GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

Shop : 札幌中央店

日差しが、、

皆さまこんにちは!多田です(^^)

最近はもう夏のように日差しも強くなってきましたね、、!

かばんよりもポケットを重宝している私は、上着をどうしても着たくて、

暑いけど、、夜は肌寒い!と自分に言い聞かせてまだ少し粘っています(笑)

 

暑さや紫外線はやっぱり嫌ですが、

晴れている日の木漏れ日とかは意外とすきだったりします。

久しぶりに上を見上げて木漏れ日を発見したので、皆さまにおすそ分けを(^^)

私もそうなんですが、今は、携帯を見たりパソコンでの作業が多かったりで

下や内側に向くような動作・姿勢がとても多いように思います、、。

たま~に意識的に上を向いて身体を開いてみると、綺麗な空や木漏れ日が見えたり、

息がすっとしやすくなったりしてとってもおすすめです♪

 

観念して上着を脱ぐ時期のために、

最近サボりがちだった筋トレもまた頑張ります!(笑)

 

 

 

 

足湯カフェ

こんにちは☆

最近はずっと仕事とジムとわんこの散歩のみの生活をずっと送っています(´▽`)

久しぶりに日中天気が良かったので、ひと気の少ないまったり出来るカフェに行きたいと思い調べてみると、
定山渓に足湯カフェを見つけたのでさっそく行ってきました♪

建物の中も落ち着いた静かな空間で、入館料を支払ったら飲み物も食べ物も食べ放題なので

何時間でも過ごせそうな場所でした(*^-^*)

外にもテーブルがあるので足湯に入りながら食べ飲み出来るのがとてもよ良かったです!!
足湯の温度も自分の好きな温度に調節出来るのもとても良いです。

1人で来ても絶対楽しいです・・・心が癒されます(*´▽`*)笑

美味しい手作りクッキー?とコーヒーでまったりした休日でした♪

 

6月4日♪サポーター続き♪

こんにちは(^^)

本日は札幌は雨が降り風も強いので

ご来店の際にはお気をつけていらしてください(^^)/

 

前回のブログでお伝えさせていだたいたサポーターですが、まだまだ寒い北海道では必需品!でして、日中はそこそこ暖かくなってきましたが、朝晩は涼しいですし、自宅も恐らく暖房を既に使用していない方が多いと思うので、ご自宅も涼しく、そして、いつも私が感じるのはJRなど冷房が入っていると寒い・・(T_T)男性と女性が乗るので、体感が違うとは思いますが、、体は夏でも冷えてる方が多いのです!!

そして、女性には多い浮腫み!

こちら左が1日立ち仕事と女性の日でむくむく度MAXな足に、

メソボディクリームを足の裏から鼠経まで軽くマッサージをしながら塗り、

その後軽くストレッチをし、レッグサポーターをおやすみソックスを寝てる間も使用した次の日の状態が右側のお写真です☆

すご~~~~~~~~~い( *´艸`)ですよね☆

この様にやはりその日の浮腫みはその日のうちに!!!

施術後にこちら使用で更に効果大です☆

そして毎日履くので洗い替え用にと数枚あると便利ですよ♪

 

サイズによっては店舗在庫がある物もございますので、お気軽にお問い合わせください(^^)/

 

 

 

こんにちは(・◡︎・)

みなさま、こんにちは( ・∇・)

最近は雨が降ったり、暖かい日が続いたりと安定しない日が続いておりますが、昨日今日はぽかぽか暖かくお散歩日和ですね♪

まだ今月もお家でお仕事が続いてる方が多いとは思いますが、皆さまおやつをつまみながらお仕事とかしてしまったりしていませんか??
運動が減ってしまっている方も多いと思いますが、その生活が続いてしまうと、どんどん体重が増えてしまい気付いた時には去年の夏服が着れなくなってしまっていますよ!!

そうなる前に1度お身体リセットしませんか??
当店ではお客様にあったメニューをご案内させていただき、ダイエットでも楽しみながら通って頂けている方が多いかと思います( ・∇・)♪
新しいマシーンも導入されましたので、皆さま1度当店までいらっしゃって下さい♪
皆様のご来店心からおまちしておりますね!!

先日小樽にお散歩しに行った時に美術館があったので、入ってみたらステンドグラスの美術館でとーてもキレイでした( ・∇・)♪
皆様もぜひ行ってみてください♪

それでは♪

\クレンジグ方法/

みなさんこんにちは!

突然ですが!
年齢別肌トラブルお悩みについて話したいと思います。
今回は20代〜
お声が多いのが、『毛穴の開き・つまり』
思い当たる人はいらっしゃいますか??

私も気になる悩みの一つでした。。。
特に 『小鼻』
黒くなっているのも、角栓も全て気になる!
どうしょう。
鼻の角質パックをやっちゃおう!
これが10代の時の私でした。。。
そんな方も多いのではないでしょうか。。。

改善どころか悪化させてしまっていたケア方法ですね。。。

そんな気になる方にオススメ方法が!
まずは、●朝クレンジング洗顔●
朝起きて、水洗いで済ませてしまっている方いませんか?
私もその一人でした。
クレンジングはテカリが気になるTゾーンを中心に、洗顔は全体で流していきます!
寝てる間に汗をかいたり、枕に付着して汚れなど顔についていると思うと、水洗いだけでは落とし切れないですよね(°_°)

やっていない方は是非やってみてほしいです!
自宅でどうお手入れしているのかにもよって、肌変化は変わってきます(´∀`*)

プラス
クレンジング洗顔は何を使っているのかによっても変わってきます!!

お肌にとっていいものを選ぶのがポイントです!!

おすすめはブランノアールシリーズのクレンジング洗顔です。

以前の新聞にも書いたようにいらないものだけをおとしつつお肌に保湿を与えてくれる優れものです。

 

自分の体質を

知りたい!

ということで、皆さまこんにちは(^^)多田です!

自分の身体、、なにで太りやすいのか!どうしたら痩せやすいのか!

知りたくありませんか?

多田はものすごく知りたいです!!

自分の身体が、どれだけ脂肪を燃やす力があるのか、筋肉は減りやすいのか、

老化につながりやすいのかなど、

7つの体質をDNAから徹底分析してくれるプロラボさんのキットがあるのです!

多田はいまものすごくやりたいのです!

皆さまも一緒に、ご自分の体質を知ってみませんか?

 

興味のある方はサロンスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)