GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

Shop : 札幌中央店

お酒のお供に!

こんにちは!!

宣言も明け、少しずつ外に飲みに行くことも増えてきた小隅です♪

ついつい飲み過ぎてしまい、毎度旦那さんに怒られています…(笑)

つい先日も限界まで飲んで、次の日もお仕事…というときに

アルコール分解サプリ『リヴブロッカー』を摂取したところ

なんと次の日の二日酔いがあら不思議!

まったくないんです(*´▽`*)

 

右近の主成分である「クルクミン」の役27倍の圧倒的な吸収率を実現した

「高吸収型クルクミン」を1包(3粒)に180㎎配合されたサプリなんです!!

 

お酒が弱い人、すぐ赤くなってしまう人は飲み会の前に♪

お酒が強い人、酔いたい人、次の日にお酒を残したくない人は飲み会の後に♪

7時間以上飲み続ける人は飲み会の途中に♪

飲んでから6時間効果があります!!

 

私のように飲み過ぎてしまう方、お酒があまり飲めない方オススメです☆

是非試してみてくださいね(^^)/

 

 

ラムしゃぶ

皆様こんにちは(^^)/

GRACE札幌中央店の和田です(^^)/

私が最近食べて美味しかったのが、

ラムしゃぶの『おにうす』というところです!!

結構有名なのですが、ご存知でしょうか??

山盛りのお肉が特徴的なのです(>_<)

珍しく写真を撮りました(^^)/


美味しそうじゃないですか!?
是非行ってみてください!!

本当に美味しかったです!!

こんにちは(・◡︎・)

みなさま、こんにちは( ・∇・)

今日は土曜日ですね♪
今週もみなさまお疲れ様でした♪
最近曜日感覚がない私は今日が土曜日ということにびっくりしております。。。

10月も今日と明日で終わりですが、今年もあと2ヶ月で終わりとか早すぎますね。。。
今年出来たお悩みは今年中に解決したいですよね!!

最近当店にダイエットでご来店される方は今年中にどうにかしたい!!という方が多く、短期集中プランで行う方がすごーーーく多いです( ・∇・)
みなさまにあったダイエット方法で、今年のボディラインのお悩みは解決致しますよ♪

本日も当店は元気に営業中です!!
当日ご予約も可能なのでみなさまのご来店おまちしておりますね( ・∇・)

それでは♪

\フルーツサンド/

皆さんこんにちは!

以前から気になっていた、パティシエの本気サンドイッチを購入しました!

フルーツの美味しさを邪魔する事なく、生クリームも程よい甘さでとても美味しかったです(^^)
ずーっと気になっていたお店だったので、今回食べれて幸せでした♡
写真は3つ写っていますが、全部1人で食べていないですよーー!笑
シェアして食べました!

美味しいものを食べれる幸せ…
最高ですよね!

札幌店スタッフは食べる事が好きなスタッフが多いので、是非素敵なお店が有れば教えてください♪

好きなものを食べる時は、トリプルカッターを入れてから食べていきましょう!
脂質・炭水化物・糖質・カロリーカット!!
上手に取り入れながら、無理なくダイエットしていきましょう( ^ω^ )

みんな大好きお寿司

皆様こんにちは(^^)/

和田です!!

皆様、お寿司好きですよね!!

私も大好きです(T_T)♪

私滅多に食べ物の写真を撮らないのですが、

美味しすぎるお寿司だったので、珍しく撮りました!!

食べたい気持ちが大きすぎて綺麗に撮れていないですが。。。(言い訳

載せますね

 

牡蠣、中トロ最高ですよね。。。

ダイエット中も息抜き大事です。

明日から、いや明日も頑張ります。

カフェ巡り②

皆さんこんにちわ(^^)/

前回に引き続き、カフェ巡り特集です☆

三角にカットされているの何かわかりますか??

これ、プリンなんです!

私はよくインスタグラムでカフェを見つけるのですが、
最近はプリンのカフェがたくさん出てきます☆

今年の秋はプリンが流行っているのでしょうか?(´▽`)

皆さんの周りで流行っているものや流行っていることなどありましたら
是非教えてください!!!!