GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌STAFF

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

ポケモン

こんにちは(^^)/
今日は大雪なので、交通機関が遅れたり、道が混んでいたりと大変ですね…。
通勤時外にでて積もり具合にびっくりしました(T_T)
昨日は家の前で思いっきりしりもちをついてしまい、今日はお尻が痛いです(笑)

最近はまたおうちにいることが多いので、暇すぎて謎の遊びを生み出しました。

旦那さんの仕事柄、だんだん指が太くなるらしく、その話をしているときに唐突に思い出したディグダ。
たぶんポケモン初期なので、年代がばれてしまいますが…(^^;)
絵心がないので、簡単なものでも難しいです(笑)
もしわからない方はディグダで検索してみてください(^^)/

こんにちは(^^)/

みなさま、こんにちは(^^)/

先日友達と会った時に用事があり大通公園に行ったのですが

去年から置いてあるこのイルミネーション

まだある事にビックリしてしまいました!!!

例年だとすでににお片付けされていた記憶だったのですが。。。

何か月も置かれているからか

人が誰もいなく、なんだか可哀想でした。。。

イベントなども少なくなっているとは思いますが

みなさまお休みはどの様にお過ごしですか??

みなさまのお話も聞かせてくださいね(*^-^*)

それでは♪

コーヒーの木

みなさんこんにちわ(^^)/

コーヒー好きが故に実はコーヒーの木を育てている私でございます!
その写真がこちらです!

去年の夏頃から育てているコーヒーの木がすくすくと育ってくれておりますが
どれくらいの大きさになるか分からずドキドキしております(笑)

最終的にはコーヒーの実もなるそうなんです!!

最近は茶色く枯れてきている葉が何枚かありとても心配なのですが
どなたか詳しい方はいらっしゃいませんか?(T_T)(笑)

このコーヒーを飲める日を楽しみに毎日愛情を注ぎたいと思います(*^-^*)

\以前のように。。。/

皆さんこんにちは!!

最近、昔の写真を見たりしてる時間が多かったのですが、コロナになる前はマスクがないのが当たり前でしたね。。。

休みの日には旅行に行ったりと。。。

楽しかったなぁ〜としみじみ思いました(T-T)

今だから出来る事もたくさんあると思いますが、早く旅行にいきたいです!

皆さんはどこに行きたいですか??

私は『アンパンマンミュージアム』に行きたいです!

畠山さん子供いた?!と驚いている方も

いるかもしれません。。。笑

仲の良い友人と行ったのですが、限定グッズにサブのキャラクターもたくさん壁に描かれているのも楽しめます!

子供たちの目線にいろんな工夫がほどこされてるのも素敵だなと思いながら、楽しんでしまいます♪

私のイチオシのキャラクターを紹介します!

『レアチーズちゃん』です!!

チーズの彼女なんです!

是非皆さん注目してみてくださいね!

専門学校♪  

みなさま、こんにちは(*^-^*)

先日のお休みにエステの専門学校に行ってきました♪  

私が卒業した専門学校ではないのですが

友達が講師としてお仕事をしているのと

私が学生の頃教わった先生もいらっしゃるとの事で

授業にお邪魔させて頂いたのですが

学生さん達がとーーーーても可愛かったです♪

目がキラキラしていました♪

私も持っているエステの国際ライセンスを取得するのに

頑張ってお勉強していましたよ(*^-^*)

春休みも休みの日もなく、朝から夜までみんなでお勉強をした日々が

とーても懐かしく思い出されました(*^-^*)

今となってはいい思い出です♪

あと1ヶ月しか試験まで日にちがないですが

みんな合格してほしいな(^^)/と思います♪

頑張れ頑張れー(^^)/♪ 

それでは♪

今日から2月♪

こんにちは(^^)/
2022年が始まり、もはや1ヶ月が過ぎました。
今年も早すぎます。春が待ち遠しいです。

この間、旦那さんの親戚に新年のあいさつに行ったときに、お土産をもらったのですが…


こちらです!!
かなり美味しいです!!
ダイエッターは食べ過ぎ注意ですが、すごくオススメです(*^-^*)
みなさんもぜひ手土産に選んでみてはいかがでしょうか!?

正月太りの解消はぜひGRACE札幌中央店で♪♪