GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

Shop : 札幌中央店

自粛生活

みなさんこんにちは⭐︎

緊急事態宣言も延長となり、長い自粛生活に疲れていませんか?

お家にこもってばかりですとストレスも溜まり肌荒れも起こしやすくなりますよね!

ほんの少しの時間でもケアがしたい、、

そんなお客様へ、只今ホットパッパークーポンが非常に非常にお得になっています!!

本日当日予約もまだ空きがございますので、是非お気軽にお電話でも構いませんのでご連絡下さい(*^^*)

先日お散歩中に道端で見つけたおシャレなお花をパシャリ↓

ただ水に浮かんでいるお花なのですが、色合いが可愛く惹かれました。

こちらは最近のものでは無いのですが、以前に余市ワイナリーヘ行った時の写真です↓

窓越しに外の自然を眺めながら美味しいピザと美味しいワインを頂ける凄く素敵な所です!!

早く心置きなく事でご飯が食べたいですね。゚(●’ω’o)゚。

芸能人の努力

皆さまこんにちは!!

突然ですが、芸能人を生で見たことありますか??

大体の方は1度見たことがある事が多いと思います!

完全プライベートの話なのですが、

ついこの前、札幌の4プラ辺りで撮影をしていました。

私は初めてドラマの撮影風景を見たのですが、、、、

かなり沢山の機材とスタッフ。そしてエキストラさん

かなり大がかりでした。

走り抜けるという10秒もないシーンを撮るのに20分程かかってました、、、。

確かにドラマ映画何本も抱えていたら朝から晩まで多忙ですよね。

それでも綺麗を保つ芸能人の方は本当に尊敬します。

顔は変えられなですが、肌、体は自分の努力でどうにでも変化出来るなと

思い、改めてダイエット、肌管理。頑張ろうと思いました。

満島ひかりさんに会ったのですが、顔の大きさが私の膝小僧ぐらいしかありませんでした。

皆さま一緒に頑張りましょう(T_T)

ブログ画像

\バナナに文字/

皆さんこんにちは!

9月1日からヤセコンがスタートしていますが、皆さん詳細は聞きましたか?!?!
ダイエットでの目標として、エントリーしていただきつつ、賞品をゲット出来るよう、スタッフ一同一緒に頑張らせていただくので、よろしくお願いします(^^)


最近、家族からこんな写真が送られてきました!
父がバナナに文字を書いたみたいです!
姪っ子の名前が書いてあったのですが、その隣にかかれてるキャラクターはあの有名なネコのキャラクターでしょうか。。。
似てるようで似ていないようで(о´∀`о)

バナナはきちんと姪っ子と両親のお腹の中に入りましたのでご安心を。。。

父はある意味画伯なので、絵が送られてくると楽しみです♫

9月14日

こんにちは(^^)/

最近は朝晩が冷えますが、今日は天気が良く秋晴れですね!!
もうそろそろNクールの季節が終わってしまうので、我が家も衣替えです!(笑)
身体の冷えはダイエットの敵ですので、冷やさないように湯舟につかったり、暖かい飲み物をとってあげたり、薄着をしないようにしたり、ご自身のお身体を労わってあげてくださいね(*^▽^*)
ぜひ温活をしましょう☆
私は寒いのが苦手なので、南国に逃げたいです(T_T)(笑)
これはタイに行って、トゥクトゥクという乗り物に乗った時の写真です!!
早くコロナが落ち着いて海外とかも行けるようになったらいいですよね(T_T)
旅行が趣味の方だとウズウズしているのではないでしょうか…。
GRACE札幌中央店は本日も元気に営業中です♪
終日ご予約がお取りできますので、お悩みがある方は是非お越しくださいませ♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)/

手放せません!

みなさま初めまして(^^)/

本日は東城が担当させていただきます!(^^)!

 

実は私、マスク生活になってから肌荒れが酷くなってしまいました…

友人からも肌荒れ凄いね…と言われてしまい(T_T)

元々はほとんどニキビもなく、ファンデーションをつけなくてもキレイ!と言われるくらいの美肌だったのに…!笑

そんな私!ついに少しずつ肌改善してきました!

嬉しすぎます!!!!

クレンジングと洗顔を変えただけですよ!?

 

マスク荒れに悩まれてる方多いはず…(._.)

スキンケアを一度見直して、私と一緒に美肌を目指しましょうね!

 

最後に1枚♪

お肌も自分もストレスから回避!ドライフラワーに囲まれました(*´▽`*)

お誕生日♪

最近台風が近づいてきているみたいですね、、、

朝は暖かいのに夜はぐっと冷え込む日が出てきてるので
帰りが遅くなる時は上着を忘れずに(^^)/
さてここで、この前テレビで放送されていて気になったのですが、
一番生まれた人が多い誕生日は何月何日か知っていますか?
皆さまの周りは何月生まれが多いですかーー?!
私は6月9月が結構います♪
ちなみに1位を伝えたいのですが、秘密にしておきます。(すみません忘れました(;´∀`)
2位は覚えています!!
   9月25日です!!
ちなみに、私もです(^^)/
芸能人だとあばれる君さん、浅田真央さんなど
いろんなことに順位をつけるのは人間の癖ですね(^^)/
また、GRACEではヤセコン、誰が1番健康的に体重を落としていけるかコンテストを
行っております♪
気になる方はスタッフまで聞いて下さい(^^♪
それでは♪9月生まれの皆さまおめでとうございます!!