GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

Shop : 札幌中央店

暑い日にはやっぱり

こんにちは♪

今日は真夏日の様な暑さですね!!

最近は無性にアイスが食べたくなります、、

先日ネットで見つけた厚別のジェラート屋さんに行ってきましたヽ(*’▽’*)

今日はジムへは行かず、チートデーです\(^o^)/

北海道初製法の、冷凍されたくだものをミキサーにかけてアイスと混ぜたジェラートなのですが、自分の好きなアイスと果物を組み合わせられるのが魅力ですヽ(●^▽^●)

写真はミルク×オレオ×冷凍いちごと、マンゴーです♪

明日からまたジムトレーニング気合を入れて頑張りたいと思います。

食事を我慢し過ぎてる方はたまにチートデーを作ってストレスを解消していくのも大切ですよ♪

6月12日♪

こんにちは(^^)

最近は暖かい日が続いていて北海道動でもやっと半そでが着れるようになってきましたね☆

衣替えは終えてますか?!

去年の服を着てみたら、、、あれ?お腹がキツイ(;’∀’)ヒップや太ももがキツイ(;’∀’)

そんな時には見て見ぬふりではなく是非GRACE札幌中央店へお問い合わせを☆(^^)/

専門スタッフがお客様それぞれのお悩みを伺い、それぞれのお客様に合った施術をご案内させていただいております!!

当日のご予約も承っておりますので、今すぐご相談を(^^)/

 

この春からスタッフも増えまして一層にぎやかに☆

お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

明日もご案内可能なお時間帯がございますので、お気軽にお問い合わせください♪

 

 

札幌痩身エステ♪

こんにちは!

今日は暑いですね~!!

そんななか、絶賛生理中の小隅です。笑

皆さん、生理痛ありませんか?

私は1日目だけ生理痛がきます(>_<)

生理痛緩和したいですよね。

 

そんなときは!!

下腹部や腰のまわりを温め、血行をよくしましょう。夏は、冷房で冷えすぎないように注意!入浴はできればシャワーではなく、お湯につかって全身を温めるのがいいみたいですよ!ハーブティーなど、温かい飲み物は、血行を促すだけでなく、リラックス効果も期待できます。

体を温めるのはダイエットにも効果的なので、常に冷やさないことを意識しましょう!

 

 

こちらは先日釣りに行ったときの写真です。

これは黒ソイだそうです。

私は初めての釣りだったのですが、ビギナーズラックもなく1匹も釣れず終えてしまいました(>_<)

釣り難しい。奥がふかいです。

また挑戦したいと思います。

 

本日ベッドに空きがありご案内可能となっておりますので、ぜひご来店ください!!

\食べる時・食べ終わった時/

皆さんこんにちは!

つい最近姪っ子と父の誕生日でした!
2人とも同じ誕生日という事でプレゼント選びが大変です!笑
 姉から姪っ子の写真が送られてきたのですが、この前見た時よりもまた大人っぽくなっており、日々成長が早いなぁとつくづく思います。

遊び方もどんどん変わっていくと思うと、おばさんついていけるかしら。。。
なんて今からドキドキしてます(*´ω`*)笑

地元へ帰省した時、父の手料理を食べるのですが、今何にハマっているのか知りたくてうずうずしてます!!
以前はラーメンでした。
とても美味しいのですが、罪悪感もすこし出てしまうので、トリプルカッターとフローラバランスを飲んでいました!
食べながら増えにくい身体にしたい方は必見です!!

 

札幌店ではお客様の生活スタイルに寄り添いながらアドバイスなどさせて頂いております。
ダメなのはわかっているけど。。。やめられない!!そんな方は是非スタッフにお声掛けください!!
一緒に考えながら、ボディメイクしていきましょう!!

こんにちは(・◡︎・)

みなさん、こんにちは( ・∇・)

先日痩身でご来店されていたお客様が卒業される時にプレゼントを持ってきて下さりました♪

とーても美味しくて、あっという間になくなってしまいました( ・∇・)
美味しいものを食べている時はやっぱり幸せですね♪

あまり長い期間のダイエットはムリ!!との事で2ヶ月間集中でご来店して頂いたのですが、お腹が最初のご来店時とは全然違うラインになっておりました( ・∇・)!
ご自身でもお腹をマッサージしていただいたりと、一緒に頑張って頂いた事が大きな結果に繋がりました!!

当店ではお客様としっかり話し合い、皆様にあったダイエットプランをご提案させて頂きますので、お気軽にご来店していただければと思います♪

本日もご予約が可能となっておりますので、皆様のご来店心からお待ちしておりますね( ・∇・)♪

それでは♪

6月8日♪

こんにちは(^^)/

本日も札幌は晴天です☆

外の気温も暖かく過ごしやすい1日ですね♪

 

緊急事態宣言中なので、相変わらず、おうち時間と散歩の時間と休みは過ごしておりますが、ここ最近おうち時間の中で映画鑑賞にまたハマり、時間がある時には映画を観て過ごすのが日課となっております(^^)

観たい作品があり過ぎて追いつかないですが、、、、

面白い作品など是非教えていただきたいです☆

 

映画やドラマを見ていて食べ物のシーンを見ると、

その食べ物食べたくなる事ありますよね!!!(^▽^;)

私が最近見ているのだとなぜか『ラーメン』や中華がよく出てきてしまい

すっかりラーメンが食べたくなってしまいました。。

いつかのラーメンを思い出しながら、また落ち着いたら食べにいきたいです☆

 

もちろん!GRACE札幌中央店で人気の【トリプルカッター】を

のんでから♪食べますよ( *´艸`)♡

 

本日は16時以降ご予約に空きがございます☆

ご新規様、コースをお持ちのお客様、全ての施術が可能でございます(^^)/

お気軽にサロンにお問い合わせください☆