GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌STAFF

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

こんにちは٩(●˙▿˙●)۶

みなさん、こんにちは(・◡︎・)

冬の様な日々がいきなり来てしまいましたが、体調崩していませんか??
寒さ対策は大丈夫ですか??

風邪をひかないようにとお部屋を暖かくするのは大切ですが、加湿も忘れないでくださいね!!
加湿をしていないと、風邪をひきやすくなってしまいますし、お肌もボロボロになってしまいますので注意してくださいね(。・о・。)!!

この時期になると、会員様もいつもよりレベルUPしたメニューにされる方が多いんですよ♪
寒さが強くなってむくみが出てきてフェイスラインが気になり始めたり、シワが気になり始めたりと今まで気になっていなかったトラブルがでてきたりするんです!
そんな方にはラジオ波+ハンドマッサージがオススメですよ٩(• ̀ • ́๑)
気になる方は是非トライアルから始めてみてください!!
もちろん、幹細胞ケアとの相性も抜群ですよ!!
お得なクーポンが揃っているので、1度チェックしてみてください!!
皆様のご来店心からお待ちしておりますね!!

img_0707

写真はだーいすきなツブをビールと共に頂いた時のですね(。・о・。)♪
美味しいものを食べると明日も頑張ろうと思えちゃいますね!!
それでは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

函館♪

こんちには^ ^
札幌は木曜日から雪が積もるみたいでいよいよ冬の到来ですね。。
寒い寒い毎日ですが、冬も元気に乗り越えましょう!!!!!

私はお休みを利用して函館旅行にいってきました♪
朝市のどんぶりを食べて、スイーツも食べて、函館の回転寿司、五稜郭など色々楽しみました♪
こちらは朝市の写真です♪
丼ぶりを頼むとなんとこんなにおかずがついてくるのです!!
%e6%9c%9d%e5%b8%82
回転寿司のお店では外が海!!猿田さんがたまたま数日前に行っていて教えてくれたお店に行ってきました♪
景色が良いお店で海の幸を♪
%e8%bb%a2%e5%af%bf%e5%8f%b8%e5%9b%9e

いつもより正直食べすぎてしまった旅行でしたが、結構歩きまわり1万6千歩とか歩いていたり、
お昼と夜はトリプルカッターとフローラバランスは持ち歩き必ずとっていました。
体重は増えておらずセーフでした♪

旅行や実家に帰る時にはもう手放せません!!

\初雪/

皆さんこんにちは!
11月突入ですね!!!
一気に寒さが増してきた札幌です。。。
こないだは初雪が降りました!!!
寒いのは嫌ですが、初雪にはテンションが上がりました笑
地元ではもう雪が積もっているみたいです!!
ストーブが手放せない時期になりましたね!
お布団からもなかなかでられません。。。

ヤセコン2019!残り一ヶ月切りましたね!
ここからラストスパートです!規定体重をクリアして上位目指していきましょう!
できる事を全力でやり尽くし、もう少しだったなーと悔いが残らないようにアドバイス、サポートさせていただきます!
令和元年ももうすぐで終わってしまいます。
新年度からは新しい自分と迎えられるように頑張りましょう(^^)

image1-39

北海道でもこんなに違うんですね!!

支笏湖

こんにちは

日に日に寒さが厳しくなってきていますね˟  ˟ )

こないだ私は友人と支笏湖に行ってきました!!

札幌市内から1時間で行ける観光スポット。

紅葉真っ盛り(o^^o)

木々が赤や黄色に染まっていてとっても綺麗でした!

その日はかなり風も強く、寒かったんですが、

いろいろ散策できるところもあってたくさん歩きました(o^^o)

その後は湖畔沿いのカフェでしばし休憩。。

自家製のコーヒーと手作りマフィンをいただきましたが、とっても美味しくて、ほっこり。

のんびりとした休日を過ごすことができました(o^^o)

寒くなってきているので、体調には気をつけてくださいね!

こんにちは٩(●˙▿˙●)۶

みなさん、こんにちは( ・∇・)

11月になってジャケットだけでは寒い日が続くようになってますね。。。
近いうち雪も降ると言っておりましたが、さすがにこの時期に降るのはつらいですね。。。

最近寒さが強くなってから、肩こりがひどくなってしまった私ですが、外を歩く時に自然と肩に力が入ってしまっているんですね。。。
毎日お風呂に入って肩をほぐしたりと対策はしております( ・∇・)
身体のコリもむくみと同じように毎日リセットしてあげるのが大切ですね♪

当店の痩身のお客様には、ダイエット目的ではなく体質改善や身体のコリをとりにご来店される方も多いんですよ( ・∇・)
お得なクーポンもございますので、お気軽にみなさんご来店下さい♪

img_0747

写真は先日食べた秋刀魚のお刺身ですね♪
季節の食べ物は美味しいので、ついつい頼んでしまいますよね!!
美味しいものを食べながらも、綺麗磨き頑張っていきましょう( ・∇・)♪

それでは♪

\いい天気/

皆さんこんにちは!

この時期になると、インフルエンザが流行ってきますね。風邪もひきやすくなってくると思いますので、手洗いうがいで予防していきましょう( ^ω^ )

この間地元へ帰りました!
札幌と違いとても寒く、夜は白い息がでる!
歯がガタガタするくらい寒かったです!笑
アウターを薄手にしていたので、服装間違えたなーーと思いました。
昼間は天気も良く、紅葉がいい味をだしていたので、散歩しながら写真撮りました。

image1-39

お正月ぶりに地元友達と集まる事ができ、話しに花が咲くくらい話しました!!
常に笑っていたので、とても楽しい時間が過ごせました。
もう少しで一年も終わってしまいますね。
お正月にたくさん食べたり飲んだりがあるとおもいます!今のうちにリセットをかけ、少しでも増えづらい身体づくりしていきましょう!

自分でできないところはケアはサポート用品を入れていくといいと思います!
私も難しいところは入れていっていますので、お声掛けして下さい!!