GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

Shop : 札幌中央店

寒暖差疲労

こんにちは!

今日は少し肌寒いですね(>_<)

寒暖差で体調崩さないように気をつけてくださいね(>_<)

 

寒暖差疲労になりやすい方は、手足が冷たく感じる人、熱中症になったことのある人、普段の生活が不規則な人、お酒を週に2回以上飲み、飲む量が多い人、常にストレスや心配事を抱えている人みたいですよ。

なので、規則正しい生活を心がけましょう!!

 

今日は朝から筋トレとランニングをしてきましたが、運動するとサッパリするのでオススメです

一日中体が燃えてる感じがしますよ!!笑

 

食べたものを燃焼しましょう!

 

\ファスティング開始/

皆さんこんにちは!!

日光対策はできておりますか?!
暖かい日も続いてきているので、こまめに水分補給と、紫外線対策をしっかりしていきましょう!

いよいよ夏本番!
という事で、ファスティング開始します!!!
お客様でもスタートするよ!という方がちらほらといらっしゃるので、私も一緒にスタートしたいきたいと思っております(^^)
スタッフもファスティングスタートする人がいるので、今月皆んなで内側からのケア頑張っていきましょう!
中間で報告もできたらとも思いますので、楽しみにしていてください!!!

ファスティングの時にオススメのお水!
皆さんご存知ですか??
水を飲んだ時にチャポチャポする感じや、飲みづらい物ありますよね。。。

プロラボのファストプロウォーターは飲みづらい事もチャポチャポすることもないのです!
まろやかで美味しいお水です!
是非ファスティングスタートするよ!
水分補給はしっかりとっている!という方まず水を変えてみるのはいかかでしょうか!
お客様によっては、身体が変わった!と言われる方もいらっしゃいます!

人間の身体は60%水分なので、しっかり一日の水分量を気にして、健康的で痩せやすい身体づくりしていきましよう!

こんにちは(・◡︎・)

みなさん、こんにちは( ・∇・)

昨日も暖かい1日でしたが、皆さまはいかがお過ごしでしたか??
平日だったので、お仕事の方が多かったですよね?
私はお休みだったのですが、月1のまつげパーマに行ってお散歩して帰りました♪

たまにゆっくりと時間を忘れてお散歩するのも楽しいですよね( ・∇・)!

私のように月1で何か美容の事をしている方も多いと思いますが、皆さまはどのような事されていらっしゃいますか??

当店でも1ヶ月間の自分へのご褒美メニューそろっておりますよ( ・∇・)
ボディケア、フェイシャルケアの両方とも同じ日に受ける事も可能となっております。
本日もご予約可能となっております。
皆様のご来店おまちしておりますね♪

6月16日 (担当:和田)

みなさんこんにちは(^^)/

暖かい日が続き夏が近づいています!(*^_^*)

夏といえば、暑いです!汗をかきます!そうすると、お酒が飲みたくなる方が
いるのではないでしょうか?

最近は自粛でお家居酒屋をやる方をSNSで良くみます!

ダイエットしたいけど、お酒ものみたい、、、

では何故お酒を飲むとダイエットに良くないのでしようか??

お酒は身体にとってアルコールなので有害なものになります。
なので身体は頑張って1番にアルコールを分解しようとします。
そうすると、一緒に食べていたおつまみやご飯ものが消化されにくくなり、脂肪になりやすくなります。
ついついポテトや揚げ物など食べてしまいますよね(>_<)

対策としては、おつまみを枝豆、豆腐、トマトなどヘルシーなものに変える
焼き鳥も鶏肉系や、脂身の少ないものを
お酒を糖質の低いハイボールなどにする。
糖質オフでも美味しいビールなどありますよね♪

余談なのですが、最近缶ビールで蓋を開けると勝手に泡がでてくるビールでましたが
あれには感動しました、、、、

ただダイエットというのは我慢しすぎ、短期間で無理する事はよくありません
体が少しずつ慣れていくように毎月コツコツ自分を褒めながら頑張るのです!!

サロンにお越し頂ければ、スタッフが全力で褒めさせて頂きます!!!!

自分で何かするのが難しい方は、手助けできる商品も沢山ありますので
お声掛けください(o^―^o)

皆さんで協力しながらダイエットもコロナも終わらせましょう!

 

結婚式

皆さまこんにちは!多田です(^^)

先日、感染対策に十分気を付けつつ、友人の結婚式に参加してきました!

すごくすごく仲よしの子の式だったので、

初めから終わりまでずっと泣きそうなのを我慢していました(笑)

もともと可愛い子でしたが、ほんとにほんとに綺麗で、またさらに感動(;;)

身体もこの日に向けて、ファスティングやエステ、トレーニングなど

ほんとにほんとに頑張って仕上げてきていました!!

なにか目標に向かって全力で頑張ることって、社会人になってからはなかなか

難しかったりしますが、こんな素敵なことにつながるんだなあ。と。

私も頑張りたいなって思いました!!

まずは筋トレ継続が目標です!!(笑)

なにか皆さまに頑張りたいことがあって、私たちにお手伝いできることがあれば

ぜひぜひ!!お手伝いさせて頂けると嬉しいです!!

 

 

 

\天気が良い/

皆さんこんにちは!

天気がいい日が続いてようやく夏に近づいてきている感覚になりますね(^^)

外で過ごす時間が増えますね!
今、グランピングキャンプをする方が増えているというお話を聞きました!
詳しくわからなかったので、調べたのですが、すごく楽しそうで私もやってみたいと思いました!!

身軽でキャンプができて、なおかつ写真に納めるのが楽しくなるて最高ですね!!!

外での楽しみ方がどんどん増えて行きそうですね!
他にあれば是非教えてください(*’▽’*)

紫外線対策はしっかりと行っていきましょう!
日焼けをした時は早めの対処も大切です!
プロラボさんからでている飲む日焼け止めもおすすめです!
気になる方はお声かけしてくださいね!!

日焼けをしてしまった時、ブランノアールのパックもおすすめです!!
自宅で使えるのも魅力的ですが、サロンで美容液を導入していき、普段ケア出来ないところのアプローチをかけることも大切ですね!
ヒトカンの導入を行ったことが無い方はぜひ一度体験してみて下さい!!
自分のお肌が変わるのがわかりますよ!
札幌店でも大人気の内容になっております!!