GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

Shop : 札幌中央店

こんにちは(・◡︎・)

みなさま、こんにちは( ・∇・)

秋の日々が続いておりますね♪
大通公園を歩いていると雪虫が飛んでいて、いよいよこの季節が来たんだなーと実感しました!
ですが、雪虫嫌ですね。。。
激突してくるので本当に困ってしまいますよね。。。

先日のお休みにコロナのワクチンを受けに病院に行ってきたのですが、またまだご年配の方達がいっぱいいてなんでだろう??と不思議な気持ちになりました。
まだ1回目だったので、思っていたほどの反応もなく安心しました( ・∇・)
2回目のワクチンも終わったらものすごく久しぶりに実家に帰ろうと思います♪
楽しみです♪

寒くなるとお家にこもってしまう方も多いとは思いますが、Grace札幌店はお店を暖かく換気もしっかりとしながら営業しております( ・∇・)
皆様のご来店おまちしておりますね♪

img_0900-3

友達からもらったドーナツ美味しくいただきました♪

それでは( ・∇・)

10/15

先日姉が沖縄出張に行っており、帰ってきてお土産を貰いました♪

つけたらシーサーになるそうです(๑・̑◡・̑๑)

いろいろ写真を送ってくれたのですが、写真を見て思うのは、海の生き物のスケールが北海道とは違う!!

この黒い生き物はなんでしょう?

シャチ?でもないし、イルカ?ですかね?

沖縄に行った事が無いので、いつか私も沖縄に行ってみたいです⭐︎

\モエレ沼/

皆さんこんにちは!
先日お休みにモエレ沼公園に行ってきました!実はもう5〜6回くらいは行っています。

前回カラスに襲われるというハプニングがありましたが、今回は大丈夫でした!
カラスに警戒しながらも、いつも通り最高の1日を過ごせました(^^)

モエレ沼公園に行った事がない方は是非行ってみてほしいです!!
ガラスのピラミッドはもちろん、登るのは大変ですが、山の上に上がると綺麗な景色が堪能できます!いい運動ですね!

犬の散歩をしている方や、ジョギング・ウォーキングしてる方もちらほらいました!
自然の中で運動するのは気持ちいいですよね!!

そして、今回初めて夜のピラミッドを見ましたが、とても綺麗でした!夏の星空が綺麗な時に見にいくとより一層綺麗なんだろうなぁーと思いながら見てました♪

フェイシャルコンテスト2021

皆さまこんにちわ(^^)/

ご存知ない方もいらっしゃるかと思いますので改めて

お伝えさせて頂きますが、

GRACE札幌中央店では!!!!!

『フェイシャルコンテスト2021』

を、開催しております!!!!!!

ブログ画像

なんと、1位は10万円分の商品とエステ10万円券です!!

1番綺麗になれる+更に綺麗になれる

最高デス!!!!

一年に1度なので是非ご参加下さい♪

詳細はスタッフまでお願いします(^^)/

10月12日☆

こんにちは!

秋も深まってきて、だいぶ葉が色づいてきましたね!

今年もハロウィンが近づいてきましたが、みなさま何かイベントはあるのでしょうか?

ハロウィンだと、かぼちゃ料理や目玉のゼリーなんかもありますよね!

お部屋を飾り付けしたり、コスプレしたり楽しみ方はそれぞれですね♪

私は特に何もする予定はないですが、、、(笑)

数年前に友達と早朝から全身タイツをやりました。

 

 

若さゆえです。(笑)

今まで魔女やゾンビ天使などやりましたが、親戚は家族でアダムスファミリーをやっていました(*^_^*)

みなさまは何かされたことありますか?

もしオススメがあれば教えてください♪

紅葉遊び

みなさんこんにちわ(^^)/

 

前回に引き続きとっておきの紅葉の写真を1枚見ていただきたく載せますね!

 

落ちていた紅葉を集めてハートを作りました(*^^*)

普段あまり気にしない落ち葉でも意外と楽しめるものですね!(笑)

最近寒くなってきてお家にこもりがちなので

運動がてら外での楽しみもつくろう!と思いました(^^♪

 

寒くなるにつれてお家時間が増えている方もいるのではないでしょうか?

ぜひみなさんも楽しみながら身体を動かしましょう!