GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌STAFF

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

秋の空

皆さまこんにちは!多田です(^^)

最近は一気に秋めいてきたな~と思っておりましたが、

日中はまだ日差しが強いですね。

たま~に空を見上げて元気をもらったりしますが、

個人的に秋の薄い色の空が1番すきです♪

皆さまはどの季節が1番すきですか?(^^)

 

さて、季節の変わり目、お身体やお肌の調子も不安定になるこの時期、

私もお肌改革として、ブランノアールやエクスビアンスの基礎化粧品で

お手入れを始めて約2ヶ月、、変わり始めてきてくれている実感があります♪

お肌の調子がよいというのはもちろん、私は毛穴汚れやくすみ、たるみ、シミなどが

気になっていたのですが、毛穴汚れは自分でもわかるくらいに改善され、

ある日ふと、すっぴんの状態で鏡を見たときに、『え、顔しろい!!!』と

驚くほど、くすみなども改善されてきている感じがすごいです!!

どことなくハリ感もUPしてきてくれている気が、、♪(願望もあるかもしれませんが(笑))

お身体やお肌が変わってくるのは3ヶ月とはよくいったものですが、

やはり続けることは大事なんだなあと改めて感じています。

自宅ケアだけでも続けていくとこうして結果が出てくれるので、

変化を早く感じたい方は、プラスでエステでのサロンケアもしていけるといいですね♪

 

BODYでは脂肪やセルライト撃退、ダイエット、凝り、体質改善など、

フェイシャルでは毛穴やくすみ、乾燥、マスク荒れやにきびなど、

いろいろなお悩みに寄り添ったコースをご用意しております☆

ぜひぜひお手入れをして効果を実感しつつ、エステで癒されていってください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(・◡︎・)

みなさま、こんにちは( ・∇・)

先日Instagramを見て知ったんですが、もうクリスマスコフレの発表がされているんですね!!
早いブランドでは8月下旬に発表されていてなんだか1年あっという間だな。。。と複雑な気持ちになってしまいました。

ですが、コスメが大好きな私はなにか素敵なのないかな♪と色々なブランドのを見てしまいました( ・∇・)

その前に秋コスメで秋らしいカラーのアイシャドウやリップがたくさん出ていて、欲しいものがいーぱいでどれを買おうか悩んでおります( ・∇・)♪

色々なコスメがあると毎朝の化粧が楽しくなりますよね♪

ですが、その前にお肌の調子が悪くて化粧のりが悪いと、どんなに素敵なコスメを揃えても楽しい化粧の時間にはならないですよね。。。
それにモチベーションも落ちてしまいませんか??

そんな事にならないためにも、お肌ケアはしっかりしていきましょうね( ・∇・)
お家ケアはもちろんですが、サロンケアもとても重要となってきますよ!!
お家では出来ない、深部・土台のケアが出来るんです!!
月1〜2回お肌に合ったケアを行うのが大切ですね( ・∇・)

当店では様々なメニューをご用意させていただいております♪
当日ご予約もお受けできますので、皆様のご来店おまちしておりますね( ・∇・)

写真は先日のお休みに秋の果物が食べたくなって購入した物達ですね♪
美味しくいただきました♪

それでは( ・∇・)

札幌エステ 痩身 脱毛 フェイシャル

みなはんこんにちは♪

本日の札幌は久しぶりの雨ですね!

一気に肌寒くなった様に感じますが、また季節感の無い服で外に出てしまいました!笑

先日頂いた、旭川の絶品プリン↓

左が抹茶に粒あんが乗っていて、右が普通のプリンです♪

プリンはとろとろ過ぎとぷるんぷるん過ぎが苦手なのですが、濃厚で滑らかで凄く好みのお味でした(*^^*)

旭川にこんな美味しいプリンがあるなんて、初めて知りました!!

正直プリンはあまり得意ではなかったのですが、好きになりました!笑

旭川に行く機会がある時は、私も一度行ってみたいと思います\(^o^)/

長い自粛生活で心身お疲れのお客様もいらっしゃるかとは思いますので、痩せたい!肌改善したい!以外にも、癒されたい!疲れを取りたい!と言うお客様、是非お越し下さい(*^_^*)

当日予約可能♪

みなさまこんにちわ(^▽^)/
本日は小隅に変わって東城が担当致します♪
美味しい食材が豊富な時期になってきましたね(*´▽`*)
旬の食材を使ったスイーツも多く見かけるようになりました♪
ですが、それと同時に食事による溜め込みが気になる季節にも…(+_+)
毎日頑張っているお身体を一度リセットしませんか?(^^♪
札幌店は本日午後からご案内可能なお時間ございます!(^^)!
皆さまのご来店お待ちしております☆
最後に私の趣味のカフェ巡りで出会ったお気に入りの写真を♪

 

食欲に負けず!!

皆様こんにちは(^^)

本日は小隅に変わって和田が投稿させて頂きます!!

9月といえば食欲の秋ですね(;’∀’)

美味しいもの沢山あります、、、

特に果物、栗ご飯、お芋でしょうか!?

夏は暑かったので秋は寒すぎないほど良い涼しさ希望ですね(>_<)

また、秋は紅葉が綺麗ですよね。

人生で一度で良いので京都の清水寺の上から紅葉を眺めたいです、、

ブログ画像

皆さまは、日本の四季折々の景色はお好きですか・・?

さあ、食欲に負けてしまうなら!!

トリプルカッターで、カロリーカットしましょうね(*^^*)

お酒が筋肉を分解してしまう!?

こんにちは!!

突然ですが、悲報です。

運動後にアルコールを摂取してしまっていた方、運動の効果が半減されてしまうかもしれません(T_T)

大量のお酒を飲むと、副腎という部分からコルチゾールというホルモンが分泌されます。

このホルモンは別名「ストレスホルモン」とも呼ばれ、精神的・肉体的なストレスを感じた時に大量分泌されますが、限度を超えた飲酒によって分泌されることもあります。

このコルチゾールには筋肉を分解する作用があることがわかっているのです。

アルコール成分は肝臓で分解・代謝されますが、次から次へとアルコール成分が肝臓へ運ばれると、肝臓は休みなく働かなくてはならない状態になります。

こうなると本来肝臓で代謝されるはずの糖質やタンパク質の代謝が遅れます。

 

筋トレは頑張りたいけど、どうしても日々の晩酌は捨てがたい…

そのようなときには、アルコールの量を調整したり、ウイスキーや焼酎などの蒸留酒を飲むようにしましょう!!

筋トレマニアの方はホッピーを楽しんでるようです!

せっかくの筋トレの成果を台無しにしてしまわないためにも、お酒を飲むのならそれが筋肉に与える影響についても頭に入れて、飲みすぎないように注意しなければですね!

 

飲酒をすると、むくみも気になるところですよね!

そんなときはプロトンで水素を取り入れて、むくみの排出や活性酸素の除去もしてあげるのもオススメです(^^)/

 

気になる方はぜひお問い合わせください!!