イルミネーション
こんにちわ!伊藤あけみです^^
いよいよ冬!!という感じの寒さになって来ましたね!
今の時期は都内でも各所にクリスマスツリーや華やかなイルミネーションで装飾している
場所多くなって来ました^^
皆様はどちらかにイルミネーションを見に行きましたか?
私は。。。というと今年はまだ見に行けておりませんwww
ただ恵比寿に私はよく行くことがあるので毎年ついで・・・と言ってはなんですが
恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを堪能しています^^
恵比寿から六本木までは二駅なので恵比寿へ行かれる方は是非その前に
六本木店にお手入れいいらしてくださいね♪
A. Itou
A. Saruta
運営部
柏店STAFF
Hadami - Facial
札幌STAFF
立川ボディSTAFF
上野店STAFF
池袋店
S. Ishida
柏ボディSTAFF
静岡STAFF
新宿ボディSTAFF 








