梅雨、雨
皆さまこんにちは(^^)/
札幌では緊急事態宣言も明け、街中に人が多く出てる気がします、、、
長い自粛生活も今少しだけ落ち着いて外出している方が増えてきているのでは
ないでしょうか???
これから忘年会シーズンにもなりますし、続けて気を付けて生活していきたいですね(T_T)
そんな札幌ですが、最近雨が多いです、、
気温が高いからでしょうか、、、??
皆さん天気予報は見ていますか?私は全く見ません(^^
傘忘れました。。
気温の変化が激しいので、体調管理には気をつけてくださいね♪

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。
皆さまこんにちは(^^)/
札幌では緊急事態宣言も明け、街中に人が多く出てる気がします、、、
長い自粛生活も今少しだけ落ち着いて外出している方が増えてきているのでは
ないでしょうか???
これから忘年会シーズンにもなりますし、続けて気を付けて生活していきたいですね(T_T)
そんな札幌ですが、最近雨が多いです、、
気温が高いからでしょうか、、、??
皆さん天気予報は見ていますか?私は全く見ません(^^
傘忘れました。。
気温の変化が激しいので、体調管理には気をつけてくださいね♪

皆さまこんにちは!!
最近はもう秋なのに暖かい日が続いており、お客様ともその話を必ずしてしまいます。
地球温暖化なのでしょうか。。。
私達が出来る温暖化対策はごみを出さない工夫、3つのRを意識して生活する事でしょうか、、、
エコバックは持ち歩く機会増えましたが、やはりコンビニは忘れがちです。。
環境の事を考えて生活する事は自分の為よりみんなの為な感じがしますね(^^)
ここで本題なのですが皆さま寝る前に必ずする事はありますか??
大体の方がスマホをいじる事だと思いますが、私は最近YouTubeで聞くだけで除霊してくれる
動画を必ず流します。!(^^)!
ちなみに霊感はほぼないです♪流しても何も感じないです♪
ただ気になる方は是非試してみて下さい!
意外と肩が軽くなったり、運気上がる方もいるらしいです、、、

こんにちは♪
10月に入り大通は一気に人通りが増えました!!
このまま落ち着いて、コロナ前の時なような活気が戻って欲しいですね(*>ω<*)
グレースでは感染対策を徹底して、毎日元気に営業しますしております⭐︎
しばらく自粛されていたお客様も、最近はご来店いただく事が増え、久しぶりにお会い出来てとても嬉しいです\(*゚▽゚*)/
先月、銭函にあるGRACEという、スペルも名前も全く同じ野外カフェに行ってきました⭐︎

まるで海外の様な雰囲気で、目の前は海で、時期が寒いからか人もいなく、のんびり出来ました♪
今はお酒は飲めませんが、普段はお酒が飲めるみたいなので、海を眺めながらお酒を飲んでご飯を食べて、プールにも入れて、、最高ですね(*^^*)
外でオイルマッサージも出来るようです!
今回はサンセットを目的に来たのですが、とっても綺麗でした(●´ー`●)
お酒を飲みながらサンセットを見れたらもっと最高ですね。
来年の夏にリベンジしたいと思います!
またおすすめカフェを見つけましたら、ご紹介致しますね♪
皆さまこんにちは!!
今日は急に雨が降ってきましたが、濡れたりしていないでしょうか(T_T)
急な雨は少しため息がでてしまいますね。。。
私は傘を持ち歩くのが苦手なので、急な対応が出来ません。。。
折り畳み傘を常備しておくと、濡れて風邪をひく心配もなくなりますし、
良いですよね(*^▽^*)
札幌に来たばかりの時に、長靴にカッパに傘という格好で出勤しましたがスタッフに凄い完全防備だね!と言われた記憶があります。(笑)
長靴のオシャレなものでは無かったので、田舎丸出しでした!
雨の日はふと思い出してしまいます。
是非オシャレで機能性がある雨のグッズなどあれば教えてください!!
曇りの日は紫外線対策を怠らずに!!!
夏が過ぎると、日焼け止めを塗らない方も多いと思いますが、常に浴びていると思い対策していきましょう☆
ご年齢を重ねた時に、少しでもお悩みが減るように、今の自分で出来るケアをしていきましょう!!

みなさま、こんにちは( ・∇・)
今日から10月ですね!!
今年もあと3ヶ月と思うとあっという間に終わってしまいそうですね。。。
今年も悔いの残らないようにする為に、計画を立てながら行動していきたいですね( ・∇・)♪
みなさまは、今年やり残している事などあったりしますか??
美容系の事であれば、ぜひ当店まで1度いらっしゃっていただければと思います♪
・脱毛
・フェイシャル
・痩身
トータル的にGrace札幌店はケアが出来ます♪
色々なサロンに行かなくても1つのサロンで全てがケア出来ちゃえます♪
痩身マシーンも色々と最新の物をご用意しております!!
フェイシャルも同様色々なマシーンをご用意しておりますし、最新のヒト幹細胞ケアもおこなえます( ・∇・)
是非1度ご来店下さい♪
本日は野田と東城の2人で皆様のご来店をお待ちしております( ・∇・)

写真は秋なのに元気に咲いていた向日葵です♪
寒くなってきているのに、咲いているので元気をもらえちゃいますね( ・∇・)♪
それでは♪
こんにちは!
GRACE札幌中央店の小隅です(*^-^*)
北海道は秋突入ですね!
朝晩が冷えてきて、朝起きるのが辛くなりつつあります(T_T)(笑)
でも秋晴れの日は日中外出ると気持ちいいですよね♪
ただ私は秋の花粉症なので、少し鼻がムズムズします(;´∀`)
果物狩りに行きたいなと思いつつ、行けてないですが、去年のブドウ狩りの写真です!

ぶどうには
・ポリフェノール
・ビタミン
・ミネラル
・食物繊維
・ブドウ糖、果糖
が豊富に含まれてます!
ミネラルの中でもカリウムが特に豊富なので、むくみや高血圧を予防してくれる効果もあります!
ポリフェノールも含まれているので、アンチエイジングにもいいですね♪
ただ果糖やブドウ糖なので、エネルギーに変わりやすいですが、とりすぎには注意しましょう!!
ちなみに私は秋の果物だと梨が一番好きですが、皆さまは何がお好きですか?
ぜひ教えて下さい(^^♪