パック
こんにちは!
この季節には欠かせないパック。
みなさんは、正しく使えてますか?
シートタイプやウォッシュオフタイプのものなど
いまではいろんな種類のものが出ていますが、
ポイントを抑えるだけで効果が倍増してくれます!!
パックを洗顔後すぐに使用するのはNG!!
潤い不足のお肌の上では効果は薄れてしまいます、、
化粧水でお肌のキメを整えてから
使用するのがオススメです★
保湿をしっかりしたあとは
シートマスクが蓋の役割をしてくれるので、
美容成分がお肌にじんわり馴染んでくれます!!
ぜひお試しください♪♪
グレース新宿脱毛
A. Itou
A. Saruta
運営部
柏店STAFF
Hadami - Facial
札幌STAFF
立川ボディSTAFF
上野店STAFF
池袋店
S. Ishida
柏ボディSTAFF
静岡STAFF
新宿ボディSTAFF 







