こんにちは(・◡︎・)
みなさま、こんにちは( ・∇・)
6月もそろそろ終わりそうですね!
7月に入ると夏らしさが強くなって、楽しみがいっぱいで今からワクワクしています( ・∇・)♪
でも今年の夏もまだいつもとは違う夏になりそうで寂しい気持ちもあります。。。
お客様にもこれからの時期のご予定を伺っているとキャンプに行く!!という方がとても多かったです( ・∇・)
キャンプ場もコロナの影響でお休みになっている所も多かったようですが、7月からは問題なさそうですね!!
アウトドアがお好きな方からは、夏になると毎年真っ黒になっちゃうと言うお声をよく聞きますが、お肌に凄く負担がかかってしまいメラニン色素が活発に動き始めてしまうので、楽しむ前にも楽しんでいる途中でもこまめに日焼け止めは必ず塗ってくださいね!!
最近では飲む日焼け止めも話題になっていますよね( ・∇・)
実は。。。
なんと。。。
Grace札幌店でもご用意しております♪
身体の中からもしっかりと紫外線ブロックして、これからの夏を楽しんでいきましょう(・∀・)♪

今年の夏は自然あふれる所に行きたい私です( ・∇・)
それでは♪
A. Itou
A. Saruta
運営部
柏店STAFF
Hadami - Facial
札幌STAFF
立川ボディSTAFF
上野店STAFF
池袋店
S. Ishida
柏ボディSTAFF
静岡STAFF
新宿ボディSTAFF 



