GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

Shop : 札幌中央店

長州力T

こんにちは♪

最近一気に気温が下がりましたが、皆様ご体調はいかがでしょうか?

先日は自宅でのんびりTVを見ていたら長州力さんが出ていたのですが、服が可愛い!!と思い即ネットで調べました(^^)/笑

こちら↓

なんと自分がデザインされたロンTです!
こちらのTシャツ版もありました。

そして私の友人のお母さんが既に購入していました!!笑

色合いも絵の雰囲気も凄く可愛いのですが、ただどーんと書かれているCHOSHU RIKIの文字が外で着るには少し恥ずかしいです、、(^^;)

長州力さん、可愛いですね。

こんにちは(・◡︎・)

みなさま、こんにちは( ・∇・)

毎日秋らしい肌寒さの日々が続いておりますね。
天気で季節を感じれるのは嬉しいんですが、冬が近づいてきていると思うと恐怖でしかないです。。。

最近フェイシャルのお客様に入ると、皆さま先月とは違ってお肌が少し乾燥していらっしゃる方が増えてきていますね。
乾燥で毛穴が開き化粧のりが悪くなってしまっていたり、水分不足からのシワが出来てしまっていたりとトラブルが出始めていらっしゃる方が、多くいらっしゃいます。
大きなトラブルになる前にしっかり今からケアしていきましょう( ・∇・)

お家ケア、サロンケア両方ともしっかりとアドバイスさせていただきます♪

本日もご案内可能なお時間もございますので、皆様のご来店おまちしておりますね♪

お仕事帰りにパシャっと( ・∇・)
それでは♪

\バースデー/

皆さまこんにちは!
毎年恒例になっている友人のバースデーイベント!!!
イベントといっても3人でこじんまりと開催しています。。。(^^)

サプライズとかではないのですが、毎年テーマを決めてそれに向けて飾り付けをしています!!
いい歳にもなって。。。
そんな声が聞こえてきそうですが!
結構楽しいです♪
準備は大変ですが、喜んでくれている友人をみると、作ってよかったなぁーと凄く思います!!!

仕事でもそうですが、お客様の喜んでいる姿や、頑張っている姿をみると私も嬉しくなりますし、頑張ろうと思えます!!
皆様いつもありがとうございます!!

今、ヤセコン・フェイシャルコンテストとコンテストが盛りだくさんです!!
札幌店で参加いただいている皆様が上位入賞できるよう、スタッフ一同サポートいたしますので、一緒に頑張りましょう(^○^)


話は戻りますが、今年のテーマは某有名なキャラクターがモチーフです!!
写真をみるとわかっちゃいますね!笑

10月7日♪

こんにちは!

すっかり秋ですね!

我が家は陽が当たらないとすごく冷えるので、もうストーブを解禁してしまいました(^▽^;)

一度つけてしまうともう戻れないですよね…(笑)

 

最近は緊急事態宣言が明けましたが、どこに行くわけでもなく

おうちでまったり過ごしています。

皆様はいかがお過ごしですか?

オススメスポットだったり、オススメのおうち時間の過ごし方がありましたら

ぜひ教えていただきたいです(^^)/

あとはオススメの趣味などもありましたら、教えてください♪

 

 

紅葉

みなさんこんにちわ(^^)/

このご時世でなかなか友人と会えていないので、最近少し寂しく感じてきました(T_T)

なので、今年は気分転換にお散歩がてら紅葉鑑賞をしようと考えております(^^)

こちらは去年の紅葉の写真になりますが、私の大好きな紅葉スポットです☆

心身ともに疲れた時は、素敵な景色を見るととてもリフレッシュできますよね(^^♪

皆さんも是非疲れの時は無理せずリフレッシュして

お身体をいたわってあげましょうね(*´ω`)

 

☆絵本の世界☆

みなさんこんにちわ(^^)/

 

先週3連休をいただいて美瑛まで行ってきました!

1日5組限定のコテージ『スプウン谷のザワザワ村』というところです☆

タイトル通り、別政界にいるようなとても素敵な場所でした!

見ていただきたい写真がありすぎて選べません…!(笑)

ですが1枚!私のお気に入りの写真を!

5時に起きて朝日が昇るのを待っていました(笑)

写真は朝日とコテージです!

とても幻想的で素敵ですよね( *´艸`)

 

みなさまのオススメスポットなどありましたら是非教えてください!♪