酒をいただきながら。。美味しいおせちを父親が送ってくれたのでそちらをいただき☆自分を甘やかしてしまったのでここからは調節していきたいと思います(^^)/

この様に北海道では外が寒いので外で飲み物を冷やす方も多いですよね♪

旦那さん作です☆

雪を掘ってかまくらみたいな冷蔵庫を作っていました!!

ずっと置いておくと凍ってしまうので注意です!笑

 

今は我慢の時ですね!落ち着いたら家族や友人と会えるのを楽しみに今自宅などで出来る楽しい事を見つけています☆

 

さて、話は変わりますが、昨年終えましたヤセコンの最終結果が発表されました!!

なんと今回11名の方が入賞致しました!!

入賞者を沢山出す事が出来ましてスタッフ一同大喜びです☆

期間中お客様も本当に努力をされていたので、感無量です(T_T)

お客様にはそれぞれお伝えさせていただいておりますのでお早目のご来店お待ちしております!!

 

今年もお体やお顔のお悩みご相談に乗らせていただきたいと思います☆

この3連休もご予約お時間帯によっては承る事が可能ですので、詳しくはサロンに直接お問い合わせいただきますようお願い申し上げますm(__)m

スタッフ一同お待ちしております☆

 

 

 

 

\2021/

皆さんこんにちは!
2021年もよろしくお願いします!!!

今年の年越しはどのように過ごしましたか??
あまり出かけられず、お家で過ごす方が多かったのではないでしょうか!!

クリスマスから年始にかけて体重が増加してしまった方!見た目が変わってきた方!
まだ間に合いますよーー(^^)
早めのリセットがけを頑張っていきましょう♫

私もトリプルカッターとフローラバランスを毎食に取り体重増加は防げましたが見た目が。。。ここからリセットがけをしていきたいと思います!!

まずはファスティング!!
すぐスタートするというよりは、朝酵素ドリンクを再開し、中旬にファスティングをいれるというプランにします!!
一緒にリセットがけ頑張りましょう!
また、グレースも5日から営業しておりますので、皆さまの身体リセット、手助けさせていただきたいです!!!
ご予約のお電話お待ちしております(о´∀`о)

\今年も残りわずか/

こんにちは!
今年も残りわずかとなりましたね。。。
どんな一年でしたか??
コロナで色んな影響があり、環境が変わった一年だなぁと感じました。また前みたいな日常に戻れる日を願って、私も出来る事は続けていこうと思っております(^^)

グレース札幌店は12月29日から1月4日までお休みをいただいております。
年明けも元気な姿で皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!!

来年はもっといろんな写真を撮って投稿できるようにしたいですね(*゚∀゚*)

実家から届いた癒される写真を。。。笑
皆さんはよいクリスマスになりましたか??

\札幌駅140周年/

皆さんこんにちは
すっかり雪景色になってきた札幌です!

クリスマスが近づいてきておりますが、皆さんはどのように過ごしますか(^○^)
お家でケーキやチキンを食べるよ!というお客様の声が多い気がします!
クリスマス〜お正月と続いて、食べる機会も増えると思うので、少しでも増えない工夫をしていきましょう♪
私も1人でケーキは食べたいな。。。なんておもっております!!
お馴染みのトリプルカッターは必需品ですね!

札幌駅方面に用事があったので、行ってみると、札幌駅140周年のパネルが!!
歴史て深いなぁ〜と思いながらパシャパシャ写真を撮りました!