GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌STAFF

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

\散歩/

皆さんこんにちは!

休日に時間があったので、少しお散歩してみました!
ちょうど雪が溶けていたので、路面がびしゃびしゃでした。。。
夕方はまだ寒く手袋がないと、手がかじかみました。。。
早く暖かくなるといいですね(^^)

暖かくなると、薄着シーズンになりますね!
今のうちから脱毛ケアしていきましょう!!
カミソリで剃ってしまうと肌への負担が大きいです!!!
乾燥しやすくなり、紫外線を浴びやすくなりシミになりやすくなったりと。。。
マイナスが多いです(>_<)

何もしなくても気にならない肌作り一緒に頑張りませんか!!

ご相談も出来ますので是非お声掛けしてください。

 

3月26日♪

本日は少し曇り空ですね(^^)

明日はまた気温が上昇するようですね☆

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?(^^)

私は最近自宅にて懐かしいと思いオセロを購入し、やってみたのですが

何度やっても勝てず・・・見かねて勝てるコツを主人に教えていただき、再度挑んだのですが、勝てず・・・・

ちなみに白が私です(;´∀`)

是非お客様でオセロに強い方がいらっしゃいましたら教えてください!!笑

 

それはさておき・・・

GRACE札幌中央店では只今、期間限定でのイベントを行っています☆

とってもお得なご体験も多数ご用意しております☆

ご予約の際に是非ご案内させていただければと思います☆

夜のお時間帯空きがございます!お仕事帰りに是非お待ちしております(^^)/

 

明日、明後日の土日もお時間帯や施術によりご案内可能でございます!!

是非サロンに直接ご連絡をお待ちいたしております(^^)

 

また、キャンセル待ちも承っておりますので、キャンセルや変更のお客様はわかり次第、お早めにご連絡をいただきたいのですが、必ず前日の18時までにはご連絡をいただくようお願いしておりますので、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

3月24日♪本日の空き情報☆

本日も気温上がるようですね(^^)/

ここからは気温も高めのようですね(^^)

春服の出番です☆

明るい色のお洋服にはテンションが上がりますよね♪

お肌の調子も上げたいところ・・・

お肌悩みがある方は是非GRACE札幌中央店へ☆(*^▽^*)

お肌悩みは沢山あるけれど、何をすると良いかわからない。。と仰るお客様が多いので、お客様のお肌状態やお話しをしっかり聞いた上で、お客様に合った施術やホームケアをご案内させていただいております!!

気になるお客様は是非サロンに直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます!

 

本日は今からのお時間帯ですと全ての施術ご案内可能でございます!!

詳しいお時間等につきましてはサロンにご連絡をいただくようお願い致します。

スタッフ一同お待ちしております☆

 

 

こちらはいつかのカレーです☆

あー食欲がそそられます~~~~~

色々落ち着いたら、また是非行きたいカレー屋さんです☆

 

もちろんトリプルカッターは必須ですよ(^_-)-☆

 

 

3月23日♪

こんにちは(^^)

気が付けば3月後半、、早いですね~

もうすぐ4月!年々本当に早くなっていく気がします。。

春が近づき薄着になる前にサイズダウンしたいお客様

ブライダルのお客様!増えてきています!!

早めに準備しておく事をオススメします☆

是非一度サロンにご相談・ご体験にいらっしゃってください☆

 

お正月気分のおせちもだいぶ前に感じます。。

今年のお正月は実家に帰省は控えていたので自宅で過ごしたのですが

おせちを父が用意してくれたのでいつもの味を自宅でも味わう事が出来ました☆

なかなか家族とも会えずですが、今出来る事をそれぞれが気を付けていく事が大事ですね!

 

雪もだいぶ溶けてきて道路も出ているので歩きやすくもなり、そろそろウォーキングやランニングを始めたくなります(^^)/

天気が良い時には外など歩き燃焼させていきましょう☆

昨日の帰り道に撮りました♪

周りにはまだ雪がありますが、このように道路は出ています♪

 

本日夜のお時間帯施術可能でございます☆

お時間等はサロンに直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

おうち時間☆

こんにちは!

最近はだんだんと陽が長くなってきて

春の訪れを感じますね(*^-^*)

 

最近はおうち時間が多いので、筋膜リリースができる

フォームローラーを買いました!!

 

 

正直すごく痛いです(´;ω;`)ウゥゥ

ですが、少しやるだけでむくみがスッキリ!!!!

むくみが気になる方はオススメです♪

ゴロゴロしながらできるので簡単ですよ☆

ぜひ使ってみてください(^^)/

 

\スノーボードに行きたい/

皆さんこんにちは!
もう雪も溶けてきていますね!

今年はいろんなところへお出掛けできないからウィンタースポーツを楽しんだというお話をよく聞きます(^^)
私も、スノーボードが好きでよく滑りに行ってました!
ここ4年くらい機会もなく滑れていませんが、
お話を聞くと、滑りに行きたいなぁと思いますね!!
きっと、筋肉痛が来るのと最初は初心に戻っているかもしれませんね。。。笑

もう春も間近に迫ってきてます!!!
という事は。。。。
夏が来るーーーーーーー!!
身体を気にしはじめた方!!!
今が大大チャンスですよーー!
夏に向けてのリセット一緒にスタートしませんか??
という事で、トライアルのボディコースもございますので、通っていただいている方でも、お電話でも大丈夫ですので、お気軽にお声掛けして下さい!!