GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌STAFF

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

室蘭

みなさんこんにちは♪

札幌は97年ぶりの記録的猛暑が続いていますが、ご体調はいかがでしょうか?

先日は室蘭へ行ってきました(*^▽^*)

 

 

有名な白鳥大橋です!!

30分位で周れてしまうと噂の市立むろらん水族館にも行ってきました。

ゆっくりまったりとした時間を過ごし、外の生き物達と、2階建ての建物の全ての生き物を見て出口へ向かい時計を見てみると、、30分経っていませんでした(笑)

ですが、狭くて小さい水族館でも凄い魅力が!!

アザラシが間近で見られます。
寄ってきて顔を出してお休みしています、、可愛い(*´▽`*)

手は伸ばしていませんが、手を伸ばせば全然届く距離です(笑)

ここまで間近で見られるのも珍しいですし、人もあまりいないので今時期でも安心してのんびりした時間を過ごせる室蘭の穴場ですね♪

一瞬でしたが心が癒されました(*^^*)

今後室蘭へ足を運ぶ機会が増えるのでバスの回数券を購入しましたが、JRとバスじゃ倍も違うんですね、、

1人で長距離バスに乗るのも初めてで緊張し降り方もわからずいろいろありましたが楽しい1日でした!

みなさんの人込みを避け、楽しめるオススメスポットがあれば是非教えて下さい♪

\積丹ブルー/

皆さんこんにちは!
天気がいい札幌!!
8月もスタートしましたね☆
こんなにいい天気に何もしないでお家にいるのも、暑くてつらくなりますね(>_<)
私の地元では、花火があがったみたいです。
昔みたいに人が集まる事は無いですが、お家からでもそういった夏を感じられるのは良いですよね!

積丹ブルーを見に姉家族が以前行った写真がとてもきれいだったので、皆さまにおすそ分けです。
険しい道のりを乗り越えてみる景色はすごくよかったと言っておりました(*^-^*)

私も前に行ったことはあるのですが、こんなに雲が綺麗に映る事はなかったので、天候によっても見え方が違うんだなあと思いました。

夕方のお散歩

こんにちは♪

今日の札幌は最近の猛暑と比べれると、少し落ち着いた暖かさですね!

実家のわんこのたぬさんココさんは暑さに弱いので、家では常にクーラーのきいた部屋で快適に過ごさせて、お散歩も、コンクリートで火傷をしないよう最近は夕方にお散歩に行きます。

先日は裏の小さな公園で、小学生の頃私が滑っていた滑り台にわんこ達を乗せてたくさんパシャパシャ笑

ベストショット⭐︎

笑顔がとても可愛い、、(*゚▽゚*)

ココさんは一向にこちらを向いてくれません。笑

このお散歩の時間がとても幸せです(*´ー`)♪

 

8月2日♪

こんにちは(^^)/

大通りはオリンピックの準備で街の中がいつもと違う雰囲気です!!

当日は交通規制がお車や歩道にもかかるようなので、ご来店の際にはお気を付けていらっしゃってください(^^)

それにしても暑い日が毎日続きますね~今日出ていた週間天気予報も1週間最高気温は30℃越えでした!( ゚Д゚)こんなに暑い夏も本当に珍しいですね。

ただ、外出は控えているのでオリンピックを自宅で楽しんでおります♪

 

暑い夏にGRACE札幌中央店でも人気なのが『ジェットクリア』です(^^)/

ジェット噴流の高水圧のよるピーリング作用で毛穴に詰まった汚れを取り除き、お肌に適度な刺激を与え、その後に行うトリートや化粧品の効果を高めてくれるのです☆

札幌中央店ではジェットクリアの後のヒト幹細胞美容液導入や脱毛・光照射などが人気です☆

涼しくもなるので皆さまとても気持ち良いね~とこの暑い夏には本当にぴったりなメニューとなっております(^^)/

終えた後の肌がツルツルで皆さま感動されます☆メイクノリも良くなるのでオススメです!

是非一度お試ししてみてください☆

 

本日全てのメニューが当日予約可能でございます!!

お気軽にサロンにお問い合わせ下さい(^^)/

 

オリンピック

皆さまこんにちは!多田です(^^)

オリンピック!

日本人選手がんばってくれていますね!

真剣になにかをがんばっている人の姿って

勇気をもらえます!

『勇気とは、勇気を持っている人間からしか学ぶことができない』

私のすきな小説の一節を思い出しました。

オリンピックも、本を読むことも、美容もそうですが、

私にとって、心を豊かにしてくれるもののひとつだな〜とふと感じました!

日本がんばれ〜!!

私もお肌改革がんばります!

7月ラスト!!

こんにちは☆

札幌は今日も快晴ですね\(^o^)/
あっという間に7月も終わってしまい、、
まだ海に行けていないので、
8月は海に行きたいなーと言う気持ちではいますが、、
暑過ぎてクーラーの効いた実家が一番です(*≧▽≦)
最近の購入品↓
私の大好きなエクスビアンスです!
今まではエクスビアンスの美白シリーズを使用していましたが、
今回はアンチエイジングシリーズを購入しました!
年中使える基礎化粧品ですが、
特に夏場でもベタつかないローションの使用感が好きなので、
しっかりケアもしたいけどべたっとした重たい感じが嫌いな方はとてもおすすめです!!
スタッフの中でもエクスビアンスは人気の基礎化粧品です\(^o^)/
グレースではエクスビアンスの正規品の取扱いをしておりますので、気になる方は是非スタッフまでお声掛け下さい⭐︎