GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌STAFF

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

\癒しのひとつ/

皆さんこんにちは!

以前歩いていると。。。。
某アイドルグループの広告がどーーーんとありました!
私の癒しの一つです!!
お客様でも、好きな方がいたりするので、いつもお話に花を咲かせてます(^○^)

偶然見つけられたので、嬉しさ倍増でした!
ひっそり撮ろうとしましたが、同じように撮ってる方もいたので、堂々と撮れました!笑
わかる人にはわかるような感じで投稿します。。。笑

この言葉もすごく素敵ですよね!!

お仕事では特に心掛けている事ですが、日常生活でも誰かを嬉しく出来る様にしていきたいです(^^)

好きなものを堪能している時間はとても幸せですよね!

趣味の幅も広げていきたいので、オススメがあれば是非教えてください!!!!

11月ラスト♪

こんにちは!
ついに明日から12月ですね!
残り1ヶ月!!
ここからお仕事が忙しくなる方、忘年会が増える方、お子さんが冬休みに入る方
色々な方がいらっしゃると思いますが、私は特に変わらず残り1ヶ月いつも通りすごしていきます(^^)(笑)

最近は毎日ストーブガンガンでございます…
昨日は鬼滅の刃のアニメの無限列車編を見てましたが、何度見ても煉獄さんのシーンが泣けます(T_T)
来週からはついに遊郭編が始まるのですごく楽しみにしているところです。
最近は次何見ようかな~とアニメ、映画難民なので、オススメがありましたらぜひ教えて欲しいです!!

 

ラーメン

皆様こんにちは(^^)/!!

グレース札幌中央店の和田です(*´ω`)

先日高校の同級生に会った時にラーメンを食べました♪

『信玄』という、味噌ラーメンが有名な所なのですが知っていますか??

私は普段あまり食べに行かないのですが、その理由は

ラーメンって気づいたら無くなっていてあまり満腹感が無いからです(^▽^;)

そして、こちらがその写真です!


美味しかったですよ~♪

ただ炭水化物爆弾なのでちゃんとトリプルカッター飲みました( ;∀;)!!

たまには息抜きも必要です。

でもトリプルカッターは毎日必要です!!

年末年始、クリスマスに向けて是非皆様にお持ち頂きたい商品です!!

カフェ巡り③

みなさまこんにちわ!(^^)!

札幌では昨日1日雪が積もり、ついに冬到来でしたね!

最近は寒くて外出する機会が減ってしまいましたが
皆さまはどのような過ごし方をしてますか??

もう少しで今年も残り1ヶ月となるので、
私はそろそろ今年のやり残したことをやろう!!
と考えております!(^^)!

それは、何度かご紹介しております私の趣味のカフェ巡りです♪

下の写真は先月のカフェ巡り写真でございます(^^)/

ブログ画像
今週末は夜景の綺麗な札幌の穴場カフェに行く予定です♪

みなさまも今年のうちにやりたい事はやって
悔いのない1年にしましょう☆

\ニセコ/

皆さんこんにちは!
先日友人とニセコに行ってきました☆
初めてニセコに行きましたが、今回は観光ではなく、『ペントハウス』に泊まる為に行きました!

羊蹄山が見える景色の中で、のんびり過ごしたり、料理をしたり新鮮で楽しかったです!

ただ、あいにくの天気で、あまり綺麗にみえませんでしたが、いつもの休日の豪華版でした(^^)



こんなに広々とした空間の中でくつろいでました〜
TVを見るより音楽をかけながらお洒落な休日を過ごしたなと思っております笑


友人達と作った料理の時間も最高でした☆

 

今度は真冬のシーズンに行き、ボードを滑りに行きたいなと思います!!!
皆さんも機会があれば是非行ってみてください☆

あと4日

皆様こんにちは!!

グレース札幌中央店です♪

この前久しぶりに高校の同級生に会い遊んだのですが、

3年ぶりという事もあり、プリクラを撮ろうとなりお金を入れようとしたら

『500円』

と書いてありました。私はビックリして周りの友達に言いました!!( ;∀;)

2人で撮るにしても5人で撮る以外上手く割り勘出来ないですよね(T_T)

時代は変わったのですね。。

私もおばさんと言われない様、最新の流行はティックトックで得てます。

一年が終わるという事はまた一つ歳を重ねるという事ですが、

私はおばあちゃんになっても
いつまでもキレイで可愛くいれる努力をしたいです♪