GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

Shop : 札幌中央店

アップルパイ♪

 

みなさまこんにちわ(^^)/

 

昨日お仕事がお休みだったので、

先日お客様からオススメしていただいたアップルパイを早速買いに行きました( *´艸`)

オススメいただいた通りの美味しさで幸せをかみしめました…♪

甘いもの大好きな私なのですでにまた食べたいと思っております(^▽^;)(笑)

 

皆さまオススメのデザートなどございましたら是非教えてくださいね☆

好きな物は我慢せず食べて、ボディメイクが私のモットー!

最後に今回お話したアップのパイの写真を♪

 

お酒とダイエット

みなさんこんにちは!(^^)!

最近お芋系のスイーツが沢山出てきて葛藤してます汗
お芋ってなんであんなにおいしいのでしょうか。。。
ここで本題のお酒についてなのですが、
お酒とは1年中美味しく常に新商品がでます。
ですが、ダイエット中はやはりお酒は良くないです。
食べた物の分解吸収を後回しにしてしまうので脂肪になりやすくなります。
だけどお酒を飲みたい私が、体重をキープするためにしてることがあります。
朝ファスティング、ストレッチ、毎朝お尻+1部位の筋トレ、フォームローラ―
基本的にこの4つを毎日やるようにしています。
ダイエットのやり方は人それぞれですが
1番大切なことは『継続』です。
何も続けれないと結果は出ません。
小さなこと1つで良いので、ダイエットに繋がる事
続けてみて下さい♪
必ずいい方向に変わっていきます。
ブログ画像

\断捨離/

皆さんこんにちは!!
18日~20日の3連休皆さまはどうお過ごしでしたか?
お客様にお伺いすると、お部屋の掃除をしました!!
という方がいました(^^)/
お部屋がスッキリしていると、心もスッキリしますよね!!

私も最近衣替えと一緒に断捨離をしまして、着なくなったお洋服を整理すると、ごみ袋がパンパンでした。。。
いざ見てみると、着ていないものや、着れないものがでてきますね!!
タンスの中がスッカラカンになってしまったのですが、
その分また、お気に入りのお洋服を見つけて、タンスにしまっていきたいと思っております☆
衣替えと一緒に断捨離するのはとてもオススメです!!

今のシーズンになるとまた肌の状態も変わっていきます。
春夏秋冬で外の温度はもちろん、生活の環境も変わっていきます!
そのシーズンによって出てくるお悩みも変わってくると思うので、一度GRACE札幌中央に来ていただき、お悩み解決をしていきましょう(^^)

写真は関係ないですが、以前おたる水族館に行った時に近くにいた羊です
むしゃむしゃと草を沢山食べていました。
モフモフで可愛いですね☆

気になる溜め込みに…

みなさんこんにちわ!(^^)!
こちらは私が最近愛用しているチャコールクレンズです!
人気女性誌や、有名芸能人の方も愛用中だとか♪
私はこれのおかげで毎日快便になりました!(笑)
吸着力に優れた2種類の炭が、不健康な食事の罪悪感をリセットしてくれます!
なんとこれは食品添加物を97%も吸着して排出してくれるんです!
私達は1年で4~7Kgの食品添加物を摂っているんですよ(+_+)
お身体の溜め込みはその日のうちに解消!
お身体の内側から美しさを磨きましょう(^^♪

3連休♪

皆さまこんにちは(^^)/

今日から3連休がスタートですね♪

有難いことに、日中は予約がいっぱいでした(^^)!!

ですが!!14時以降は予約可能ですので、是非連休初日でご予定がない方は

エステでメンテナンスはいかがでしょうか??

季節の変わり目で体調が崩れたり日々の身体を疲れを癒すのにも効果的です♪

コロナでお出かけ出来る機会が少ないですが、コロナが終わったら何がしたいですか??

ご予約お待ちしておりますので、宜しくお願い致します(^^)/
電話の方がよりスムーズにご案内出来ます♪

こんにちは(・◡︎・)

みなさん、こんにちは( ・∇・)

最近のお休みはみなさま、何をされていらっしゃいますか??
私は最近お肌や髪のメンテナンスをしたり、お家のことのプラン変更だったりの手続きでバタバタ色々なところに行ったりと、朝から行動してお家でゆっくりする休日ではないのですが、以前のような休日の過ごし方をして充実しております( ・∇・)

そんな充実した1日の終わりにはお風呂に入ってゆっくりのんびりと♪
お気に入りのバスソルトや入浴剤を入れて素敵タイムにしております( ・∇・)♪
お風呂上がりにはしっかりとパックをしてお肌もモチモチに♪
もちろんパックはブランノアールのヒト幹細胞パックです( ・∇・)
サロンでも使用されているパックですよ!!!

これを1度使うとやみつきになります。

パック後のお肌のモチモチ・透明感は忘れられないです。
是非1度皆さまもご体感頂きたいです( ・∇・)!

商品のみのご購入も可能ですので、お気軽にご連絡いただければと思います。

本日も当店は営業中でございます!
当日ご予約も可能となっておりますので、皆様のご来店心からお待ちしております( ・∇・)


写真は大きなメロン♪
果物を探しにお店に行ったら、大きいメロンが売っていたのでお家に連れて帰りました( ・∇・)
もちろん甘ーくてとーても美味しかったです♪

それでは♪