GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

Shop : 札幌中央店

小樽♪

こんにちは!!(^^♪

この前、レンタカーを借りて小樽までドライブをしました♪

免許をとっても運転しないと忘れてしまいそうなので

最近はドライブをすることが増えました(^^)/

運転できなさそうなのに出来て凄いねと褒められるのが嬉しくて

つい褒めてくれる友達を無理やり乗せてしまいます(^▽^)

小樽では海鮮丼やアイスを食べたのですが、私はいつも食べてから

写真を撮ってない事に気づきます汗。。

よく食欲を我慢してあんなに綺麗な写真を撮れるなと思います。。。

なので今回も美味しそうな写真はありません。

ダイエット中に美味しそうなご飯の写真はよくないですよね(T_T)!!

お陰様で沢山食べてもトリプルカッターと酵素で体重キープしています!!

この二つは本気でオススメので!是非私に聞いてください!!!

ブログ画像

\北海道の有名お土産/

皆さんこんにちは!

肌寒い札幌ですね(^^)
お家からなかなか出れない今、思い出振り返りでもしていこうと思います!
コロナが落ち着いてから是非時間があれば行ってみてください!!!


以前行った白い恋人チョコレートファクトリーです!!!
有名な白い恋人の製造過程がみれます!
可愛い仕掛けがあったりと、楽しめる要素がありました!
そして、私の白い恋人と言って、大きなハートの白い恋人にチョコペンで絵がかける体験もあります(^^)
お子さんと行っても楽しめる場所だなぁ〜と思いました!!

私は詳しくはないのですが、コンサドーレの本拠地なのでしょうか?
サッカー場もありました!
コンサドーレをみるといつも猿田さんを思い出します♪

お花が咲いている綺麗な時期に行くとまた違う景色になると思います!

手作りお菓子♪

みなさまこんにちわ(*^▽^*)

食欲の秋、ついにお菓子作りにまで手を出してしまいました(;´∀`)(笑)

アーモンドチョコとアールグレイのクッキーを大量に作ったので、
周りにおすそわけをしてあっという間になくなりました!(笑)

家族や友人からお店の味!と大好評の私のクッキーは自信作です(^^♪

仕事終わりは自分へのご褒美に紅茶と茶菓子を食べるのが私のルーティーン♪

食べた分は筋トレでしっかり体型キープ頑張ってます(^▽^;)

次は旬のかぼちゃを使ったケーキを作ろうかと…♪

では最後に私の自信作のクッキーの写真を!

 

こんにちは(・◡︎・)

みなさま、こんにちは( ・∇・)

またまた今日から世の中はお休みですね!!
1日だけのお仕事で嫌だなーと昨日は思ってた方もいらっしゃると思いますが、お休みにしていた方の方が多いのでしょうか??
ちなみに、グレースは毎日元気に営業しておりました( ・∇・)♪

そんなグレースは今コンテストを2つおこなっております!!!
店内ではボディのコンテストのヤセコンを大きくお伝えしておりますが、実は実は。。。
フェイシャルのコンテストもおこなっておりました( ・∇・)♪
これからの季節、お肌ケアに力を入れていかれる方が多いと思います。
このタイミングで一緒にコンテストに参加していただければと思います♪

ボディもフェイシャルももちろん入賞された方には、嬉しいプレゼントがございますのでスタッフまでお尋ねしていただければと思います( ・∇・)

本日ももちろんグレース札幌店は元気に営業中です!!
皆様のご来店心からお待ちしております( ・∇・)

写真は出勤中に見つけたキレイなお花です♪
なんのお花かはわかりませんが。。。
色がとても可愛いですね( ・∇・)♪

それでは♪

誕生日

こんにちは♪

9/22で29歳になったのですが、年々自分の誕生日をあまり意識しなくなったせいか、DVDを見ていたら気付いたら0時を回っており、いつの間にか誕生日を迎えていました笑

29歳は私の中では変化の年なので、1歩1歩成長しつつ、前向きな1年にしたいと思います!!

最近”医龍”というドラマを紹介してもらい、まずは試しにと見てみたのですが、ハマりにハマってしまい、、2日でシーズン1を全て見終えてしまいました\(^o^)/

早くシーズン2が見たいです☆

 

最近行ったしろくまクレープ

札幌では有名ですよね♪

久しぶりに食べたのですが、可愛さだけじゃなく味も最高に美味しかったです!!

いろいろ種類が豊富なのも良かったです(o^^o)

またおすすめスイーツがあればご紹介致しますね☆

9月23日♪

こんにちわ(^^)/

最近車を新しく購入したので、納車が楽しみな小隅です(*^-^*)

今の車でおでかけするのはあと何回だろうか…と考えながら

ドライブに行ってきました♪

 

 

マリンパークです!!

平日だったので、私達以外ほぼお客さんがいなく…(笑)

たくさんショーをみて、疲れたので日帰り温泉で身体を温め帰ってきました♪

やはり温泉はいいですね(*^^*)

せっかくですが、温泉まんじゅうは我慢して…(T_T)

良い一日でした!

寒くなってくるので、しっかり身体を温めて冷え対策をしましょう!!